♡ Welcome ♡

Author:みゅ
CDやゲームの感想・グッズ紹介等々...
乙女向け記事専用ブログ。
* * *
プロフ絵 ⇒ 作*まめ様
* * *

*注意*
『ネタバレ記事が満載です』
◆感想は全て内容・スチル等のネタバレです。
◆その他記事もネタバレを含む場合が御座いますので、ネタバレNGな方は閲覧を控える事をお勧め致します。
◆絵文字や顔文字『w』等も使用しております。

ちなみに各主人公は高確率でデフォルト名表記してます。
以上をご了承の上、お楽しみ下さいませ(*'∀'人)♥*+

♡ Visitors ♡

♡ New ♡

♡ Category ♡

♡ Monthly ♡


Category : スポンサー広告

♡ ランキング参加中 ♡

うたの✩プリンスさまっ♪マジLOVE2000% アイドルソング【四ノ宮那月】感想

Category : キャラソン◇うたプリ

◆曲目◆
1.シリウスへの誓い
2.✩YELL✩

頭に王冠のカード(?)
なっつん可愛い~₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡





◆シリウスへの誓い◆

谷山さん、歌唱力半端ねえええええええええええ!!!!!!!!!!!!!
∩(;; ;°;ਊ°;)∩

あ、綺麗な曲・・・♡と思って聴いてたら
サビに向かうにつれて、どんどん力がこもり・・・
サビでぐわっ!!!!!!!!!!
ぞくっとしたΣ⊂(☉ω☉∩)

なっちゃんのキャラ、詳しくは知らないのですが
ふわっと天然で、優しいイメージがあるんだよね。
力強いのは砂月の方、みたいな。

でも、なっちゃんの歌い方って
そんなイメージとは違って、力強かったり色っぽかったり
ギャップがとても魅力的です(っ´ω`)っ

『誓い』
っていうタイトル通り、なっちゃんの"誓い"が込められた歌詞ですね。
そしてお星様の様にきらっ✩としてる!

力強さの中にちゃんと優しさを感じました♡



◆✩YELL✩◆

先ほどのシリアスな力強さとは打って変わって
こちらは

『フワリン×2』
『ラッキーハッピー✩クルクルぴょこりん♪』
『Kirarin✩』
『(ハッピッピ)』

めちゃくちゃ可愛いw!!!!!!
でも、ちょーかっこよく歌ってます。

Kirarin✩

を、かっこよく歌ってますw!!!!!!!!
こんなにカッコいい『きらりん✩』聴いたことないよなっちゃん。
そして、

『一日お疲れさま よく今日もがんばりました』

うううう(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)ぶわっ
元気でるうううううううううううなっちゃんんんんん
これで私も、また明日から社畜としてがんばれます(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

MVPは、最後の方に叫ぶ『もいっかーい!』
力強くてかっこいい♡

♡ ランキング参加中 ♡

非公開コメント

  

♡ Twitter ♡


気軽にフォロー
してくださいな˚٩(´͈౪`͈٩)⋆。
