♡ Welcome ♡

Author:みゅ
CDやゲームの感想・グッズ紹介等々...
乙女向け記事専用ブログ。
* * *
プロフ絵 ⇒ 作*まめ様
* * *

*注意*
『ネタバレ記事が満載です』
◆感想は全て内容・スチル等のネタバレです。
◆その他記事もネタバレを含む場合が御座いますので、ネタバレNGな方は閲覧を控える事をお勧め致します。
◆絵文字や顔文字『w』等も使用しております。

ちなみに各主人公は高確率でデフォルト名表記してます。
以上をご了承の上、お楽しみ下さいませ(*'∀'人)♥*+

♡ Visitors ♡

♡ New ♡

♡ Category ♡

♡ Monthly ♡

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

♡ ランキング参加中 ♡

うたの☆プリンスさまっ♪オーディションソング②感想

Category : キャラソン◇うたプリ
◆曲目◆
1.騎士のKISSは雪より優しく
2.悪魔のKISSは炎より激しく

御曹司組です(●'▽'●)ゝ


◆騎士(ナイト)のKISSは雪より優しく◆

雪がハラリと降り積もるかの如く、繊細なピアノの旋律。
真斗はプリンスさまの中で一番、綺麗な手をしてそうです。
あぁ、麗しゅう御座います・・・。

静かな優しさの中に秘められた激情!!た、たまらない。
麗しき激情と共にツッコミ所も提供して下さるのが、まぁ様の素晴らしいところで御座います。

 ♪お前の唇
 ♪お前は知らない
 ♪お前に出会う為
 ♪お前だけの騎士
 ♪お前だけに聴かせたい
 ♪お前だけに聴かせてやる

何回言うんだよ!!!!!!!!!!!!!!!!w
『お前』でいっぱいなのは分かったよ!!!でもね!!!気になって集中出来ない!!!w
こんな面白い曲中々ないので、頑張って歌詞読み尽くしましたw
自分なりに解釈していくと

 ♪高ぶる激情は熱くて 苦しめられる日々に耐える
 ♪遠すぎるお前の唇 ため息が囁く
⇒チューしたい(触れたい)のに出来ない・・・

 ♪他の奴が近づくだけで 鼓動と予感がざわめく
⇒嫉 妬 !

つまり、
『お前に触れたいお前に触れたいお前に触れたい(激情)触れてはいけない(理性)触れたい触れたい触れてはいけない触れてはいけない・・・ああ他の奴!!俺が我慢してるというのに!!何勝手に触っとんじゃ!!ああああl心のダム決壊!(理性崩壊)俺もお前に触りたあああああああああああい!』
みたいな感じかと。

ギリギリで踏ん張ったまぁ様ですが、
溢れ始めた激情はもう止まりません。

 ♪細くてしなやかな身体に 天使のような吐息が舞う
 ♪壊れるほど強く抱きしめ その香りに酔いたい

 ♪そんなに見つめないで欲しい 愛しい瞳に吸い込まれてく
 ♪Ahこんなにもどかしい ときめきは深く空回る

妄想を始めました。
お前の身体(凝視)を抱きしめてスーハ―したいなーって考えてたらお前と(偶々)目が合って『そんなに見つめるなよ・・・』って勘違いしちゃったんです。
な、なんという変態!この流れで『俺の孤独をそっと包み込んでくれ』
いやあああああああああ!!ただのスケベ!!!!!むっつりスケベ!!!

『心のダム』が破壊力を秘めているのはパッと見で分かりますが
『お前だけの騎士(ナイト)でいたい tonight(トゥナイト)』も、何気に笑うところだよね?ギャグだよね?w
"ナイトでいたいトゥナイト"からの"心のダム"コンボ、やばし。

結局何が言いたいかいうと、この曲大好きです。
ヘビロテしても全く聞き飽きません!流石まぁ様万歳!


◆悪魔のKISSは炎より激しく◆

お洒落なイントロで始まるこの曲!
サックスがレンレンらしいです。

う~ん、でも、レンレンって悪魔かなぁ?
小悪魔(?)っぽいところはあるけど、悪魔ではない気がするなぁ。
あと、そんなに激しいイメージも無い!w
大人っぽくて落ち着いてる優しいお兄様って感じ。

 ♪熱いKISSでその唇塞ぐだけだよ

"だーよっ"に、なんだか笑ってしまいます。
切れが半端である!w

真斗と曲名が対になっているところがとても良いです♡

♡ ランキング参加中 ♡

非公開コメント

  

♡ Twitter ♡


気軽にフォロー
してくださいな˚٩(´͈౪`͈٩)⋆。
