♡ Welcome ♡

Author:みゅ
CDやゲームの感想・グッズ紹介等々...
乙女向け記事専用ブログ。
* * *
プロフ絵 ⇒ 作*まめ様
* * *

*注意*
『ネタバレ記事が満載です』
◆感想は全て内容・スチル等のネタバレです。
◆その他記事もネタバレを含む場合が御座いますので、ネタバレNGな方は閲覧を控える事をお勧め致します。
◆絵文字や顔文字『w』等も使用しております。

ちなみに各主人公は高確率でデフォルト名表記してます。
以上をご了承の上、お楽しみ下さいませ(*'∀'人)♥*+

♡ Visitors ♡

♡ New ♡

♡ Category ♡

♡ Monthly ♡

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

♡ ランキング参加中 ♡

DIABOLIK LOVERS VERSUSⅡ連動購入特典ドラマCD【弟たちの座談会~最恐の弟決めちゃいます!~】感想

Category : 特典
◆出演◆
逆巻カナト(CV:梶裕貴)・逆巻レイジ(CV:小西克幸)・逆巻スバル(CV:近藤隆)
無神コウ(CV:木村良平)・無神アズサ(CV:岸尾だいすけ)・月浪シン(CV:森久保祥太郎)

*ネタバレNGな方は、回れ右!









た、タイトル長ええええええええええええ!!!!!!!!!!
でぃあぼりっくらヴぁーず、の時点で結構長いよね。

さて。
今回は、おそらく最新の連動購入特典CD
弟たちの座談会~最恐の弟決めちゃいます!~
の感想で御座います。

んーこれ
シン・アズサ・スバル・レイジは分かるけど・・・
なんでコウ・カナトが弟側でユーマ・ライトが兄側????????
って疑問だったんだよね。

よくよく見たら、

逆巻さんち⇒シュウ・レイジ・アヤト・カナト・ライト・スバル
無神さんち⇒ルキ・コウ・ユーマ・アズサ
月浪さんち⇒カルラ・シン

ただの交互だった。
ただの。

_(´ω`_)⌒)_ 









さて、今回は


最恐の弟



最も恐い弟


・・・







やばそうなのしk(

逆巻・無神は言わずもがな。
新キャラ・シンさんの趣味は暴力ときた。
それってDVおとk(





優勝は誰なのでしょうか(^ω^)








それでは、
本題いってみよー!







-----


レイジ:『お集まりの紳士淑女の皆さん、こんばんは』

でたー!!!!!!!!!!
なぜかいっつも冒頭に登場する男!!!逆巻レイジ!!!!!!!

笑った。

登場したレイジは、今回の司会者らしい。
視聴者に向けて座談会の説明をしてくれます。

ついでにユイちゃん(主人公)は、今回アシスタント。




レイジ:『それでは早速、座談会のメンバーに登場して頂きましょう』

  \ジャカジャカジャカジャカジャカジャカ....ジャーン!/

レイジ:『逆巻家より、カナトとスバル』



:『・・・・』 シーン


レイジ:『・・・ん?出てきませんねぇ。どうしたのでしょうか』



裏では、カナトとスバルが『誰が出て行くかこの野郎』的な会話を繰り広げておりました。
おまけにカナト君、結構なマザコン発言してる。ちょっと引いた(笑)

往生際が悪いので、ついにレイジ『パパに言いつけちゃうぞ』攻撃。



スバル:『・・・う、うっぜえぇ。んなんだってんだ、おぉ、親父に言いつけるってなら、・・・い、言ってみやがれ!』ドカッ(壁殴
レイジ:『声が震えていますけど?』
スバル:『ッあぁ"ん?!』
カナト:『・・・ひっく・・・ひっく・・っ、・・レイジって・・・ッ、お兄ちゃんのくせして・・・ひっく・・っ、すっごく意地悪だよね・・ッ・・・・ひっく・・っ、・・』

声が震え裏返りながらも、強気アピールをするスバル。
怖いんだねパパが。
カナトは、ok。嘘泣きだね。







レイジ:『ん"ん"ん。(咳払い)。気を取り直して、次は・・・・』

  \ジャカジャカジャカジャカジャカジャカ....ジャーン!/

レイジ:『無神家より、コウとアズサの二人をお招きしております』



コウ:『はぁ~い☆皆のアイドル、無神コウ君だよぉ☆M猫ちゃんっ、そぉ~んな所で眼鏡おじさんのアシスタントなんてしてないでさぁ、この俺と~楽しい事しようよぅ☆』
アズサ:『うぅ・・っ!・・・照明が、眩しぃ・・・。・・・けっ、けど・・・この眩しさが・・・目の粘膜に染みて・・・ハァハァ・・・・たっ溜まらない・・。・・・痛い・・・!・・・・はぁ・・・はぁ・・・・っ』

