♡ Welcome ♡

Author:みゅ
CDやゲームの感想・グッズ紹介等々...
乙女向け記事専用ブログ。
* * *
プロフ絵 ⇒ 作*まめ様
* * *

*注意*
『ネタバレ記事が満載です』
◆感想は全て内容・スチル等のネタバレです。
◆その他記事もネタバレを含む場合が御座いますので、ネタバレNGな方は閲覧を控える事をお勧め致します。
◆絵文字や顔文字『w』等も使用しております。

ちなみに各主人公は高確率でデフォルト名表記してます。
以上をご了承の上、お楽しみ下さいませ(*'∀'人)♥*+

♡ Visitors ♡

♡ New ♡

♡ Category ♡

♡ Monthly ♡

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

♡ ランキング参加中 ♡

DIABOLIK LOVERS LIMITED V EDITION 予約特典ドラマCD 【ヴァンパイア★ジュース~届けられたお歳暮~】 感想

Category : 特典
◆出演◆
逆巻アヤト(CV:緑川光)・逆巻カナト(CV:梶裕貴)・逆巻ライト(CV:平川大輔)
逆巻シュウ(CV:鳥海浩輔)・逆巻レイジ(CV:小西克幸)・逆巻スバル(CV:近藤隆)

*ネタバレNGな方は、回れ右!



ヴァンパイアがお歳暮wwwwwwwwwww

見るからにギャグタイトルですね。
早速内容いってみましょう!





-----


ある日、スバル宛に届いた小包。
それは母・クリスタからのお歳暮だった。

いち早く発見して、勝手に開けようとするアヤトとカナトΣ⊂(☉ω☉∩ )
止めに入るレイジ!


揉める三人!



中身が吹っ飛んだ!!



ライトの顔面直撃!!!!!!

なぜそこにいたwwwwww
繊細なお顔のイケメン、鼻血ダラダラ。w





その音で、次々と兄弟が起きてきた。
中にはスバルもいて・・・
文句を言いつつも、やっぱり一番まともな子だなぁ(≧▽≦)すばすば



お歳暮の中身は、ジュース。
『絶対飲むなよ』と言うスバルに対して、アヤト『やばそうな物?ならチチナシに飲ませればいい!』
(゚∀三゚三∀゚) !!?

ライトの『飲めって言ってんの』が、恐ろしいよ∩(;; ;°;ਊ°;)∩



飲んだ結果は・・・
どうやら、『美味しい』らしい!

『そこは不味いって顔しろよ』やら『これで毒味ok』やら、兄弟たちは言いたい放題w
そして、自分達も飲んで・・・(あんなに止めてたレイジも飲んで。。。w










盛大なキャラ崩壊へ!!!!!!!

(笑)



アヤト
視界がブレて、完全に酔っ払いw

アヤト『おいチチナシ!分身すんな!お前、まさか、あれだな・・・・』
レイジ:『に、忍者です・・・!』
アヤト:『そう、それだ!忍者だ!』

そっから謎の"忍者リスペクトキャラ"に変身!!
てか変な方向性を作ったのはレイジだなwww!!!

アヤト『俺も忍者になりてぇー♪』

可愛いから許す!!!!!!!!!!!!

シュウ
急に笑い出す!何見ても笑い出す!
クールに爆笑(?!)しながら適切なツッコミをするシュウさん!つられて笑っちゃうよw!!

カナト
呂律まわってないww可愛いw!!!!!!!!

『ねぇ、僕のこと・・・ナデナデって、して?お願い・・・』
『ねぇ、僕にも構って・・・?』
『君に優しく撫でてもらいたいなっ♡てぇ、思ってぇ~』

きききききゃわわわわ
ユイちゃんの事を抱きしめたり、全裸に(!!)なったり大暴走。

ライト
『抱きしめるなんていやらしい事、ビッチちゃんにしないでよ!』
『ビッチちゃんもわかってるの?君がちゃんと拒否しないと、駄目なんだよ!』
『チチだなんて・・・そんな下品なこと・・・言わないでよ!!!!』

誰だお前は!!!!!!!!!!!!!!!!

レイジ
↑の様子を見て『ライトが改心しようとしている・・・!』と、泣きじゃくるオカンwww
あ、あつくるしいw!!!!!!!!!!!

そして何気に暴力キャラにwwwwww

スバル
一人だけジュースを飲まなかった末っ子。
ユイちゃんに絡む兄弟たちから守るナイト的ポジションに!
が、しかし・・・結局ブチ切れてお家ドッカ―ンww





スバルにドッカ―ンされた兄たち(シュウ・レイジ)は吹っ飛び・・・w
遠~くの方で正気に戻った、皆さん。

他人のキャラ崩壊は覚えてるのに、自分の事は覚えていないという(⑅ n´∀`n)キャッキャ

可愛いカナトが聞きたくて買ったのですが、大当たりでした(≧▽≦)
甘えん坊なんて滅多にないよね!可愛すぎた(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

♡ ランキング参加中 ♡

非公開コメント

  

♡ Twitter ♡


気軽にフォロー
してくださいな˚٩(´͈౪`͈٩)⋆。
