♡ Welcome ♡

Author:みゅ
CDやゲームの感想・グッズ紹介等々...
乙女向け記事専用ブログ。
* * *
プロフ絵 ⇒ 作*まめ様
* * *

*注意*
『ネタバレ記事が満載です』
◆感想は全て内容・スチル等のネタバレです。
◆その他記事もネタバレを含む場合が御座いますので、ネタバレNGな方は閲覧を控える事をお勧め致します。
◆絵文字や顔文字『w』等も使用しております。

ちなみに各主人公は高確率でデフォルト名表記してます。
以上をご了承の上、お楽しみ下さいませ(*'∀'人)♥*+

♡ Visitors ♡

♡ New ♡

♡ Category ♡

♡ Monthly ♡


Category : スポンサー広告

♡ ランキング参加中 ♡

プリツイ&うたぷりアイランド復活!!

Category : 雑談
うたプリ公式Twitterが一日だけ復活しましたね(๑˃̵ᴗ˂̵)و
それぞれの年賀状が面白かったです。一ノ瀬画伯のヒツジ絵とかwwwwww

後日、応募者の中から一名様に送られるそうなので、チェックしてない方は是非ご覧下さいませ♡
http://www.utapri.com/sp/twitter/index.php#.VKltsbn9mUk
(情報は龍也サーンのTwitterかも

そして!!!!!!!!!
課金t(うたプリアイランド復活!!!!!!!
わたくしこれが初めてでよく分からないのですが、せっしーでスタートしてみました٩( ´ω` )و



なんでしょうこの可愛い子(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾
夜更かししろって事なのね!!!!!!!!!!!!!!!!
と、思ってメイン画面内で話しかけたら『遅くならないうちに休んで下さいね』とか『もう少しだけ遊びたいです!』とか、言ってることめちゃくちゃなんですけどww
どうしたらいいんだ\('ω' )/

Prince Drops面白いです。
必殺技(?)の台詞が全員可愛くてかわいくて
レインボードリームorカルテットナイトだったら、カルテット派です。
あぁ~でもレインボーの人数の多さも萌えます_(┐「﹃゚。)_♡

せっしーで気になった台詞は、
◆必殺技時 『控えおろう!』
◆ミッション時 『ワタシのお願い、聞いてくれますか?』
ちなみにマイルームでクリックすると『だ、ダメです!くすぐったい』的な事も言います。
あ、・・・・・・・・・・・・・あざとい!なんとあざとい!!!!!!
フルボイスだなんて、本当に有難う御座います。

で!他のキャラも試してみたいなーと思ってキャラ変更画面を探したら、どこにもない。
これ、替えるには課金してキャラを増やさなきゃいけないっぽいですね?


こういうのも増やす為に、皆さん課金するんですね?

私、課金し始めるとやばいタイプです。
精々ATMにならない程度に遊びますねw

♡ ランキング参加中 ♡

非公開コメント

  

♡ Twitter ♡


気軽にフォロー
してくださいな˚٩(´͈౪`͈٩)⋆。
