♡ Welcome ♡

Author:みゅ
CDやゲームの感想・グッズ紹介等々...
乙女向け記事専用ブログ。
* * *
プロフ絵 ⇒ 作*まめ様
* * *

*注意*
『ネタバレ記事が満載です』
◆感想は全て内容・スチル等のネタバレです。
◆その他記事もネタバレを含む場合が御座いますので、ネタバレNGな方は閲覧を控える事をお勧め致します。
◆絵文字や顔文字『w』等も使用しております。

ちなみに各主人公は高確率でデフォルト名表記してます。
以上をご了承の上、お楽しみ下さいませ(*'∀'人)♥*+

♡ Visitors ♡

♡ New ♡

♡ Category ♡

♡ Monthly ♡

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

♡ ランキング参加中 ♡

うたの✩プリンスさまっ♪Repeat【神宮寺レン】感想

Category : Repeat
キスよりすごい音楽って本当にあるんだよADV
4人目で御座います。

※内容・スチル・歌詞等のネタバレがあります。


Route 神宮寺レン 感想
攻略◆4人目





私は、分かりやすい人や隠しても(ツン)後で出してくれる(デレ)人が好きで
感情を隠すのが上手な人は苦手です。
表現してもらえないと、不安になります∑ (╯•ω•╰)

レンは後者のタイプ。
大人びてる・世渡り上手、と言うのでしょうか。
割り切りが上手で羨ましい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

自分自身はもっとレンの様になりたいと思うけど
恋愛対象としては苦手です∑ (╯•ω•╰)


セシルを出すには、必ずやらなければならないので
最後にやろうかなーとか、全部スキップですっ飛ばそうかなーとか、色々考えました。
結果、とりあえず『まさとの次にやろう!』という結論に至り
ちゃんと全部読んで友情~大恋愛まで終わらせました✧˖ ٩( ‘ω’ )و ✧


・・・
ちゃんとやってよかった!!!!!!!!


なっちゃん・翔ちゃん・まさと・レンの中で
一番、キスよりすごい歌だったw!!!!!!


情熱的ですね。
曲名がまさとと対になっているところが尚イイ!
音ゲー速っ!ってびっくりしましたがw押す回数は少なくて、鬼畜じゃなかった٩( ´ω` )و

そして、レンをあまり知らない私でも『レンらしいな』と感じる程"らしい"曲調。
例えばあれを、翔ちゃんが歌ってたら・・・と思うと。やっぱり、レンじゃなきゃ違う気がするねw!


先にまさとルートでレンが沢山出てきたので
レンルートではまさといっぱい出るのか?と思いきや
まさともじいもジョージも、あまり出なくて拍子抜け。

メロンパン戦争w再来を期待してましたヨ。
真面目だったねMr.ジングウジ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

自分のルートはズカズカ侵入されて、相手ルートでは殆ど出番なしな聖川様ちょっと不憫ww


 (初対面の時)

 レン:『お前、聖川真斗だろ?オレは神宮寺家の神宮寺レンだ!』
 真斗:『だから、どうした』

温度差wwwwwwwwww
少年漫画の主人公とライバルの様ですね。

Mr.ヒジリカワルートの時に感じた、ライバル関係への違和感は
なぜかMrジングウジルートでは感じず。

んーなんでだろうな。
あれかな?向こうでは、Mrジングウジの絡み方が不自然だったw!
まさとに対抗する為にヒロインちゃんに手を出しまくってた所が・・・
焦りすぎててレンらしくなかったかも。(あんま知りませんがw

二人の戦いは、無理にヒロインちゃんを絡めるよりも
家同士でドンパチやってた方がしっくり来ますw





全体的には
まーったく、心開かないなーこの人・・・・
って思っていたら、もう1月!?

レンの『一線は越えさせない』オーラ半端なかった・・・。

ちょっと近づくと突き放され、の繰り返し。
選択肢も、ストレートにいっちゃ駄目なんじゃ!?って迷う程w
でも『ストレート愛情表現⇒釣れない反応』の、ところが正解だったりして。

もーーーーーーーーーーー
わかりにくいよw!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

最後に『8月には愛していた』って言われるところで
はあああああああああどこがじゃ!?(ŎдŎ╬+ )ってなりましたwww

でもね
『君の為なら全てを投げ出せる』ってタイプよりも
『君の事は大切だけど、やるべきことはキチンとやる』タイプの方が好きなので
レンレンの割り切って作業を進めてくれるところは好印象!





余談ですが、
水球対決のなっちゃん。

 『シャーーーーーーーーーーーッッ!』
 四ノ宮さんが奇声を上げながら、プールを走る

どうしたwwwwwwwwwwwww
なっちゃんでもさっちゃんでもない何かになっていたw!

ジョージの本名が円城寺さんだって知れたのも収穫です('、з っ )っ




『悪魔のKISSは炎より激しく』

歌手:神宮寺レン(諏訪部順一)
作詞:BEE'
作曲:藤間仁
編曲:藤間仁

どちらか選ぶなんて難しい
オレはみんなのものだったのにさ
こんなにもハートが狂いそうだ
もう戻れない 昨日のオレに

Ahその甘い吐息に 感情がちぎれそうさ
罪のない君の唇を 強く強く奪いたい

君の想いを真実のくちづけで 教えてくれないかい?
君からしないならば 炎よりも激しいこの
熱いkissでその唇塞ぐだけだよ

そんなに疑いの目で見るなら
ほらイチから教えてあげようか
この気持ちに偽りはないから
君だけにオレをあげる

Ah遊びの恋はそう たくさん知ってるけれど
本気の恋は君だけだと 世界中に誓えるさ

白いシーツの中の孤独は 溶けてなくなっていく
花のように儚い 君の香りに酔いしれる
オレの心そっと開く 君は陽だまり

白いシーツの中の孤独は 溶けてなくなっていく
もう離さない強く 夢と君を抱きしめたい
愛の炎 揺らめいてく
やっと出逢えた君だけをずっとずっと永久に
幸せにするから いつでも

♡ ランキング参加中 ♡

非公開コメント

  

♡ Twitter ♡


気軽にフォロー
してくださいな˚٩(´͈౪`͈٩)⋆。
