♡ Welcome ♡

Author:みゅ
CDやゲームの感想・グッズ紹介等々...
乙女向け記事専用ブログ。
* * *
プロフ絵 ⇒ 作*まめ様
* * *

*注意*
『ネタバレ記事が満載です』
◆感想は全て内容・スチル等のネタバレです。
◆その他記事もネタバレを含む場合が御座いますので、ネタバレNGな方は閲覧を控える事をお勧め致します。
◆絵文字や顔文字『w』等も使用しております。

ちなみに各主人公は高確率でデフォルト名表記してます。
以上をご了承の上、お楽しみ下さいませ(*'∀'人)♥*+

♡ Visitors ♡

♡ New ♡

♡ Category ♡

♡ Monthly ♡

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

♡ ランキング参加中 ♡

DIABOLIK LOVERS MORE,BLOOD ルキ 感想

Category : MORE,BLOOD
Darkプレイから一ヶ月空いて、ようやくクリア。
来月から連続で新タイトルが出るというのに・・・
それまでには一応全員攻略したい⊂(☉ω☉∩)

※内容・スチル等のネタバレがあります。


Route 無神ルキ 感想
攻略◆四人目

実は、名前が知り合いのやんちゃ坊主と同じです。
頭脳キャラって辺りにすごーく違和感ww!!







やたら上下関係に拘る人でしたね!
るっきールートで良く出る言葉ランキングは

『家畜』 『主人』 『俺の物』 『罰・躾』

だったと思います。
これだけ見ると、本当ユイちゃんをただの物としか見ていないw!
(というか言ってるw!


でも、るっきーの理屈は納得できる物が多かったです。
私自身の思考が、ユイちゃんよりるっきー寄りなので
るっきールート!なんて楽なんだ!と感じました。

規則以外は自由⇒破れば罰

これのどこが不満なんだ!ユイちゃん!
S巻Kナト氏を筆頭に、理不尽に酷い事する人よりか全然楽じゃないかΣ⊂(☉ω☉∩ )w





るっきーの過去に関しては

んー自業自得なエピソード多し∩(;; ;°;ਊ°;)∩
子どもとはいえ、相当酷い態度をとっていたわけで・・・。
るっきーをそうしちゃったのが周りの大人達だとしても、"自分がした事だ"っていう事実は変わらないからね。


孤児院時代に自分がされて嫌だったことを
ユイちゃんにしてしまっているという矛盾に密かに苦しむるっき-。




そういえば、Maniacに入ったらライバルキャラが出まくる物だと思っていたんだけど
全然だったわ!

あれか。
普通はそこまで出ないものなんか!
最初のカナト・アズサを基準にしちゃったのがアレなのか・・・ww!









◆ヴァンパイアエンド◆

『やっぱり迎えにきちゃいましたー』エンド!
無神さんちは、アダムになれない⇒よし駆け落ちしよう!で統一なのかな?

お幸せに~◟꒰◍´Д‵◍꒱◞



◆マンサーヴァントエンド◆

マンサーヴァントは"ユイちゃんが下衆になるエンド"だと解釈してたんだけど
まさかのるっきーが下衆ったw!

完璧別人じゃまいか。
普段が冷静で抑揚のない口調なだけに、でへへ~↑♪みたいな喋り方になると
ひいいいいいいいいいいいいいいいいいいい気持ち悪い∩(;; ;°;ਊ°;)∩

『俺はヴァンパイアだ』と言うるっきーは、完全人の子でしたね。(中学二年生くらいの。。。w


そして、誰だ!ヴァンパイアは落ちたくらいじゃ死ねないとか言った奴!と抗議したいくらい
あっさりご臨終0(:3 )~ =(’、3)_ヽ)_

『これで楽になれるね・・・』

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
報われない!!!!!!



◆ブルートエンド◆

こっちも、るっきーぶっ壊れエンド。
逆巻さんち全員殺して、ユイちゃん幽閉。
幽閉ユイちゃんとぶっ壊れるっきーで暮らす日々・・・
最後はカールおじさんに二人とも燃やされて死亡!
カールさん!役立たずになったからってすぐに殺すなんて酷い∩(;; ;°;ਊ°;)∩



◆最終感想◆

『ヴァンパイア』であったり、『人間(ちゅうn』になったり、『生ける屍』になったり
意外と愉快な人でしたw!

好みのエンドは、マンサー>ヴァンパイア=ブルート、かな。

普段の様子からは想像できない狂いっぷりが良かった(๑˃̵ᴗ˂̵)و
無理心中させられて『それでもいいかな・・・』って思うユイちゃんのドMっぷりも健在でしたねw!
(もはやドMを超越しているw!


ちなみに、無神さんちランキング

○ゲームプレイ前・・・アズサ>ユーマ>ルキ>コウ
○ゲームプレイ後(ユーマ未)・・・アズサ>コウ>ルキ=ユーマ

ユーマを終えて、どう変わるか。

♡ ランキング参加中 ♡

非公開コメント

  

♡ Twitter ♡


気軽にフォロー
してくださいな˚٩(´͈౪`͈٩)⋆。
