♡ Welcome ♡

Author:みゅ
CDやゲームの感想・グッズ紹介等々...
乙女向け記事専用ブログ。
* * *
プロフ絵 ⇒ 作*まめ様
* * *

*注意*
『ネタバレ記事が満載です』
◆感想は全て内容・スチル等のネタバレです。
◆その他記事もネタバレを含む場合が御座いますので、ネタバレNGな方は閲覧を控える事をお勧め致します。
◆絵文字や顔文字『w』等も使用しております。

ちなみに各主人公は高確率でデフォルト名表記してます。
以上をご了承の上、お楽しみ下さいませ(*'∀'人)♥*+

♡ Visitors ♡

♡ New ♡

♡ Category ♡

♡ Monthly ♡

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

♡ ランキング参加中 ♡

DIABOLIK LOVERS MORE CHARACTER SONG Vol.3 無神ルキ 【感想】

Category : MORE CHARACTER SONG
モアキャラソンシリーズ第三弾
無神ルキの登場です(ノ≧▽≦)


無神家の中でもダントツの人気を誇る長男、るっきー!
はたして、その内容は・・・?




詩の朗読でした☝( ◠‿◠ )☝!?

PVを聞いた時から、いつ歌うんだ!?と思っていたのですよ。
後日『朗読』の文字を見て、・・・(๑◔‿◔๑)!!

その、例の朗読CDを
本日全部聞きました。




◆キャラソン感想◆

るっきーって
『○○だね』 口調のキャラだっけ?!(๑☉ᴗ☉)੭ु⁾⁾
私の中ではもっと理屈っぽい堅苦しいイメージなので、なんだか違和感w

そして
モアブラプレイ中(序盤)
ドS吸血CD聴き途中(序盤)
の為、るっきーのキャラがつかめていない私。
・・・
し、詩の意味がわからない(๑◔‿◔๑)

なんという致命傷。
ゲーム&CD終了後、もう一度聴いてみたいと思います。


◆ミニドラマ感想◆
『甘い忠誠』

そうそう、これこれ!
この頭を使わないと聴けない感じ!これぞるっきーw!!

るっきーの理屈でいくと

靴汚れるのが嫌なら、外に出るな
(そのくらい予想できるだろう


になると思うんだけど、そこら辺はあれだよね。
靴汚れるのくらい、きっと一人でいたら気にしないよね意外と。
ユイちゃんをいじめたいだけなんだろうなぁ(´▽`) '`,、'`,、

靴を舐めろって言われるんじゃないかと思った
私だけじゃないはず!
ほんでるっきーが『そう言わないだけマシと思え』的な事を言った時、
やっぱその発想あったんだ!!って、思ったのも
私だけじゃないはずw!!

♡ ランキング参加中 ♡

非公開コメント

  

♡ Twitter ♡


気軽にフォロー
してくださいな˚٩(´͈౪`͈٩)⋆。