こ・・・・
細かい!!!!!!!!目の粘膜て。表現が細かいよアズサきゅんまじ可愛いあぁぁ天使
・・ハァハァ・・・・っ







レイジ:『・・・ん" ー。(悩)なんだか集めるべき面子を大分間違っているような気がしますが、時間も押しているので』
   :『では、最後に。月浪家より、月浪シンの登場です』

  \ジャカジャカジャカjシン:『あぁ、面倒くさいなぁ。なんなわけこの茶番は』



レイジ:『ちょっと貴方!まだドラムロールが鳴りやんでいませんよ!』
シン:『煩いなぁ。細かいことは気にしないでよ。始祖であるこの俺に、あれこれ指図しようだなんてアンタが、そもそも間違ってるってことなんだけどぉ?』

も、森久保さん!!!!!!!!!!!!!!!!!
変わりませんね、この方の声は。
テニプリあかやんの影響で、タメ口に凄く違和感だよ(^ω^)
語尾を『ゾナ~』にしてくれたら吹き飛ぶんだけどなぁ(笑)




登場だけで、大体4分。
このCD30分あります。
ふふふ。

文字にすると、かなり長いですね。

そして『今日は何やるのー?』だの『この俺を呼びつけるとはブーブー』的な話を
ごちゃごちゃ話して更に1分経過し・・・



レイジ:『皆さん少しお静かに!つべこべ言う前に、まずはそちらに着席してください!』

まだ座ってなかったんかい∩(;; ;°;ਊ°;)∩
なんという自由人達。

スバル:『ちっ。仕切りやがって眼鏡のくせに』

さっきから眼鏡ってだけで暴言吐かれまくり(笑)
オカンが不憫だぁ。




コウ:『M猫ちゃんもこっち来て一緒に座ろうよぉ~!なんならぁ、俺の膝の上に座ってもいぃんだけどっ☆』
アズサ:『イブ・・・俺と一緒に座ろう?・・・ここ。ほらぁ・・・椅子の端っこから・・・釘が飛び出してて・・・座ると・・・痛くて・・・気持ち良さそう』

レイジ:『ち、ちょっと駄目ですよ!というか、貴女も貴女です。誘いに乗って座ろうとするとは何事ですか!』

ちょwwwwwwwwwwww
座ろうとしたのかユイちゃんwwwwwwwwどっちだ気になるwwwwwwwwww

レイジ:『仮にもアシスタントなんですから』

そういう問題じゃないよーおっかーん /(^o^) \
更にフリーダムトーク(という名の文句)を繰り広げ、ようやく今回の目的発表。


一同:ざだんかい?んかい?』

                             ↑ここ
皆よりお喋り遅いアズサきゅん。ハァハァ



レイジ:『ずばり、テーマは・・・』

  \ジャジャーン!/ 一々効果音笑う


はい。最恐の弟を決める、です!
ようやくタイトル通り。

でも皆さん、最『強』の弟だと勘違いしています。
我だ我だ!と名乗りを上げる中・・・

レイジ、間違いを指摘。
つよい、じゃなくて、こわいの方だよって。

すると・・・
今度は、我じゃない我じゃない!合戦の始まり(笑)
でも、アズサだけは『俺・・・かな?』なんて言ってます。




◆意見◆

コウ⇒スバルじゃない?すぐに殴るのが恐い。
スバル⇒いやいや。『恐い』が不気味って意味でなら、アズサかカナト。
カナト⇒ふざけるな!レイジでしょ。夜な夜な半笑いで可笑しな薬調合してる。

レイジこえええええええええええ∩(;; ;°;ਊ°;)∩
まぁ、アズサも夜な夜な暗闇で包丁研いでるけどさぁ。

シン⇒コウでしょ。表裏激しい二重人格児。
アズサ⇒シンさんも恐い。




と、ここで新キャラ・シンについて知らない視聴者の為(笑)に
レイジがシンのプロフィール帳を取り出しました。

レイジ:『私の手元にあるこのプロフィール帳によると、趣味の欄に『暴力』と書いてあります』

うん、それそれ。
DVおt疑惑(

レイジ:『逆巻家きっての暴力担当のスバルでさえ、趣味にはしていないというのに』

笑った。

アズサ:『そんなぁ・・・・。スバルさんですら敵わないくらいに、・・・・シンさんは暴力的なんだね・・・』
シン:『ちっ!あぁもうはいはい。分かりましたよー、そーだけどぉ!?お前らなんか、俺にかかればあっという間にぎったぎたになっちまうんだぜ!』

