♡ Welcome ♡

Author:みゅ
CDやゲームの感想・グッズ紹介等々...
乙女向け記事専用ブログ。
* * *
プロフ絵 ⇒ 作*まめ様
* * *

*注意*
『ネタバレ記事が満載です』
◆感想は全て内容・スチル等のネタバレです。
◆その他記事もネタバレを含む場合が御座いますので、ネタバレNGな方は閲覧を控える事をお勧め致します。
◆絵文字や顔文字『w』等も使用しております。

ちなみに各主人公は高確率でデフォルト名表記してます。
以上をご了承の上、お楽しみ下さいませ(*'∀'人)♥*+

♡ Visitors ♡

♡ New ♡

♡ Category ♡

♡ Monthly ♡

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

♡ ランキング参加中 ♡

【ディアラバ香水 ver.無神アズサ】感想

Category : グッズ関連
わー( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺
本日、届きました。


DIABOLIK LOVERSオードトワレ ver.アズサ!!

説明を読む限りでは、一番好みっぽかったアズサきゅん。
私はキャラで選ぶので、どんな香りでも買いますが・・・
香りで選ぶ人が多いのかとあるショップではアズサだけ売り切れなんて事もΣ⊂(☉ω☉∩ )
やったねアズサきゅん!"アズサだけ"だなんて、普段ならあり得ないよw!(超失礼←

今になってコウの小悪魔な香りも気になりだした私です(゚∀三゚三∀゚)w









かれこれ4時間香り続けています。
香水ならこんなものか。決してアズサきゅんがしつこいからでは(゚∀三゚三∀゚)w

最初は芳香zフローラル系の香りなのかな?
想像よりも鼻にツンとくるなーって感じるのは
人工的な香りが好みじゃない為かも

時間が経ち・・・
徐々に甘くて濃厚なフルーツっぽくなりました。
柑橘ではなく、南国のフルーツ系。

最後は、
甘さはそのままに、ふんわりと優しい香り。
『切ない香り』とも言える。

んー
最後はアズサきゅんっぽい(✿´ ꒳ ` )







総合して・・・・・・・・・・・・


◆アズサらしかった?

そう言われれば、そうかも。
最初は、ちょっと違うなーって感じ。
最後の『ふんわり』『甘い』『優しい』『切ない』がミックスした香りは、アズサらしい!

◆好みだった?

残念ながら、ちょっと違った∩(;; ;°;ਊ°;)∩
フローラルは苦手な香りが多いので、フルーティに期待してたんだけど
好みの『さっぱりした柑橘系』ではなく、『濃厚な南国フルーツ系』だった(๑•́ω•̀)
人工的な香りっぽさが強調されてしまった


評価はこんなんですが、買ってよかったです
いつかver.コウも嗅いでみたいな。

♡ ランキング参加中 ♡

非公開コメント

  

♡ Twitter ♡


気軽にフォロー
してくださいな˚٩(´͈౪`͈٩)⋆。
