♡ Welcome ♡

Author:みゅ
CDやゲームの感想・グッズ紹介等々...
乙女向け記事専用ブログ。
* * *
プロフ絵 ⇒ 作*まめ様
* * *

*注意*
『ネタバレ記事が満載です』
◆感想は全て内容・スチル等のネタバレです。
◆その他記事もネタバレを含む場合が御座いますので、ネタバレNGな方は閲覧を控える事をお勧め致します。
◆絵文字や顔文字『w』等も使用しております。

ちなみに各主人公は高確率でデフォルト名表記してます。
以上をご了承の上、お楽しみ下さいませ(*'∀'人)♥*+

♡ Visitors ♡

♡ New ♡

♡ Category ♡

♡ Monthly ♡


Category : スポンサー広告

♡ ランキング参加中 ♡

DIABOLIK LOVERS ドS吸血CD MORE,BLOOD オフィシャル10枚連動購入特典ドラマCD【ヴァンパイア界ナンバーワン決定戦!ヴァンパイアピック】感想

Category : 特典
◆出演◆
逆巻アヤト(CV:緑川光)・逆巻カナト(CV:梶裕貴)・逆巻ライト(CV:平川大輔)
逆巻シュウ(CV:鳥海浩輔)・逆巻レイジ(CV:小西克幸)・逆巻スバル(CV:近藤隆)
無神ルキ(CV:櫻井孝宏)・無神コウ(CV:木村良平)・無神ユーマ(CV:鈴木達央)
無神アズサ(CV:岸尾だいすけ)

ネタバレNGな方は、まわれ右!







タイトル長えええええええ(゚∀三゚三∀゚)!!
略して『ヴァンパイアピック』で良いですねw?

タイトル通り、モアブラドS吸血CDを10枚連動購入すると貰えたそうで。
10枚って中々大変だよね・・・

そんな誰かの努力の結晶w有り難ーく聴かせて頂きましたლ(´ڡ`ლ)


連動特典なだけに、全員登場するってところが嬉しいね!



----


レイジの元へ届いた一通の手紙。
そこには

『400年に一度の、ヴァンパイアピックにご招待』

と書いてあった。
差出人は兄弟の父親、カールハインツ。
ヴァンパイアピックとは、世界一のヴァンパイアを決める催しらしい。
ちなみに今までのナンバーワンはお察しの通りカールおじさんである。

今年は参加しないから息子たちに、ということみたいだけど
やる気があるのはNo1大好きなアヤトのみw

『まぁ、アヤトに任せておけばいんじゃね~』な空気になる中、

レイジ『皆さん、そうもいかないんですよ』

そう言いながらレイジの示す先には団体戦の文字が。
抜かりないな親父wwww

と、いうわけで
            (・ω´・ )父上の言う事は~?
(。・ω・)ヾ(。・ω・)ヾ(。・ω・)ノ絶対ー!!!


な、逆巻さん達逆らえないw










ヴァンパイアピック当日。


やる気0の面々に、

レイジ『言い忘れていましたが。優勝したチームには、素晴らしいと言われている物が商品として与えられるらしいので、精々頑張る方向で行きましょう。それが何かはまだ不明ですが』

その言葉に、それぞれ都合の良いw妄想を始める面々☝( ◠‿◠ )☝
と、そこへるっきーがやってきた!無神さんち登場!!

心底嫌な顔をするカナトに対し、『俺たちの事嫌いなの?蹴ってくれてもいいよ、むしろ殴ってくれ!』なアズサきゅん。
この二人本当面白いww

ここでるっきーから衝撃発言が。

『この大会にエントリーしたのは、無神家チームと逆巻家チームだけらしい』

なぜだwwwwwwww
説明的にオリンピック規模の催しなんじゃないの?
2家の中から世界最強決めるって、範囲狭すぎでしょ(゚∀三゚三∀゚)w

コウ『みんな団体戦興味ないのかな~?』
シュウ『そんなのどうでもいい。俺は出番まで寝る』










競技は三種目。

逆巻さんち2人と無神さんち1人の参加となる。
無神さんが一人余るので、歌って踊れるヴァンパイアアイドルのコウ君は司会になったw



第一種目 『利き血選手権』

参加者◆カナト・ライト・ルキ
ルール◆制限時間内に定められた者(ユイちゃん)の血を当てる

全員自信満々であるw

◆Aの血◆
ライト『う”っ・・ゲホゲホ!苦い・・・しかもなんかベトベトしてて、脂肪分が多い・・・ペッペッ!』
カナト『な”、なんですか!!この不味い血は!!』
ルキ『これは・・・人間の男の血だ。しかも・・・中年の男だ(ポソッ』

ライト『う”ぇ”-ーーーーーーーー!!!!!!う”ぅ”う”お”(吐』

ひらりんwwwwwwwwwwwwwww
デリケートなライト君、寒気とアレルギー症状により死亡w

◆Bの血◆
ルキ『これは、間違いないな。家畜の血だ』
カナト『ふふ、そうですか?本当にそう思いますか?』
ルキ『間違いない、あいつの血だ。しかも、この血からあいつの気持ちが読み取れる』

(゚∀三゚三∀゚)!?www
ことごとくユイちゃんの感情を言い当てるルキに、動揺し始めるカナト・・・

と、ここでタイムアップ!!!
Bの血はユイちゃんの物だったようで、勝者はるっきー!

