♡ Welcome ♡

Author:みゅ
CDやゲームの感想・グッズ紹介等々...
乙女向け記事専用ブログ。
* * *
プロフ絵 ⇒ 作*まめ様
* * *

*注意*
『ネタバレ記事が満載です』
◆感想は全て内容・スチル等のネタバレです。
◆その他記事もネタバレを含む場合が御座いますので、ネタバレNGな方は閲覧を控える事をお勧め致します。
◆絵文字や顔文字『w』等も使用しております。

ちなみに各主人公は高確率でデフォルト名表記してます。
以上をご了承の上、お楽しみ下さいませ(*'∀'人)♥*+

♡ Visitors ♡

♡ New ♡

♡ Category ♡

♡ Monthly ♡


Category : スポンサー広告

♡ ランキング参加中 ♡

DIABOLIK LOVERS LIMITED V EDITION 限定版特典ドラマCD【ブラザーズコンプレックス~棺桶の中の君へ~】感想

Category : 特典
◆出演◆
逆巻アヤト(CV:緑川光)・逆巻カナト(CV:梶裕貴)・逆巻ライト(CV:平川大輔)
逆巻シュウ(CV:鳥海浩輔)・逆巻レイジ(CV:小西克幸)・逆巻スバル(CV:近藤隆)

*ネタバレNGな方は、回れ右!





スバルを探し回るシュウ。
だが、誰に聞いても知らないと応える。

なぜスバルを探しているのかというと、親父に連れて来いと言われたのだそうだ。
しかも、『首に縄を付けて』・・・⊂(☉ω☉∩ )!?

『それは、かなりやばい』と、焦る一同。

カールおじさんがそう言うという事は、スバルが何かやらかしたらしい。
スバルを連れて来れないと、連帯責任という事になり・・・

宇宙に飛ばされるかもしれない!?!?
(以前は北極に飛ばされたそうだ

いやいやいやwww
どんだけよ親父・・・・・・ww!!!!!


『僕は地球の外に行くなんて絶対嫌です!』って真面目に嫌がるカナト可愛い。



そんなこんなで、全員でスバルを探すことになったんだけど・・・
大好きなユイちゃんwが呼んでも、全く現れる気配無し。

『絶対に出てこないと許さない・・・』と、まだ地球外を嫌がるカナト可愛い。
シュウはゆっくり眠れそうだから行っても良いそうだw
反対に『北極も宇宙も熟睡できないから論外』と、神経質なオカンww
真逆な兄弟だな~。




最終的に、たどり着いた先はスバルの棺桶だった。

ドンドンドン!叩いても反応は無い。
『もう少し様子を見よう』と、カナト。
アヤトは『必死だなー』と、そんなカナトを見て珍しそうにしている。


カナト:『僕は宇宙なんて絶対嫌なんです!だって、宇宙には、足がいっぱい生えた生物がいるんですよ!?』
シュウ:『は?』
カナト:『小さい時に・・・読んだお話に、出てきたんだ・・・!』


本気で嫌がり過ぎ可愛い。
そして、まさかの宇宙人話で発狂してほうきを振り回しだしたwww
ドン!ドン!と、スバルの棺桶を殴りつける。



棺桶の中:『うっせー!!!!!』

一同『やっぱりいたのか!!!!!!!!』



でも、外へ出る気配はない。


アヤト『タコ焼きの匂いで誘き出そう』
棺桶の中:『なんだそれクッセー!!!』

カナト『棺桶に火付けようか』
ライト『屋敷が燃えたら宇宙に飛ばされちゃうよ』

ライト『部屋中漁っちゃうよ』
棺桶の中:『見られて困るもんねぇし!』



色々試しても、出てこない。


シュウ『じゃあ、こうするしかないな・・・』

視線の先には、ユイちゃんが。
『お腹が空いたから、血飲むぞ』とシュウ。『そういう事ね・・・』と、ライトやレイジも乗っかった。
やっぱり!?な吸血(はして無いか)タイム開始wwwww!!!!相変わらず強引

わけがわからないアヤトとカナトだけど、『人の物に手を出すな!』と乱入して
5人から言い寄られるユイちゃんに・・・


スバル『黙って聞いてりゃっ!!!!!!』

飛び出してきたwwwwwwww

ずーっと出番の無かったスバル。
ここでちょっとスバルタイムw
で、すぐにカールおじさんの元へ強制送還されてしまった・・・w




結局
何をやらかしたんだろうね?って話になり

シュウ『城にある貴重な置物かなにか、ぶっ壊したらしい』
レイジ『それ、スバルがやったという証拠でもあったんですか?』
シュウ『さぁな。けどそんなもん壊すのは、あいつくらいなもんだろう』

アヤト『う”っ』

ライト『アヤト君、どうかした?』

どうやら・・・・
真犯人はアヤトだった様だ

レイジ『アヤト・・・あなたって人は・・・』
ライト『んふっ・・・まずいね、これは。僕たち、知ってて黙ってるのがあの人にバレたら・・・』
カナト:『う"っ・・!!宇宙は嫌です!!!!!!!!』

というわけで、今度はアヤトが追いかけられることにw
アヤトはというと・・・・・アイアンメンデンの中に隠れた!!!
そこ、隠れるところだったんかwww!?

レイジ『仕方ありませんね。まずは、タコ焼きで誘き出すところから始めますか・・・』

アヤトなら簡単に出てきそうだねw!!
ひたすら『宇宙に飛ばされる』を引っ張り嫌がるカナトとは対照的に、どこまでも大人な対応をするオカンでした。



ってか、スバル被害者wwwwwwwwww

♡ ランキング参加中 ♡

非公開コメント

  

♡ Twitter ♡


気軽にフォロー
してくださいな˚٩(´͈౪`͈٩)⋆。
