♡ Welcome ♡

Author:みゅ
CDやゲームの感想・グッズ紹介等々...
乙女向け記事専用ブログ。
* * *
プロフ絵 ⇒ 作*まめ様
* * *

*注意*
『ネタバレ記事が満載です』
◆感想は全て内容・スチル等のネタバレです。
◆その他記事もネタバレを含む場合が御座いますので、ネタバレNGな方は閲覧を控える事をお勧め致します。
◆絵文字や顔文字『w』等も使用しております。

ちなみに各主人公は高確率でデフォルト名表記してます。
以上をご了承の上、お楽しみ下さいませ(*'∀'人)♥*+

♡ Visitors ♡

♡ New ♡

♡ Category ♡

♡ Monthly ♡

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

♡ ランキング参加中 ♡

My Collection Space

Category : グッズ関連
二段ベッドの上を、こんな感じにしてみました。

コレクションスペース!!!!!!!!

大きい棚には、ディアラバ漫画・ゲーム。
小さい方はディアラバCD。

コルクボードには、グッズを飾ろうと目論んでます(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!
その下は本等が立てかけられます。


棚・台・照明は、無印良品の『壁に付けられる家具』シリーズ
画鋲くらいのピンで固定できるので、壁穴に煩い父にも怒られません(笑)
コルクボードも無印良品。
お気に入り。






妹と相部屋だから、自分だけのスペースはベッドの上しかないんだよね(・ε・`)
唯一自由に使える場所なのさ。

足元には机をくっつけてもらって、デスクトップPCを置いていたりします






飾りたいのは、ここら辺。


どんどん増えても良いように、コルクボード60×45cm!

実は・・・最近、フリマアプリを利用してます
オークションだと送料負担が多いけど、そのフリマアプリは基本送料込み。
一番安くて送料込み¥300、売り上げがあればアプリ上で使えるので、入金する手間も無し

先日、もういらない物を出品したら、2・3日で売上一万円突破しちゃいました
その売上で、こうしてグッズを集めてます




ちなみに、一番上の缶バッジ・・・


若干CDよりでかい

15×15cm!

基本はちびキャラグッズが好きなのですが
このシリーズの絵、綺麗で大好き。



クリアファイルも持ってます

でも、飾るには大きすぎるので、ブロマイドverを狙い中。




これもクリアファイル

多分、雑誌の表紙風。
こういう変わったデザインも好き


裏面は無印・モアブラのスチル





本と一緒に収納していたCDは
そろそろ入りきらなくなりそうだったので、専用棚にしました。


中々良い感じ




CDまぁまぁ溜まってきた



最新入手は、これ

左上、オークションでは一万円近くで取引されていた物
私はフリマの方で親切な方に出会い、二千円で譲って貰いました!有り難い!!!





これは、新作ゲームに続くCDです

月浪家・逆巻家。
10月15日には無神家が出ます。絶対、買わなきゃ~!!!

DARK FATEは、ロゴに始まりポップなデザインなのね。

♡ ランキング参加中 ♡

非公開コメント

  

♡ Twitter ♡


気軽にフォロー
してくださいな˚٩(´͈౪`͈٩)⋆。
