♡ Welcome ♡

Author:みゅ
CDやゲームの感想・グッズ紹介等々...
乙女向け記事専用ブログ。
* * *
プロフ絵 ⇒ 作*まめ様
* * *

*注意*
『ネタバレ記事が満載です』
◆感想は全て内容・スチル等のネタバレです。
◆その他記事もネタバレを含む場合が御座いますので、ネタバレNGな方は閲覧を控える事をお勧め致します。
◆絵文字や顔文字『w』等も使用しております。

ちなみに各主人公は高確率でデフォルト名表記してます。
以上をご了承の上、お楽しみ下さいませ(*'∀'人)♥*+

♡ Visitors ♡

♡ New ♡

♡ Category ♡

♡ Monthly ♡


Category : スポンサー広告

♡ ランキング参加中 ♡

DIABOLIK LOVERS VANDEAD CARNIVAL 逆巻カナト感想

Category : VANDEAD CARNIVAL
購入から10日程空けて、ようやく手を付けました♡

タイトルコールをランダムで1キャラが言う仕様は同じですね。
と、思ったら。『ロード』『設定』等々・・・選んだ時の台詞が

『そこは○○らしいですよ』『○○を選ぶんですね』

って・・・・
めっちゃ普通!!!!!!!!!!!!!?

タイトル画面から無意味に罵られるところも
ディアラバの醍醐味だと思ってたのにΣ⊂(☉ω☉∩)
もう罵って頂けないのでしょうか・・・
(笑)

ストーリーを始めたら、いきなり逆巻さんちの会話が出てきた。
あれ?このゲーム途中だったっけ?て思うくらい唐突。

まぁ、ヴァンカニはサイドストーリーですから
日常の一コマ感を出したのかな?と強引に納得w

ちなみに、今回からお目目パチパチとお口パクパクアニメーションが追加されてます。
さり気なさ過ぎてすっかり忘れてたw

---

さてさて、
本題に移りましょう✩

トップバッターは、Vでもモアブラでも最初にやった、この方。
やっぱり、初めにやらなきゃ落ち着かない・・・!!!

※内容・スチル等のネタバレがあります。


Route 逆巻カナト 感想
攻略◆1人目



カナト君。
選んだ時は嬉しそうにするのに、ストーリーが始まるとツン!ツン!!ツン!!!!w

わー♡いつものカナト君♡
かと思いきや!!!!!!!!!!!!!!!!!!

初っ端から手を繋いでくれたり、
ちゅーに踊りエスコートにお姫様抱っこまで。

カナト君・・・
これをどう受け止めたらいいのか分からないよ∩(;; ;°;ਊ°;)∩

あくまで、『既に仲良くなってる設定だからデレが多かった』だけかな?
それとも・・・・・・

さようなら、ツンツンヤンドS?(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

 『別に、君の為にするんじゃありませんよ』

だなんて、テンプレ通りのツンデレw
これがサイドストーリーだからの特別verで、DARK FATEではツンツンヤンに戻るのでしょうか。
それとも、まさか・・・鬼畜ポジション、カルラさん辺りにバトンタッチ?

カナトさんに『虫けら』って呼んで頂けないなんて、物足りません。
貴方だけはブレない外道だと信じていたのに。
天使の皮を被った悪魔だと。(酷




でも、お菓子屋の店長さんに『この人は?』と聞かれて

 『あぁ、彼女は僕の・・・お荷物です。』

って言い切る辺りは流石!!
痺れる///




一番気になったシチュエーションは、ここ。
ビッグテディがユイちゃんを連れ去って、お城でカナトが説得した時。

 『僕が彼女の事をどれだけ大切に思ってるか、君もよく知ってるよね?』
 『君にしか話した事ないことだって、沢山ある筈だよ・・・』

まさかのテディ相手にユイちゃんLoveを語っていた事実www
なにデレっていうのこういうのwwwww

テディデレ・・・?

ぬいぐるみ相手に恋心を語るなんて、カナト君まじ乙女。  




ん~~~~~~~~
総合的に見たら、たまにはデレデレなカナト君も、いいかなぁ?♡
モアブラでは必要以上にあった吸血シーンも少なくて。
ちゃんと愛情表現がアリマシタネ◟꒰◍´Д‵◍꒱◞



散々デレた後に、この表情


可愛すぎる♡


全体的には、話短っ!!!!!!!!ですね。
ミニゲームめっちゃ多いです。
自由選択っぽいので、ほとんど手を付けていません。

旗揚げがお勧め。
『赤上げて』『白下げて』っていうお馴染みのあれですが

 『赤上げない。白下げない。』

って、捻くれた言い回しばかりしてくるカナトさんまじ鬼畜///


それから、アダムとイブ話、引きずるんかい!!!
モアブラでおしまいかと思ってたw




◆添い寝シチュエーション◆


寝顔だけは天使、とはまさにこの事◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

寝れないから一緒に寝よ~って来て、
隣じゃなきゃ嫌だ~って言ってきます。

いつもより幼い
ってか、完全に子どもじゃないですかw

暗転した(寝た)と思ったら起きて、が何度続くんだ?!って思った。
羊のかわりにクッキー数えるなんて、笑っちゃって眠れません。
最後はむぎゅーっと抱きしめてくれて、おやすみなさい◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

ここでテディを端っこに置いたり、作中でテディに『彼女は譲れない』って宣言したり
今回はそこまでテディに依存してる感じはありませんね。
毎回テディ卒業が一つのイベントになってますが、ヴァンカニはさらっとしています。



◆おまけ◆


ユイちゃんに『髪綺麗』と言われて2828するスバル


意気投合するカナトとるっきー

なにこれ可愛い!!!!!!!!!!!

♡ ランキング参加中 ♡

非公開コメント

  

♡ Twitter ♡


気軽にフォロー
してくださいな˚٩(´͈౪`͈٩)⋆。