アズサ:『・・・・・・・・・・・・・いい。』
シン:『はぁ"!?』
アズサ:『・・・・ハァ・・・・いい・・・・・ねぇ・・・・・・。凄くいい・・・・!俺とは・・・ちょっと違うけど・・・・一回・・・・・君に殴られてみたいなぁ・・・。ねぇ・・・いいでしょ?・・・・ねぇ・・・いいよね・・・?』
シン:『ち"!!!!ちちょ、っ近づいてくんじゃねぇ!!!!』

―二人、離席―

追いかけられるシンと追いかけるアズサの声が
皆のお喋りのBGMのように、遠ーくに聞こえます。

気持ち悪がるシンと、絶好調のアズサ(笑)

席では、どうすんだ収集ついてねーぞ!と話しています。
するとユイちゃん、誰かが客観的に評価してはどうか?と提案。
更に戻ってきたアズサが、ユイにお姉さん役をやってもらって、それぞれ弟っぽい事をしたらどう?と提案。

正直、アズサきゅんが意見を出すなんて思わなかったよ。
びっくりびっくり。


今度はシンの提案により
『姉ちゃんが不良に絡まれたらどうするか』
っていうベッタベタなお題に決定しました。

うーん、シン君。
君はいい弟になりそうだよ。(何




◆演技◆

に入る前にスバルがデレます。
スバルファン必聴!

コウ⇒流石アイドル。めっちゃ演技してます感がくさい(笑)しかし、方向性が段々ジャパニーズ・マフィアに・・・
カナト⇒絶好調。ユイちゃんの事しか見てない。*勿論、乙女ゲー的な要素皆無
アズサ⇒絶好調。敵の事しか見てない。*勿論、傷的な意味で
スバル⇒ごめん。ベタベタすぎて、聞いてるこっちが恥ずかしい。よくもドヤ顔でそんなk



ほんで、私が一番ツボったのは、シン君でした。

シン:『おいお前、ちゃんと見ててよ。一瞬で終わりにしてやるから』

と言って始まり・・・・・・・・・・

シン:『バキバキ(指鳴らす)・・・よう。お前らか、俺の姉さん襲ったのは。・・・ハッ、こんな大勢で寄ってたかって。いい度胸してんじゃねぇか。・・・バキバキ(指鳴らす)・・・っつーことは、とーぜん、死ぬ覚悟出来てんだよな?・・・・・多勢に無勢って言葉があるらしいが、俺はそうは思わねぇ。むしろ一人の方が、清々やれるってもんだ。・・いいかぁ?・・・いっぺん死んで・・・・出直して来い!!!!』バキッ(壁殴

一瞬じゃなかったのかよwww長いよ台詞www
しかも内容くせえええええええええええええええええええええええ!!!
笑いのツボにドンピシャでした。

その後、『♪』が付きそうな上機嫌で『どう?どう?!』的なルンルンシン君。
なんだかスバルと似たような香りがするような。
DVキャラと見せかけて、実は一二を争うデレキャラになるんじゃないかと予想。

からの

レイジ:『一回死んで出直せるのは我々くらいだと思いますがね』

神だよオカン!!!
ツッコミの年期が違うねえええええええええええええええええええええ!!





はい、で。終了。

かと思いきや、レイジもやるのだそうです。
そういえば一応弟でした。

シュウがあまりにお兄ちゃんっぽく見えないから、皆忘れてたよね。

結果は・・・
全員(アズサ除く)に必死で止められ、『なんかよく分かんねぇけど、恐ぇよ』
と素で恐れられるような演技でした!やー恐い!まじで恐いよオカーン









全員終わり。
で、誰が一番恐かったのよ?ってところ。


カナト:『当然、僕を選ぶんですよね?』
スバル:『はぁ!?俺だろ、俺!!』
アズサ:『イブは・・・俺を選ぶに決まってる・・・。そうでしょ?・・・・そうだよね・・・?』
シン:『ハッ!お前らじゃ全然駄目だって。やっぱりここは、始祖である俺が選ばれるところでしょ』
レイジ:『いーえ。始祖だとかどうとかそんな事は関係ありません。私を選ぶべきです』
コウ:『えぇー!俺だよねM猫ちゃーん。だって君さぁ、ずーっと怯えた表情で俺を見てたしさぁー☆』

