♡ Welcome ♡

Author:みゅ
CDやゲームの感想・グッズ紹介等々...
乙女向け記事専用ブログ。
* * *
プロフ絵 ⇒ 作*まめ様
* * *

*注意*
『ネタバレ記事が満載です』
◆感想は全て内容・スチル等のネタバレです。
◆その他記事もネタバレを含む場合が御座いますので、ネタバレNGな方は閲覧を控える事をお勧め致します。
◆絵文字や顔文字『w』等も使用しております。

ちなみに各主人公は高確率でデフォルト名表記してます。
以上をご了承の上、お楽しみ下さいませ(*'∀'人)♥*+

♡ Visitors ♡

♡ New ♡

♡ Category ♡

♡ Monthly ♡

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

♡ ランキング参加中 ♡

うたの✩プリンスさまっ♪Repeat【聖川真斗】感想

Category : Repeat
どうしても、『まと』に見えちゃいます。

※内容・スチル・歌詞等のネタバレがあります。


Route 聖川真斗 感想
攻略◆3人目



ナチュラルに聖川様!!!!!って呼ぶヒロインちゃん面白すぎた。
聖川様も様付けにツッコまないしw呼ばれ慣れてるのでしょうね。

聖川様のルートは、サブキャラが沢山登場します。
主にじいとレン。
正直じいのインパクト強すぎて、レンがチョイ役に見えましたw!!
おかしいな。レンはライバルの筈・・・。

そのレンですが、最初はライバル設定に違和感がありました。
聖川様が基本的にあしらっているのは納得として
派手なレンが、なぜ地味~な聖川様(失礼)に対抗意識を燃やすのか、と。
どちらかというと、派手に見せようとしなくてもそれっぽく見えちゃうトキヤの方がそれっぽくない?って思ってました(、◔ω◔)、

結局は、立場が真逆だからこそ羨ましくなっちゃうのかーって解釈しましたが。
やっぱりどこか腑に落ちません_(⌒(_'ω' )_

でも、二人の付き人対決はかなり面白かった!!!!
めっちゃ和風のじいに、海外かぶれ?wのジョージ。
こっちは真逆だからこそ、とても面白かったです。
メロンパン戦争ってあの事だったのですねw!!



恋愛の方は。
お堅そうな聖川様が短期間で惚れる筈ない!って思っていたら
過去に二人は出会っていた設定でした。
ここでわたくし、そっかー既に恋をしている相手だから短期間で恋人になれたのか!
って解釈しました。

が、しかし!!!
聖川様、『お前に2回恋をした』って言ってますね。
つまり1回目の恋は別として、あの数か月で恋をしたって事・・・。

意外と惚れっぽかった(☉ᴗ☉)



曲の方は。
ひらひら降り積もる雪の様に、麗しい曲調ですわ。
武士武士している人なのかと思いきや!
まさかの『騎士(ナイト)』だった!
ここで、ついにあの名言が登場・・・


キタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!

心のダム!!!!!!!!
これが、『ダム様』と呼ばれる所以ですねw!!







ここは、キャー!!ってなる所なのだと思いますが
刈り上げが気になって・・・w

凶悪そうなお顔ですね。
でも、これは演技でした。

悪人面は、演技!



その筈なのに、最後も悪人面でした。

聖川様、横顔は意外と凶悪なお顔?



これは同じ顔で可愛いwwwwwwwwwww

牛乳とメロンパンだけで身長10cm近く伸びちゃったエピソードから
オレサマ愛歌が頭から離れません。

ちなみに聖川様ルートは、12月で一旦終了致しました。
あわわわ・・・。゚( ゚இωஇ゚)゚。




『騎士(ナイト)のKISSは雪より優しく』

歌手:聖川真斗(鈴村健一)
作詞:Bee'
作曲:藤間仁(Elements Garden)
編曲:藤間仁(Elements Garden)

高ぶる激情は熱くて 苦しめられる日々に耐える
遠すぎるお前の唇 溜息が囁く
他の奴が近づくだけで 鼓動と予感がざわめく
Ahこんなに切ない 気持ちなどお前は知らない

そうさお前に出逢うため 守り抜く為に生まれた
だからお前だけの騎士[ナイト]でいたい tonight

心のダムが堰き止めた 幾千のひたむきな
純白[しろ]い想いがそう溢れ出してく…
どうしようもなく止められない
お前だけに聴かせたいよ 輝く俺の夢を
熱いこのハートの旋律を刻みゆくピアノが
永遠を誓う あの日出逢えた奇跡 My Destiny…

細くてしなやかな身体[ライン]に 天使のような吐息が舞う
壊れるほど強く抱きしめ その香りに酔いたい
そんなに見つめないで欲しい 愛しい瞳[め]に吸い込まれてく
Ahこんなにもどかしい ときめきは深く空回る

そうさ絶対離さない 失い事が怖いから
だからお前だけの騎士[ナイト]でいたい tonight

遠ざければ遠ざけるほど その笑顔に溺れてく
優しいその手で 俺の孤独をそっと包み込んでくれ
お前だけに聴かせたいよ 輝く俺の今を
熱いこのハートの旋律を刻みゆくピアノが
愛を紡いでる あの日出逢えた奇跡 My Destiny…

温もりをくれた数だけ 零れ落ちる想いを
この深い愛を受け止めてくれ 後悔はさせないから
お前だけに聴かせてやる 輝く俺の夢を
熱いこのハートの旋律を刻みゆくピアノが
永遠を誓う あの日出逢えた奇跡 My Destiny…

♡ ランキング参加中 ♡

非公開コメント

  

♡ Twitter ♡


気軽にフォロー
してくださいな˚٩(´͈౪`͈٩)⋆。
