♡ Welcome ♡

Author:みゅ
CDやゲームの感想・グッズ紹介等々...
乙女向け記事専用ブログ。
* * *
プロフ絵 ⇒ 作*まめ様
* * *

*注意*
『ネタバレ記事が満載です』
◆感想は全て内容・スチル等のネタバレです。
◆その他記事もネタバレを含む場合が御座いますので、ネタバレNGな方は閲覧を控える事をお勧め致します。
◆絵文字や顔文字『w』等も使用しております。

ちなみに各主人公は高確率でデフォルト名表記してます。
以上をご了承の上、お楽しみ下さいませ(*'∀'人)♥*+

♡ Visitors ♡

♡ New ♡

♡ Category ♡

♡ Monthly ♡


Category : スポンサー広告

♡ ランキング参加中 ♡

DIABOLIK LOVERS VANDEAD CARNIVAL おまけシナリオ 感想

Category : VANDEAD CARNIVAL
本編の他にある、おまけ2つです(✿❛◡❛)
あらすじをご紹介。

◆ Present from SAKAMAKI ◆
もうすぐユイの誕生日があることを知りサプライズでお祝いをすることになった逆巻兄弟。
しかし、思うようにことは進まず、ハプニングが続出してしまい……!?

◆ Present from MUKAMI ◆
クリスマスイブの日。ユイから、イブの過ごし方について話を聞いた無神兄弟。
今までに、そういったクリスマスを過ごしたことがない無神兄弟は興味を持ち、
ユイと共にささやかなクリスマスパーティーを開こうとする。

それぞれ一つスチルがありました
では、さらっと感想書いちゃいます。

※内容・スチル等のネタバレがあります。





◆ Present from SAKAMAKI ◆

流石、逆巻さんち!!!
何をするにも大喧嘩ですね~。゚( ゚இωஇ゚)゚。

大体、三つ子が悪いw!
レイジ・スバルは散々振り回されて、本当ご苦労様です。

最後はやっぱり吸血に・・・
なるかと思いきや、まさかのキスプレゼント!!!!!!
い、意外~~~(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)



一応お祝いの気持ちがあるって辺りに驚きましたw


◆ Present from MUKAMI ◆

逆巻さんちに比べ、無神さんちは本当に平和。
普通に家族。
なんという癒し空間なんだ・・・・・・!!!

途中アズサがごねたものの
ユーマがばっちり面倒をみていましたね。

ヴァンパイアといえど、常識人達!って感じがします。

あ、今回は珍しく駄目なアズサきゅんでした∑ (╯•ω•╰)
ゴネまくる辺りにイラッとしちゃったよよよよ・。゚(இ௰இ`゚)*゚。+



もうすぐメリークリスマス✩

♡ ランキング参加中 ♡

非公開コメント

  

♡ Twitter ♡


気軽にフォロー
してくださいな˚٩(´͈౪`͈٩)⋆。
