♡ Welcome ♡

Author:みゅ
CDやゲームの感想・グッズ紹介等々...
乙女向け記事専用ブログ。
* * *
プロフ絵 ⇒ 作*まめ様
* * *

*注意*
『ネタバレ記事が満載です』
◆感想は全て内容・スチル等のネタバレです。
◆その他記事もネタバレを含む場合が御座いますので、ネタバレNGな方は閲覧を控える事をお勧め致します。
◆絵文字や顔文字『w』等も使用しております。

ちなみに各主人公は高確率でデフォルト名表記してます。
以上をご了承の上、お楽しみ下さいませ(*'∀'人)♥*+

♡ Visitors ♡

♡ New ♡

♡ Category ♡

♡ Monthly ♡


Category : スポンサー広告

♡ ランキング参加中 ♡

モアブラVの店舗特典シチュエーションCD

Category : その他感想
どうしても突っ込んでいきたいので、別記事 ω・)

「ヴァンパイアとの365日 シュウ編 ~ホラー映画鑑賞~」
◆「ヴァンパイアとの365日 スバル編 ~アイスクリーム・パニック~」
◆「ヴァンパイアとの365日  コウ編 ~お風呂上りにきみと~」
◆「ヴァンパイアとの365日  レイジ編 ~眼鏡の奥の真相?~」
◆「ヴァンパイアとの365日  ライト編 ~もしかして、重病人!?~」
◆「ヴァンパイアとの365日  カナト編 ~スウィート・ピクニック~」
◆「ヴァンパイアとの365日  アズサ編 ~君しか見えない~」
◆「ヴァンパイアとの365日  アヤト編 ~春の約束~」
◆「ヴァンパイアとの365日  ユーマ編 ~焚火の中にあるものは?~」
◆「ヴァンパイアとの365日  ルキ編 ~ふたつの赤い痕~」


シュウ⇒映画観賞って、寝そうだよw
スバル⇒スバルがアイスクリーム ・゚・(ノ∀`)σ・゚・。
コウ⇒普通だ
レイジ⇒眼鏡がクローズアップされてるw眼鏡キャラ故にww
ライト⇒もしかしなくても・・・w
カナト⇒普通だ
アズサ⇒(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
アヤト⇒なんか可愛い!!!!!!!
ユーマ⇒あるものは!?!?
ルキ⇒牙の痕の事?




スバルとカナトのタイトルが似てるんだけど
キャラが違うだけでこうも印象違うとは。スバルがアイスクリームって可愛すぎるwww

他にタイトルだけでクスリときちゃうのが、オカン。
眼鏡だけど、眼鏡だけど・・・!そこは眼鏡から離れてあげて!!www

そして、アズサきゅん。
『ヴァンパイアとの365日~サブタイトル~』っていうのは、
きっと365日の中の一コマを指しているのだろうけど
この人は本当に365日24時間ユイちゃんのこと眺めてそうwwwwwwww
お、恐ろしい・・・・・・・・・!!!!!!!!
ホラー映画ばりにホラーなアズサきゅんが愛おしい(・:゚д゚:・)ハァハァ

♡ ランキング参加中 ♡

非公開コメント

  

♡ Twitter ♡


気軽にフォロー
してくださいな˚٩(´͈౪`͈٩)⋆。