スバル:『選べないじゃねぇんだよ。お前に選んでもらわなきゃ、誰が選ぶんだ!』
シン:『迷う余地なんかないね。アンタはその血に従って、俺を選ぶだけでいいんだ』
コウ:『何わけ分かんない事言ってんだよ!M猫ちゃんが委縮しちゃってるでしょぉ~。・・・ほらほらM猫ちゃんっ♪このコウ君を選ぼうねぇー☆』
カナト:『全く・・・。君が早く僕を選べば良いんですよ!!!ほら早くぅ!!!!』
アズサ:『うぅん~・・・俺だよ・・・。ね・・・イブ。・・・そうでしょ?・・・だよね?』
スバル:『俺だ!!!!!!!!!!』
カナト:『僕です!!!!!!!!!!!』
シン:『いやいやいやぁ。俺だろ、始祖だろ!』
コウ:『おーれーだーよぉ~!』




ここでダ○○ウ倶楽部の『どうぞどうぞ!』が入るかと思ったら
特に無かった(இдஇ; )


しばらく睨み合ってから、そういえば何で最も恐い弟を選ばにゃいかんのだ?って事に
気づいちゃったー!






結論から言うと
カールおじさんが、作ってる彫刻のモデルにしたい

らしい。
今、兄と弟の彫像を作ってて

『恐い顔のまま石膏の型にされて、ずっと息苦しいままで微動だに出来なくて散々だった。』
by.ルキ(既に被害者w




勿論
『俺を選べ!』と言ってた面々は、『俺を選ぶな!』と言い始めるわけで。
ちょっと遅れてダ○○ウ倶楽部合戦の始まり始まり。

もう殴り合いで決めようって話になり
まさかのレイジも参加!?カナトもやる気満々。
ゲス笑いで全力疾走するカナト可愛すぎた。



でもね、皆、苦しいこと大好きな人がいるのに、忘れてるよね。





アズサ:『・・・皆、行っちゃったね。・・・カールハインツ様のモデルって・・・そんなに嫌なものなのかなぁ?』
   『・・・俺?・・・俺は別に・・・・・・・・・・いいんだけど。・・・・んだって、苦しそうだし・・・。・・・なんだか、良い気持ちになりそう・・・。・・・・ねぇ・・・イブも、そう思うでしょ?』
   『んふふふ・・・。でも・・・殴り合いの中に混じったら・・・きっと、・・・凄く楽しいからね・・・。イブ、この事は・・・秘密にしておいてくれる・・・?・・・いいよね・・』
   『・・・・はぁ~・・・いいなぁ。・・・きっと、・・・いっぱい殴られるなぁ・・。んふふふ・・・。じゃぁ!俺たちも行こう・・・?ね・・・っ・・。イブも行くでしょ・・・?・・・さぁ、早くしないと、乗り遅れるから・・・。行くよ・・・んふふふ・・・。』



のんびり歩いて行くアズサ君、まじ天使、癒された!!!!!
嵐が去った後の、穏やかさと言いましょうか。

ちゃんと誘ってくれるアズサきゅん、まじエンジェル(╭☞•́⍛•̀)╭☞


みゅ的には最高においしいオチでした(ノ≧ڡ≦)ペロペロ





ってか・・・・・・・
ルキ様どんまいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

♡ ランキング参加中 ♡

No title

はじめまして~…
ファンになるの遅くて特典CDほとんど持ってないのでこういうのはほんとに嬉しいです!面白いですし!!
…..主アズサくん推しですか?私はスバル推しなのでクサイ台詞、聞きたいですっ////またお願いします!

びすさま♡

初めまして、こんばんは。
こちらこそコメント有難う御座います^^

喜んで頂けて幸いです♡
はい!私はアズサ&カナト推しなので、ドラマCDは二人贔屓かもしれません。
スバルも素敵ですよね!!気が向いたらまた更新してみたいと思います(´▽`)ノ
有難う御座いました♡
非公開コメント

  

♡ Twitter ♡


気軽にフォロー
してくださいな˚٩(´͈౪`͈٩)⋆。