カナト『うぅ・・・っ、あの子のこと知ったかぶりして・・・ひっく・・・。僕の方が、・・・ずっとずっと前から・・・あの子と一緒にいたんだっ!!!』

新参者に想い人を奪われた幼馴染みたいだよwwwww




第二種目『使い魔伝言ゲーム』

参加者◆シュウ・スバル・ユーマ
ルール◆使い魔を駆使し、最後に正しい答えを受け取る

ユーマ⇒間違えたら引きちぎって菜園の肥料にするぞ!
スバル⇒間違えたらぶっ壊して摩り下ろしてレイジの毒薬の肥料にしてやる!
シュウ⇒適当でいい適当で

伝言ゲームの文言を伝えるのは、絶賛囚われ中のユイちゃん。
使い魔のコウモリに集られて死にそうになりながらも伝えきったw!偉い!

はたして、届いた内容とは・・・


ユーマ⇒『ユーマ君大好き♡だっ!』
スバル⇒『そ、その・・・す・・・すす・・・。・・スバル君大好き♡だっ!!!!!』
シュウ⇒『お好み焼き美味い、だ』

結果・・・
なんと、シュウの大正解!!!!なぜその言葉にしたんだユイちゃんw!!




最終種目『吸血快感度チェック』

参加者◆アヤト・レイジ・アズサ
ルール◆対象者の血を吸って気持ち良くさせる

対象者とは・・・・・・もちろんユイちゃん!
ではなく

なんと・・・


リヒターおじさん(゚∀三゚三∀゚)wwwww



そうと分かれば、誰も吸いたがるわけもなく。
『俺が一番だ!』と言ってたアヤトに矛先が向く(゚∀三゚三∀゚)w

レイジとアズサの二人がかりで押さえつけられるアヤト。
周りに助けを求めるが、『アヤトがリヒターの血を吸う姿、なんて面白い!』と誰も助けてくれないw

アヤト『こうなったら、大会をめちゃくちゃにしてやる!』

使い魔を放ち、皆に攻撃!
した結果!!ブチ切れたスバルが大会をめちゃくちゃにした(๑☉ᴗ☉)੭ु⁾⁾








どーすんだこりゃ・・・となっていると、
カールおじさんから無神家の勝利という伝達が入ったらしい。

同時に優勝賞品も届いた!


アズサ『はっ!何アレ・・・凄く・・・大きいもの、だね・・・幕ですっぽりと覆われてる・・・。ワクワクするねぇ・・・』
コウ『俺も中身は聞いてないよ!ここはやっぱり、ルキ君に除幕してもらおうかなって思ってさ』
ルキ『わかった。俺がやろう』
ユーマ『おーおー!勢いよく引いてくれや!』

ルキ『では、早速幕を引こう。カールハインツ様から送られた物だ。きっと、この世に二つと無い素晴らしい物だろうな』


バサッ!(除幕




アヤト『・・・あ?なんだよありゃ』
シュウ『予想外のもんが出てきたなぁ』
ライト『くっ!くっくっく・・・くははははは!あははははあり得ないねぇ、あのセンス!くっはっはっはっは』
カナト『競技の参加チームが少なかったのは、もしかしたらこのせいだったのかもしれないですねぇ。くふふ・・・っ』

スバル『すっげぇ迫力の・・・・金ぴかの・・・・・・・・・親父の像』

(゚∀三゚三∀゚)!?!?


ユーマ『う”っ・・ぁ”っ・・・。コメントに詰まるな』
コウ『え、これ・・・まさか家に飾らなきゃだめっ・・っていうか、飾るんだよねぇ?』
ルキ『ぇ”ぁ・・っ、せ、折角頂いた物だ。有り難く、飾るに決まってるだろう!・・・裏庭はどうだろうか?木々に生える(小声』
ユーマ『はぁ!?あそこには俺の大切な畑があんだよ!こっ”、これを飾るスペースなんか無ぇ!』

アズサ『なんで皆嫌がるの?俺は好きだよ~』
コウ『おぉ!だったらアズサ君の部屋に飾ろっか!』
アズサ『それは駄目。輝きが、強いから・・・。目が、しぱしぱする』


ひとりズレてるアズサきゅん、愛おしい(๑˃́ꇴ˂̀๑)♡

そんな感じで、ヴァンパイアピックは幕を閉じましたとさ。
MVPはなんといっても、ライトの『う”ぉぇ”---れろれろれろれろ(吐』でしょうw!!

♡ ランキング参加中 ♡

非公開コメント

  

♡ Twitter ♡


気軽にフォロー
してくださいな˚٩(´͈౪`͈٩)⋆。
