♡ Welcome ♡

Author:みゅ
CDやゲームの感想・グッズ紹介等々...
乙女向け記事専用ブログ。
* * *
プロフ絵 ⇒ 作*まめ様
* * *

*注意*
『ネタバレ記事が満載です』
◆感想は全て内容・スチル等のネタバレです。
◆その他記事もネタバレを含む場合が御座いますので、ネタバレNGな方は閲覧を控える事をお勧め致します。
◆絵文字や顔文字『w』等も使用しております。

ちなみに各主人公は高確率でデフォルト名表記してます。
以上をご了承の上、お楽しみ下さいませ(*'∀'人)♥*+

♡ Visitors ♡

♡ New ♡

♡ Category ♡

♡ Monthly ♡

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

♡ ランキング参加中 ♡

DIABOLIK LOVERS MORE CHARACTER SONG Vol.4 無神コウ 【感想】

Category : MORE CHARACTER SONG
モアキャラソンシリーズ第4弾
無神さんちのコウ君登場(・ω<)☆


タイトルからして、コウ!って感じですね(° ꈊ °)✧
期待大!!

ちなみに無神家知りたての頃、ジャケットの人ユーマだと思ってました。
ポニテってだけでwww






◆キャラソン感想◆

まず、初っ端からダミへ全開でビビった!!!!!
どうも。小心者です_(°ω°」 ∠)_三_(°ω°」 ∠)_三 ザッザッ

コウだと思って聴いてるからか
すごーく悪魔的☆な前奏に聴こえます(笑)

いやー良い曲だった!!!!!!!!!
コウのキャラソン!って感じなところが凄く良い。

『夜は始まったばかりだよ』『愛しまくっちゃう』って台詞後の
落っこちるような?音楽にはなんか笑っちゃった⊂( ・∀・) 彡 =(✹)`Д´)イ、イテテ ゴメンチャイ・・・

私の中のモアキャラソンランキング、上位に食い込みましたよ!
無神パワーすげぇ!



◆ミニドラマ感想◆
『ふたりだけの楽屋』

時々忘れそうになる設定を思い出させてくれました。
楽屋って、あの楽屋です。アイドルの。あ、それ以外にありませんね。

鍵掛けておかないと困るコウ君

でも、
『バレるのはそれはそれで楽しそうだけど・・・(ボソッ』

出たー!!!!出ました!!!!!!!!
いかにも女の子が好きそうな台詞!!!!!!!!www

人気のアイドルが、自分との関係を大っぴらにしても大丈夫(むしろ積極的
っていう誠実&特別感あるもの大好きだよね。女の子ってw!

こういう台詞を
少女漫画(乙女ゲー)的台詞と呼んでおります。(何
ちなみにみゅの大好物はホラーゲー的w
(死ねぇぇぇぇ!!!って絶叫しながら追いかけてくるknt氏とか大好物w


今日のコウ君かっこよかったって言われたい~⇒ファンの子に嫉妬してほしい~⇒血吸いたくなっちゃった~

最後、何故だ!!!!!!!!!!
流れが無理矢理すぎるwwwwwwww
が、しかし。これがディアラバである\(^o^)/w!

『君も俺の顔見たいよね(・ω<)☆キュピーン』

ナルシストも絶好調だ!!!

コウの声優さん、演技上手過ぎて、聴いてる途中に恥ずかしくなりました。
実はコウのCDでは良くなる・・・
本当、声優さんって凄い◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

♡ ランキング参加中 ♡

非公開コメント

  

♡ Twitter ♡


気軽にフォロー
してくださいな˚٩(´͈౪`͈٩)⋆。
