♡ Welcome ♡

Author:みゅ
CDやゲームの感想・グッズ紹介等々...
乙女向け記事専用ブログ。
* * *
プロフ絵 ⇒ 作*まめ様
* * *

*注意*
『ネタバレ記事が満載です』
◆感想は全て内容・スチル等のネタバレです。
◆その他記事もネタバレを含む場合が御座いますので、ネタバレNGな方は閲覧を控える事をお勧め致します。
◆絵文字や顔文字『w』等も使用しております。

ちなみに各主人公は高確率でデフォルト名表記してます。
以上をご了承の上、お楽しみ下さいませ(*'∀'人)♥*+

♡ Visitors ♡

♡ New ♡

♡ Category ♡

♡ Monthly ♡

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

♡ ランキング参加中 ♡

うたの✩プリンスさまっ♪デュエットCD【嶺二&蘭丸/藍&カミュ】感想

Category : キャラソン◇うたプリ
◆曲目◆
1.RISE AGAIN 寿嶺二&黒崎蘭丸
2.月明かりのDEAREST 美風藍&カミュ

カミュ様!!!!!!!!!!!!!!!
Nice顎ピースv( ・◡ु‹ )✩

と思ったら、微妙にピースじゃなかった。
親指と人差し指だから、どちらかというとシャキーン✩ポーズ。(で、伝わるかな?
どちらにしても伯爵様はスタイリッシュで御座います。

先輩方は、どんなポーズをされてもキマっていらっしゃいますね。
・・・・あれ?わああああああああ
れーちゃんぽーずがしょうわあああああ(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾



◆RISE AGAIN感想◆

まず、歌詞カードにツッコミたい。

『Re(嶺二)』『Ra(蘭丸)』

見分けづらいよw!!!!!!!!!!
なぜ英語表記を採用しちゃったのw!!!!?(゚∀三゚三∀゚)

肝心の、歌詞の方は

『限界なんて 自分で決めるものじゃないさ』
『何度でも立ち上がれ』
『嵐の風でも・・・稲津までも・・・もう倒れない』
『握った拳を突き上げたら』
『今此処に誓う・・・昔なんて・・・振り返らない』

君らは何と戦おうとしているんだ(´・ω・`)w

随分と男前な歌詞、歌い方、曲調でした。
『男という名のエンブレム』の所で、ふと目に入ったこれ



蘭ちゃん、めっちゃエンブレム付いてる。

あ、特に何も御座いません。
それだけです。

嶺二が三枚目キャラにも関わらずかっこよくなっちゃったのは
蘭丸のロック魂に影響受けちゃったとかですよね?╲(。◕‿◕。)╱

『馬鹿な奴だと笑えよ キスで口を塞いでやる』

<<引>>(((((((;゚;Д;゚;ノ)ノ
となった私は、二人のクラスタさんにボコられるでしょうか...。゚(இ௰இ`゚)*゚。+



◆月明かりのDEAREST◆

うたプリに興味を持つ前から、好きでした◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
これが切っ掛けで興味を持ったと言っても過言ではない。

色で表すなら、ズバリ『透明』!!!

とても済んだ声、綺麗なハーモニー。
これしか知らなかった時は、カミュ様が『愚民』だなんて言う方だとは、知る由もなくw
想像できる筈もなくwwwww

藍ちゃんの『俺』、貴重だよね。

延々リピートしていたいです。
シンデレラ最高!*॰ْ✧ًଞව̐ ˒̫̮ ව̐ଞ*ْ✧ं॰*

♡ ランキング参加中 ♡

非公開コメント

  

♡ Twitter ♡


気軽にフォロー
してくださいな˚٩(´͈౪`͈٩)⋆。
