♡ Welcome ♡

Author:みゅ
CDやゲームの感想・グッズ紹介等々...
乙女向け記事専用ブログ。
* * *
プロフ絵 ⇒ 作*まめ様
* * *

*注意*
『ネタバレ記事が満載です』
◆感想は全て内容・スチル等のネタバレです。
◆その他記事もネタバレを含む場合が御座いますので、ネタバレNGな方は閲覧を控える事をお勧め致します。
◆絵文字や顔文字『w』等も使用しております。

ちなみに各主人公は高確率でデフォルト名表記してます。
以上をご了承の上、お楽しみ下さいませ(*'∀'人)♥*+

♡ Visitors ♡

♡ New ♡

♡ Category ♡

♡ Monthly ♡


Category : スポンサー広告

♡ ランキング参加中 ♡

気になる12月発売グッズ~本・ゲーム中心~

Category : ♡ 情報
来月、ついにDIABOLIK LOVERS VANDED CARNIVAL発売ですね。
公式HPのカウントダウン。
本日は・・・


我らが天使!!!!あずさきゅんでした!!!!!!!

クリックで可愛~いボイスが聴けちゃいます
お聴き逃しなく(ノ≧ڡ≦)

さて、ゲーム発売もあり、その他色々発売される12月。
個人的に注目している物をまとめてみたいと思います(╭☞•́⍛•̀)╭☞








まずは、12月1日


B's-LOG別冊 オトメイトマガジン vol.14


◆描き下ろし表紙イラスト(スバル)
◆ヴァンカニ発売直前特集16P
◆逆巻・無神・月浪12人の書下ろしクリスマスメッセ―ジカード

こ、これはちょっと見てみたい・・・!


でも、イラストは描き下ろしじゃないみたいですね。
うーん・・・
この見慣れたイラストは、そろそろいい気がするなぁ

購入検討中です。




DIABOLIK LOVERS MORE, BLOOD
逆巻編 Sequel


◆アヤト・ライト・スバル編
◆カナト・シュウ・レイジ編

両方に好きな作家さんが載っています
他のアンソロでよくカナト&アズサを描いている方と、コウを描いている方・・・♡

ちなみに逆巻さんちのモアブラアンソロは、これが2・3冊目。
いっぱい出てるから、もっとあるのかと思ったらほぼ無印だったლ(ಠ_ಠ ლ)
今回モアブラという事は、VS無神が見られるのでしょうか?



お次は、12月3日


DIABOLIK LOVERS VANDEAD CARNIVAL
主題歌CD『吸愛ラビリンス』


ゲーム発売前日に、登場!
これ、ジャケット発表されましたっけ?まさか上の絵がそう?

予約しようにも、ジャケットが分からないと店舗特典が選べなくて
足踏み状態なのですが・・・(இдஇ; )
そうこうしている間に発売しちゃいそうw

ミニドラマは、逆巻さんちのオールメンバー。
無神さんちが出ないんだよな・・・音楽を聴くために購入するかもしれません



そして、12月4日


DIABOLIK LOVERS VANDED CARNIVAL


例の『ドSヴァンパイアたちと 魔界(カーニバル)を楽しむ吸血恋愛ADV 』です。
どんなジャンルだよ。。。w

皆さん、予約はお済でしょうか?
予約特典や店舗特典(数に限りがある)があるので、欲しい方は予約をお勧めします
アニメイトは早い段階で予約分売り切れていて、焦りました(゚∀三゚三∀゚)
さすが良い店舗特典を扱っているお店だ・・・。

DARK FATEの無神さんDVDも売り切れそうな気がするので、予約しときました☝( ◠‿◠ )☝

ちなみに、ヴァンカニは3店舗予約してます。
カナト・アズサ・コウの特典狙い(✿´ ꒳ ` )
なので限定盤は1店舗、他2店舗は通常版です。
『数に限りがあります』ってドキドキするよね






12月27日には、スペシャルムック本が発売決定。
早くもDarkFate中心の内容だそうです。


グッズ情報まで載せると大変な量になりそうなので、これくらいに
いやー毎月お金が吹き飛びますね!!!!!!!!!!!!!!

♡ ランキング参加中 ♡

非公開コメント

  

♡ Twitter ♡


気軽にフォロー
してくださいな˚٩(´͈౪`͈٩)⋆。
