♡ Welcome ♡

Author:みゅ
CDやゲームの感想・グッズ紹介等々...
乙女向け記事専用ブログ。
* * *
プロフ絵 ⇒ 作*まめ様
* * *

*注意*
『ネタバレ記事が満載です』
◆感想は全て内容・スチル等のネタバレです。
◆その他記事もネタバレを含む場合が御座いますので、ネタバレNGな方は閲覧を控える事をお勧め致します。
◆絵文字や顔文字『w』等も使用しております。

ちなみに各主人公は高確率でデフォルト名表記してます。
以上をご了承の上、お楽しみ下さいませ(*'∀'人)♥*+

♡ Visitors ♡

♡ New ♡

♡ Category ♡

♡ Monthly ♡


Category : スポンサー広告

♡ ランキング参加中 ♡

DIABOLIK LOVERS DARK FATE Vol.1 蝕の章【感想】

Category : 蝕の章・上弦の章・下弦の章
◆あらすじ◆

誇り高き始祖──その唯一の生き残りであるカルラとシン。
月蝕の夜、長きにわたり幽閉されていた万魔殿から抜けだした彼らは、とある計画を実行するために貴女を捕らえる。

そして始まる、浄化という名の絶対的な支配……。


「我等の血を未来永劫にする。さあ、はじめよう――」


今、ヴァンパイアたちの新たな闇の運命が動き始める──。


*ネタバレNGな方は、回れ右!






ダクフェCDシリーズ、第一弾。

そしてわたくし、シン君&カルラさん初CDで御座います。
噂によると『カルラVSシン』を聴いていないと分からない描写があるのだとか。
・・・その通りでした

分からなくても、特別困らなかったけどね。
これを聴いたら二人に興味が湧いて、是非VSも聴いてみたくなりました♡




◆始祖王の死◆

・初っ端から父上虫の息
・『父上!目を開けて!貴方の息子のシンは、ここにいるよ!』 ← 可 愛 い !!!!
・親父と兄貴の前では可愛い弟キャラなシン君
・どこを見てって、どう見ても冷静に見えそうなカルラ兄さんw
・ファーストブラッド!?
・素直可愛いシン君!!!
・ギースバッハ!?
・カルラ:『次は、己の番かと思うとな・・・』 ←(゜∀゜ 三 ゜∀゜)!!!!!?
・エンデツァイト!?
・ばんまでん!?
・新用語が多すぎてわけわかめwwwww!!!!
・カルラさん!語りが難しいです(・:゚д゚:・)ハァハァ
・DarkFateの新展開についていけるか、早くも不安。。。w


◆なすべき事◆

・カルラの心配をするユイちゃん←!?
・カルラ『貴様はまず、自分の心配をしろ』←全くだよw!!
・浄化=吸血、らしいw
・カルラの吸血・・・晩酌する親父にしか聴こえない・・・ww
・完璧な上下関係!!!
・褒美=ちゅー!?意外に優しい(゜∀゜ 三 ゜∀゜)!!?
・カルラの声、ダンディーだなぁ・・・
・気を失うユイちゃんに、『そこで倒れることは許さない』←出た!鬼畜w!
・シン君さわやかに登場。『どうしたんだい?』w
・シン『血を散々吸われたせいか、来た時より軽くなってるね』←どんだけ吸ったのw!!

◆密かな企み◆

・シン君のターン!!!
・兄を裏切るフラグ立ててないかい・・・(゜∀゜ 三 ゜∀゜)!!?
・カルラとユイちゃんの前ではまるで態度が違うw!!
・でもちょっと優しい!!!
・かと思ったら!手を踏んだいってえええええええええ(;´༎ຶД༎ຶ`)
・グリグリいってえええええええええええええええ(;´༎ຶД༎ຶ`)
・そういえば、趣味は暴力だった
・シャワーを『この間みたいに、俺が入れてやろうか』←!?
・例のVS聴いてないとわからないターン・・・
・シン『とっくにわかってるだろ?俺が優しくなんかないって事はさ』←いやぁ、S巻Kナト氏に比べたら。。。w
・優しいドSに聴こえるよ・・・シン君・・・w
・『うずうずしてくんだよ!この拳がな!』←中二b(
・『女だからって殴られないと思ってんのかよ!?』と言いつつ殴らないシン君優しい
・脅しで言う事聞かせたいシン君可愛い
・シン『兄さんには全然通用しないんだけどさ』←だろうよw
・シン君はユイちゃんをどうしたいんだ・・・w
・この目!!!!!深い事情!!!!!気になるううううううううううう
・カルラにやられたのかな・・・?
・メーネ!?

◆残された手がかり◆

・始祖の生き残り!?......クリスタ?
・使い魔の声無理いいいいいいいいいいいいいいい∩(;; ;°;ਊ°;)∩
・カルラシンは親父とカールさんの関係性(裏切られたとか)を勘違いしてそうな気がするw
・メーネはカルシン父の婚約者だったらしい
・念のために預かってる石重要そうw
・残留思念ってなんだか怖い響き・・・ ←真夜中に聴いたのは間違いだった∩(;; ;°;ਊ°;)∩
・そもそもヴァンパイア族と始祖って別物なのかw?!
・月蝕の夜に結界を破れるらしい
・メーネの血を引く人間=ユイちゃん!!!?



始祖の血を継いだり、魔族の心臓持ってたり
ユイちゃん人間離れしすぎwww

蝕の章は、間の1トラックずつにカルラとシンのターン(吸血)があり
前後はDARK FATEの伏線を張り巡らす話でした。

楽しみですねーDARK FATE( *՞ਊ՞*)ノ

シン君可愛い!!!!めっちゃ可愛い!!!!!
早く攻略してみたいな~(≧▽≦)

♡ ランキング参加中 ♡

非公開コメント

  

♡ Twitter ♡


気軽にフォロー
してくださいな˚٩(´͈౪`͈٩)⋆。
