♡ Welcome ♡

Author:みゅ
CDやゲームの感想・グッズ紹介等々...
乙女向け記事専用ブログ。
* * *
プロフ絵 ⇒ 作*まめ様
* * *

*注意*
『ネタバレ記事が満載です』
◆感想は全て内容・スチル等のネタバレです。
◆その他記事もネタバレを含む場合が御座いますので、ネタバレNGな方は閲覧を控える事をお勧め致します。
◆絵文字や顔文字『w』等も使用しております。

ちなみに各主人公は高確率でデフォルト名表記してます。
以上をご了承の上、お楽しみ下さいませ(*'∀'人)♥*+

♡ Visitors ♡

♡ New ♡

♡ Category ♡

♡ Monthly ♡


Category : スポンサー広告

♡ ランキング参加中 ♡

DarkFate通常版ジャケット&ユーマキャラソンジャケット

Category : ♡ 情報
買って参りました
B'sLOG1月号



実は今回、買う気なかったんです。
が!見てしまった・・・Dark Fate通常版ジャケット公開の文字!

これは気になる!!!!!!!!!!!!!!!
そんなわけで購入したのですが・・・

わたくし何故か店舗ではアニメイトでしか買えないと思っておりまして
『遠いの嫌だなー眠いなー・・・』って、断念仕掛けたのですよ。
えぇ普通に売ってました。地元の本屋にw

表紙見て、恥ずかしくて、もう一度断念しかけた。








あとユマさんのCDジャケットも公開だったね!
またすぐ公式HPで公開されると思うので、遠慮なく載せちゃいます(≧▽≦)




まずは、Dark Fate通常版ジャケットから





YABEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!
CHOーーーーーKAKKEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!!


カルラさん散々口元隠しといて・・・
ジャケットでは堂々晒すんかい・・・w

御三家ですね。
ポケモンで例えるところの、ヒトカゲ・ゼニガメ・フシギダネでしょうか。
今回ディアラバ買いたくてポケモン断念したよ(´;ω;`)ブワッ

限定版は、シン君登場かな?





お次は、ユーマのキャラソンジャケット





CUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUTE!!!!!!!!!!!!
The☆R☆I☆N☆G☆O


果物が似合う
みずみずしい男wwwwwwwwwwwwwwwwww(何

ミニドラマタイトルは中々面白そうでした。
来月スバルが発売されたら、次はついに・・・アズサ君のジャケットが!!!公開となるのですね!!?
た、楽しみだぁ・・・・・◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

♡ ランキング参加中 ♡

非公開コメント

  

♡ Twitter ♡


気軽にフォロー
してくださいな˚٩(´͈౪`͈٩)⋆。
