♡ Welcome ♡

Author:みゅ
CDやゲームの感想・グッズ紹介等々...
乙女向け記事専用ブログ。
* * *
プロフ絵 ⇒ 作*まめ様
* * *

*注意*
『ネタバレ記事が満載です』
◆感想は全て内容・スチル等のネタバレです。
◆その他記事もネタバレを含む場合が御座いますので、ネタバレNGな方は閲覧を控える事をお勧め致します。
◆絵文字や顔文字『w』等も使用しております。

ちなみに各主人公は高確率でデフォルト名表記してます。
以上をご了承の上、お楽しみ下さいませ(*'∀'人)♥*+

♡ Visitors ♡

♡ New ♡

♡ Category ♡

♡ Monthly ♡

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

♡ ランキング参加中 ♡

DIABOLIK LOVERS MORE CHARACTER SONG Vol.5 逆巻ライト 【感想】

Category : MORE CHARACTER SONG

モアキャラソンシリーズ第5弾
逆巻ライトと書いて変態と読む(☝ ՞ਊ ՞)☝


今回より予約購入になるので、発売日に到着&特典付になりました


アニメイト&ステラワース特典Get!

相変わらず綺麗なお顔・・・









◆キャラソン感想◆

冒頭で変態と書きましたが、曲にはその欠片も見られませんでした。
ら、ライトが真面目だ・・・・・・・・!!!

"いつか君は死んでしまう。自分は永遠に生き続ける・・・
『必ずやってくる別れ』"

それを綴った曲だったのかな?


人間相手なら、先に自分が死ぬ可能性もあるわけで
置いていく側になるか置いて行かれる側になるかは、"その時"しか分からないと思うんだけど
永遠を生きるライトは100%と言っていい程"置いて行かれる側"が確定しているわけで。

私はそんな立場にないので、『きっと切ないんだろうな~』っていう想像くらいしか出来なかった。

けど、恐らく自分より先に死ぬだろう愛犬のことに置き換えたら
そういえば時々『いつかこの子と別れる時が来るんだろうな・・・』って考えていた事を思い出した。

考えたくないけれど、それが現実。
『別れが嫌だからそもそも付き合わない』とか『傷つくのが怖いから本気になりたくない』とか
『どうせいつか壊れる時が来るなら、今すぐ自分で壊してしまいたい』とか・・・
そういう気持ちは、わかるな。


♪命は尽きるだろう
♪死期が近づき

ここを比喩にせず直接的に表現されてる辺りが良かった。
『現実』って感じがして。

ちょいちょい出てくる台詞がまた切なかった~。

Q.E.Dの意味は、最後まで分からなかったよ・・・ww!



◆ミニドラマ感想◆
『秘密のクローゼット』

学校休んでイチャイチャしよ~ってお話。
何故その場所がクローゼットなのかwww

『ビッチちゃんには見えないけど、僕には丸見えだよ。』ハァハァ
ってところww?

とりあえず、安定の変態。
一々変態。
(笑)



◆おまけ感想◆
ステラ特典SSペーパーより、"ミニドラマのその後ストーリー"

いつも通りの、調子のライト。
曲を聴いた後では、お道化た感じがなんだか切なく感じました

♡ ランキング参加中 ♡

非公開コメント

  

♡ Twitter ♡


気軽にフォロー
してくださいな˚٩(´͈౪`͈٩)⋆。
