♡ Welcome ♡

Author:みゅ
CDやゲームの感想・グッズ紹介等々...
乙女向け記事専用ブログ。
* * *
プロフ絵 ⇒ 作*まめ様
* * *

*注意*
『ネタバレ記事が満載です』
◆感想は全て内容・スチル等のネタバレです。
◆その他記事もネタバレを含む場合が御座いますので、ネタバレNGな方は閲覧を控える事をお勧め致します。
◆絵文字や顔文字『w』等も使用しております。

ちなみに各主人公は高確率でデフォルト名表記してます。
以上をご了承の上、お楽しみ下さいませ(*'∀'人)♥*+

♡ Visitors ♡

♡ New ♡

♡ Category ♡

♡ Monthly ♡

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

♡ ランキング参加中 ♡

DIABOLIK LOVERS キャラクターソング Vol.2 逆巻カナト 【感想】

Category : CHARACTER SONG
ディアラバキャラソンシリーズ第2弾
三つ子の次男、逆巻カナト☆


初めて聞いたディアラバキャラソン٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
感想を書くのは(現時点で)最後になってしまいました。

毎回思う、ジャケットセンスの良さ。
お顔の薔薇マーク素敵だね!




◆キャラソン感想◆

いやーすごーく好み!!!!!!!!
お城にお姫様・物語チック、大好物です

それが似合うキャラだからこそ、好きなんだろうな☝( ◠‿◠ )☝

『優しい(?)カナト』から『鬼畜なカナト』に変わる辺り、お見事。
梶くんすげぇ!!!!!!!


一番は純粋に物語チックな曲の様ですが
『ナイフを持ったら、準備万端♪』の辺りから、一気に雲行きが怪しく・・・
実はその前の

♪ほら、きこえてきたでしょう?すてきなねいろが

の部分も、
歌詞カードを見ると

♪ほら、聞こえてきたでしょう?素敵な悲鳴が

なんですけどね(இдஇ; )

んー待てよ、カナトさん。
悲鳴が聞こえたって事は、他の誰かがいたって事だよね?
浮気ですか!?"Σ⊂(☉ω☉∩ )www

『さぁ踊りましょう~♪』
とサビに入り、まだまだ純粋な物語は続いてる?と思わせて
『僕の手のひらで~♪』
そう来たかw!!!!!!!!
さすがカナトさんだ。


二番ではカナトの性格がもっと分かる感じに。
もはや『八つ裂きだよ♪』って言ってるし(笑)



私のお気に入りは

♪さぁ踊りましょう 僕の手のひらで
って歌詞と
♪黒猫(ネコ)が嗤う奇奇怪怪 SWEET LITTLE CIRL
の歌い方!

散々弄んだ挙句、最後には『グサッ!・・・ポタッポタッ


いやーほんとさすが、しびれました。



◆ミニドラマ◆
『僕だけのもの』

ひとりで寝れないカナト君。
図々しくもベッドに入って来られて、『恥ずかしい』と言うユイちゃんに

『たまには可愛い事言うんですね』

!!!!!!!!!????
カナトがデレ(?)た!?!?Σ⊂(☉ω☉∩)

『でも、恥ずかしがらなくて良いんですよ』
『だって、君が不細工なのは分かってることですし』

カナトさあああああああああああああああん
絶好調ですね!!!!!!!!!!!!!

『だから、早くこっちを向いて?(優しい声』

!?!?!?
またデレた!!!!!!!!!!!?
どっちだよ!!!!!!!www

『早く。早くしないと、わかってますよね・・・?(低い声』

だから、何なんd(
おっと。これぞカナトさんであった。



要は、ユイちゃんの恥ずかしがる顔が見たいらしい。(分かり辛いよ
もっと近く!もっと近く!と言われ、おでこがくっつくまでに。

この距離、
自分の息が匂わないか心配で気が気じゃない近さ。
(ソーオモワナイカイ?(☝◞‸◟)☞

『僕が眠れないのに、君が先に寝るなんてことは・・・』

って。いつの時代の亭主関白だよw!
『眠れなくて暇。何かして』というカナトに対して、ユイちゃんは『くすぐってあげる』。
(☉ω☉) !!!!!!!?

カナトさんにくすぐるなんて。
よくそんな発想が!さすがの図太さ!っていうか怒らせたいドMなのかw!?

カナト:『なに馬鹿なこと言ってるんですか』

全くだよw!!!!!!!!!!
そして暇を持て余したカナト君、吸血タイムに突入。
13分も何をするのかと思っていたら、8分は吸血だったよw!



そして散々吸い尽くした後、
渾身の愛の言葉を頂けます


『愚かで』
『醜くて』
『間抜け』
『な君は最高!』

って。
ご馳走様でした!!!!!!!!!!!!!

♡ ランキング参加中 ♡

非公開コメント

  

♡ Twitter ♡


気軽にフォロー
してくださいな˚٩(´͈౪`͈٩)⋆。
