♡ Welcome ♡

Author:みゅ
CDやゲームの感想・グッズ紹介等々...
乙女向け記事専用ブログ。
* * *
プロフ絵 ⇒ 作*まめ様
* * *

*注意*
『ネタバレ記事が満載です』
◆感想は全て内容・スチル等のネタバレです。
◆その他記事もネタバレを含む場合が御座いますので、ネタバレNGな方は閲覧を控える事をお勧め致します。
◆絵文字や顔文字『w』等も使用しております。

ちなみに各主人公は高確率でデフォルト名表記してます。
以上をご了承の上、お楽しみ下さいませ(*'∀'人)♥*+

♡ Visitors ♡

♡ New ♡

♡ Category ♡

♡ Monthly ♡

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

♡ ランキング参加中 ♡

一般人に擬態し続けた弊害

Category : 雑談

これを買った時の話




『ご購入の際にはスタッフに声を掛けて下さい』と書いてあったので、店員さんを呼びました。

ス:『まだ店内をまわりますか?』
私:『はい』
ス:『ではレジで取り置きしますね。お会計の際はセシル君の缶バッジくださいと言って下さい』

・・・・・・・・・・・・・
は、恥ずかしい(* Ŏ∀Ŏ)

私も高校生まではリアルにオタクトークをしていました。
しかし、オタクを前面に出すと生きづらい事に気付き、大学から封印。
一般人のフリをしてw暮らすようになりました。

そんな日々を続けていたら、
折角仲間と巡り合えても、二次元関連の話をする事に抵抗が出来ちゃったのです!

ア○メイトへ行くと、『シュウ様が~』や『聖川の~』といった単語を沢山聞きます。
さらっとそういう話が出来る人、今ではなんだか羨ましい。

私も、しょう・あい・れいじetc...
現実に馴染みのある名前は言えそうですが、『セシル』は"いかにも"過ぎる(>o<;)
店員さんから『セシル君の~』って聞いただけで、赤面しちゃいましたw

♡ ランキング参加中 ♡

非公開コメント

  

♡ Twitter ♡


気軽にフォロー
してくださいな˚٩(´͈౪`͈٩)⋆。
