♡ Welcome ♡

Author:みゅ
CDやゲームの感想・グッズ紹介等々...
乙女向け記事専用ブログ。
* * *
プロフ絵 ⇒ 作*まめ様
* * *

*注意*
『ネタバレ記事が満載です』
◆感想は全て内容・スチル等のネタバレです。
◆その他記事もネタバレを含む場合が御座いますので、ネタバレNGな方は閲覧を控える事をお勧め致します。
◆絵文字や顔文字『w』等も使用しております。

ちなみに各主人公は高確率でデフォルト名表記してます。
以上をご了承の上、お楽しみ下さいませ(*'∀'人)♥*+

♡ Visitors ♡

♡ New ♡

♡ Category ♡

♡ Monthly ♡

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

♡ ランキング参加中 ♡

うたの✩プリンスさまっ♪Shining AllStar CD 感想

Category : キャラソン◇うたプリ
◆曲目◆
1.RAINBOU✩DREAM ST✩RISH
2.QUARTET★NIHGT QUARTET★NIGHT

なにこれちょー素敵♡
7人の後輩に対して、たった4人で余裕綽々な先輩たち。
ってか、まぁ。バトるわけではありませんがw

ひとりひとーり見て行くと
真斗、お嬢様みたいな表情してるw!!!!!!
お上品な佇まいですわ。

翔ちゃんと音也は安定の可愛さ。

ナチュラル色黒のせっしーと、そう変わらないレンレン。
どんだけ黒いんだ!

先輩は嶺二以外、色白過ぎますね。
カミュ様とか服も含めて色素薄すぎる。
ってか、カミュ様。それ普段着でしょう?




◆RAINBOU✩DREAM◆

もーーーーー
誰がどこ歌ってるのか分からないw!!!!!!!!!!!

『離すんじゃねーぞ』

が翔ちゃんなのはめっちゃ分かるw!!!
こういう男性大人数で歌ってる曲を聴くと、テ○プリに聴こえるのは私だけでしょうか。

まぁ二人いるよねw
テ○プリの声優さんପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

『泣いたっていいよ・・・僕たちがいます』
『お前はその優しさを』
『たまには褒めよーぜ』
『自分の事』
『大切にして』

うわああああああ。゚(゚´ω`゚)゚



◆QUARTET★NIHGT◆

All Starの主題歌ですね。
これ、大好き♡

ゲームをやっているからか
『君はたぶんKissをする』でテンション上がっちゃいます٩(๑ˆOˆ๑)۶♡


嶺二:『デンジャラスで アチチな時間過ごそーか』
蘭丸:『Rockなフィーリング 感じろよ?ゼンブ』
カミュ:『唇に 制裁してさしあげましょう』
藍:『恋の烙印・・・悪くはないでしょ?』

初っ端から個性が溢れてますよね。

れーちゃん表現がマジしょーわ ٩( ´ω` )و マッチョッチョ♪
蘭丸は蘭丸らしくて
カミュ&藍のくだりでごめん、笑った。
素敵な言い回しwwwwwwww


『愛の カ』
『ル』
『テ』
『ット』

個々なところがいいですね♡
最後に揃う『Night!』かっこいい。

『悪くはないでしょ?』『嫌いじゃないしね』

この言い方、凄く藍ちゃんらしい。
ちょっと遠回しな辺りがGood(✿>‿<)ノ

『意地悪なMy lesson time 受けたいなら・・・』

受けたいです!!!!!!!!!!!!!!!!!!
(笑)


『「抱きしめたい・・・」そんなコトも 嗚呼君から言わせたい』
『肩書きなら 君の「答え」で 捨てるよ』

んーなんというか、大人な狡さですねこれはw!
しかも『3秒』しか待ってくれないなんて、待ってないのと同じ。
一応"意思は聞くよ"な姿勢は見せておいて、答えられない状況に追い込んで
"もう意思は聞いたからいいよね?"って魂胆かなw?

ずるいね~~~~~~~~~~~
女の子は、こういうのに弱いよねw!!!!!!
意思は尊重してくれるけど、時に強引な人。
ずるいよね~~~~~~~~~~~w!!!!!(何


一番は、一方的な"恋心"の様な歌詞。
二番で、ちょっと意地悪になってきて
三番で、

『ご褒美を ねだるなら 背伸びしてみなよ』

完全に上から目線w!!!!!!!!!!!
恐らく、二番辺りで『向こうも俺の事好きだな』と確信したんでしょうね。
(笑)

藍ちゃんの『テ』が意外に力強くて、ツボでした。

♡ ランキング参加中 ♡

非公開コメント

  

♡ Twitter ♡


気軽にフォロー
してくださいな˚٩(´͈౪`͈٩)⋆。
