♡ Welcome ♡

Author:みゅ
CDやゲームの感想・グッズ紹介等々...
乙女向け記事専用ブログ。
* * *
プロフ絵 ⇒ 作*まめ様
* * *

*注意*
『ネタバレ記事が満載です』
◆感想は全て内容・スチル等のネタバレです。
◆その他記事もネタバレを含む場合が御座いますので、ネタバレNGな方は閲覧を控える事をお勧め致します。
◆絵文字や顔文字『w』等も使用しております。

ちなみに各主人公は高確率でデフォルト名表記してます。
以上をご了承の上、お楽しみ下さいませ(*'∀'人)♥*+

♡ Visitors ♡

♡ New ♡

♡ Category ♡

♡ Monthly ♡

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

♡ ランキング参加中 ♡

うたの✩プリンスさまっ♪Repeat【一十木音也】感想

Category : Repeat
一番ヒロインちゃんとお似合いなのは、この人だと思います(˶′◡‵˶)

※内容・スチル・歌詞等のネタバレがあります。


Route 一十木音也 感想
攻略◆5人目





THE✩熱血BAKA(๏ิ‿๏ิ)

見たまんまのおとやんでしたw
なっちゃんといい音也やといい、愛情表現ストレート組は
『好きだ!!!(早まる)』⇒『ご、ごめんなさい!(ドンッ)』ってなる定めなのでしょうか(* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:’;、
デジャブ笑った。

他の皆(トキヤ未プレイ)は、優勝して"周りには悟られない条件で"恋愛を認めてもらいましたが
音也恋愛ENDでは"全校生徒の目の前で"認めてもらいましたね!
おとやんすげぇ!

なっちゃんやレンレンとは違った感じで熱かったです。
本当に。
見てるだけで燃え尽きました。


ところで・・・
音也はシャイニーの息子さんなのでしょうか?
AA・Debutを進めていくと、もっと詳しく分かるのかな?
気になります('、з っ )っ


あと、毎回登場するせっしー。
音也ルートではいつになく不審がられてましたねww
知らない人に 『こんばんは。いい月夜ですね』なんて話し掛けられた時点で警戒するのに 
『歌・・・それは、アグナの魂・・・』ときた。

ヒロインちゃん、『日本語言ってるみたいだけど、全然分からない』
ご尤もw!!!!!!!

『謎多き言葉』どころか、謎だらけの言葉ですw



『TRUST☆MY DREAM』

歌手:一十木音也(寺島拓篤)
作詞:上松範康
作曲/編曲:中山真斗

眩しいShining day 遅刻間際ギリギリLast train
ハートのなんかが 3秒でフリーズした

ビビッとSearching eyes この感情は何なんでしょう?
ドキドキがバレませんように

お互いの距離なんて ギターのワンフレッドくらいなのさ
笑顔のチューニング 準備はいいデスか? Are you ready!?

Trust myself! 手を繋ごう Trust your dream二人の世界
最高のRide シグナルはAll blue!!
Trust my song! 怖くないよ 空は果てしない 心はRave
ねぇ行こう音の先へ さあ響け風になって

何故か?Missing time もしも君がピリピリPun×2
そんな時あったら 出会いの歌プリーズRemember

ググっとdestiny この衝動は運命でしょう?
一小節で恋に落ちたよ

本当はねもっと上手く 君の事大事にしたいけれど
不器用な愛のボリューム 調節が出来ない But I love you!!

Believe myself! キスをしよう Believe my dream俺の瞳を見て
こんなにも好きがあふれてる!!
Believe your song! ねぇ聴いて 胸の鼓動をfeel 夢のStage
ねぇ飛ぼう虹をかけて さあ俺についておいで

ここに誓うよきっと 君だけのメロディになる事を
だから信じてみて 二人の奇跡を いくぜ! Are you ready!?

Trust ourself! 手を繋ごう Trust our dream二人の世界
最高のRide シグナルはAll blue!!
Trust our song! 怖くないよ 空は果てしない 心はRave
ねぇ行こう音の先へ さあ響け風になって

♡ ランキング参加中 ♡

非公開コメント

  

♡ Twitter ♡


気軽にフォロー
してくださいな˚٩(´͈౪`͈٩)⋆。
