♡ Welcome ♡

Author:みゅ
CDやゲームの感想・グッズ紹介等々...
乙女向け記事専用ブログ。
* * *
プロフ絵 ⇒ 作*まめ様
* * *

*注意*
『ネタバレ記事が満載です』
◆感想は全て内容・スチル等のネタバレです。
◆その他記事もネタバレを含む場合が御座いますので、ネタバレNGな方は閲覧を控える事をお勧め致します。
◆絵文字や顔文字『w』等も使用しております。

ちなみに各主人公は高確率でデフォルト名表記してます。
以上をご了承の上、お楽しみ下さいませ(*'∀'人)♥*+

♡ Visitors ♡

♡ New ♡

♡ Category ♡

♡ Monthly ♡


Category : スポンサー広告

♡ ランキング参加中 ♡

DIABOLIK LOVERS MORE CHARACTR SONG Vol.2 逆巻カナト 【感想】

Category : MORE CHARACTER SONG
モアキャラソンシリーズ第二弾
逆巻さんちのカナトくん!!


感想を書く日がやって参りました(๑˃̵ᴗ˂̵)و
ちなみに英語が苦手なわたくし。
頑張ってタイトルの意味をggってみました。

GRATEFUL⇒感謝している, ありがたく思う, 楽しい
DEAD⇒死
MARCH⇒行進曲

これをカナト的に繋げると、『楽しい死の行進曲』って感じ?
う~ん、さすがカナトさんだ!








実は今の所、お気に入りNo1の曲であります。
iphoneに入れてしょっちゅう聞いてるよ☝( ◠‿◠ )☝




◆キャラソン感想◆

曲調はタイトル通り、行進曲(マーチ)。
サビは脳内で
((┗( ゚▽゚)┛))♪((┏(゚▽゚ )┓))♪((┗( ゚▽゚)┛))♪((┏(゚▽゚ )┓))♪
って踊りだしちゃうくらい良いリズムです。

前奏は、不規則な『ららら~♪ららら~♪ららら・らん~♪』。
この時点で凄く好み。
お気に入り決定でした。


歌詞は、流石カナトさん。
物騒な単語のオンパレードです(๑☉ᴗ☉)੭ु⁾⁾
私のお気に入りは、ここ

『頭蓋を満たしたロゼ・・・乾杯さ!』

ちなみに直前の歌詞は『腐りかけの脳を空けて、注ごう!』
ひいいいいいいいいいいいいいいいいいい

その他にも
『血塗れのドレス』『すでに息をしてない』『ぽっきりバラバラさ!』等々・・・
ぱねっす!さすがカナトさんだ!

そんなんだけど

♪冷たい闇の泉で、二人湯浴む
♪血濡れのドレスを脱いで、頂戴!

の所は、なんだかロマンチック。
残虐でありながらロマンスも欠かさない男!!
さすがカナt(



で、例のあの台詞

ぎゃあああああああああああああああ
また殺りおった∩(;; ;°;ਊ°;)∩


前曲に続き・・・
本当、ぱねっす!

痺れまくりの7分間。
切裂★より、こっちの方がカナトらしいかな




◆ミニドラマ感想◆
『嫉妬で奏でるセレナーデ』

ザ・トラウマシチュエーション☆

ひ、人の大切な物を壊しおった!!そして笑った!!!
うわあああああああああああ∩(;; ;°;ਊ°;)∩

貴方にプレゼントしようと思った⇒こんな物喜ぶと思ったの?迷惑だ!ゴミ屑だ!

つまりは物凄い嫉妬(物に対して)なのは分かったけど、
む、む、無理・・・・・・・・・・
˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚

後のシチュエーションは右から左でした。
この先ドSヴァンパイアが増えても、ダントツ鬼畜なのはこの人で揺るがない気がするよw

後日、ステラ特典SSペーパーにてトラウマは克服されましたw

♡ ランキング参加中 ♡

非公開コメント

  

♡ Twitter ♡


気軽にフォロー
してくださいな˚٩(´͈౪`͈٩)⋆。
