♡ Welcome ♡

Author:みゅ
CDやゲームの感想・グッズ紹介等々...
乙女向け記事専用ブログ。
* * *
プロフ絵 ⇒ 作*まめ様
* * *

*注意*
『ネタバレ記事が満載です』
◆感想は全て内容・スチル等のネタバレです。
◆その他記事もネタバレを含む場合が御座いますので、ネタバレNGな方は閲覧を控える事をお勧め致します。
◆絵文字や顔文字『w』等も使用しております。

ちなみに各主人公は高確率でデフォルト名表記してます。
以上をご了承の上、お楽しみ下さいませ(*'∀'人)♥*+

♡ Visitors ♡

♡ New ♡

♡ Category ♡

♡ Monthly ♡

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

♡ ランキング参加中 ♡

うたプリ買っちゃった~★

Category : 雑談
12月に入りますね!
ヴァンカニカウントダウンは・・・・・


はい!ここまで撮りました~~★

カナトは聴いて取り忘れました(ノ≧ڡ≦)
ユーマは撮って聴き忘れましたw!

その後もぼちぼち聴いてますが
好きキャラが初っ端全員出ちゃったので、本当適当・・・w





そんなわたくし
ヴァンカニ待ってる間に・・・


これに手を出しましたw!

はい、今買ってきました(⑅ n´∀`n)キャッキャ 
噂のこれです。

いろ~~んなランキングに顔を出す、これ。
『乙女ゲー好きじゃなくてもハマる!』って聞いて
どんなもんじゃい!!!!!!!めっちゃ気になりましたw

某笑顔動画やらwikiやら拝見したら
見事にハマりかけてます⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

特に気になるのは、藍ちゃんと愛島さんと那月。
(噂の翔ちゃんルートも気になる・・・!
藍ちゃんが一番気になるので、オールスターを買ってみました

が、しかし!!!!!!!!!!!!
やる前なのに、藍ちゃんの最大の秘密を知ってしまった・・・
知るつもり無かったのに
某笑顔動画、コメントでいきなりネタバレしてくるから、怖い・・・!!

ヴァンカニと並行することになるのか、
片方にハマって片方だけをみっちりやる様になるのか・・・
どっちでしょうね!

これの続編がダクフェと同じ発売日だそうで。
ハマったらそっちも買うんだろうな。
(≧▽≦)

♡ ランキング参加中 ♡

非公開コメント

  

♡ Twitter ♡


気軽にフォロー
してくださいな˚٩(´͈౪`͈٩)⋆。
