♡ Welcome ♡

Author:みゅ
CDやゲームの感想・グッズ紹介等々...
乙女向け記事専用ブログ。
* * *
プロフ絵 ⇒ 作*まめ様
* * *

*注意*
『ネタバレ記事が満載です』
◆感想は全て内容・スチル等のネタバレです。
◆その他記事もネタバレを含む場合が御座いますので、ネタバレNGな方は閲覧を控える事をお勧め致します。
◆絵文字や顔文字『w』等も使用しております。

ちなみに各主人公は高確率でデフォルト名表記してます。
以上をご了承の上、お楽しみ下さいませ(*'∀'人)♥*+

♡ Visitors ♡

♡ New ♡

♡ Category ♡

♡ Monthly ♡

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

♡ ランキング参加中 ♡

今冬はお財布も寒くなりそうだヨ・・・

Category : ♡ 情報
はい!届きました。
B'sLOG12月号



予約したはいいけど、後で見たら遅いと有名な配達業者でさ
今日中に届くか、ハラハラ・・・
18時まで届かなかったのだよ。

Tell Tell...

みゅ:『何時に届きますかね?』
業者:『トラックが故障しちゃってねー21時頃には!』

何時でもいっす!!今日中に届いてくれれば!!( ✧Д✧) カッ!!

で、22時到着。
よかったー今日中で!
今日一日、ずーっと待ってたんだからね!(*´﹃`*)

*以下、雑誌内容&ディアラバゲーム情報のネタバレ注意!







まずは、付録からいきましょうか。
ディアラバは、月浪兄弟の私服ポスター!
私服姿初公開ということで、結構楽しみにしてました

で、これが例の物!!!!




パッと見、いつもと変わらない様なカルラさん(゜∀゜ 三 ゜∀゜)

開けば違うのかな?
あ、これ全身ポスターです!

裏面には、弟のシン君がいます(≧▽≦)








どちら様(゜∀゜ 三 ゜∀゜)!?

これがシン君?
・・・
いやいや。
明神堅梧って書いてあるよー別人だー



わーなんかいっぱいいたー

明神堅梧だけじゃなかったー
/(^^)\

ちなみに脱線しそうだから載せないけど
両面印刷で10人いました。
カルラさんの裏、賑わい過ぎ(゜∀゜ 三 ゜∀゜)



えーと
本題に戻りましょう。


カルラさんの私服姿が、こちら!!!



ん"ん"ん"ー?
あんまり違いが見い出せないのは私だけか\(^^)/?

多分、変わらぬ服の長さとマフラーのせい。
ってか何枚着込んでるんだ。


お口隠してるからって、裂けてるわけじゃないんだよね(⑅∫°ਊ°)∫
寒がりですか!?


お次、シン君の私服姿がこちら!!!


あれー?!意外!!!!!
もっとメタルでギラギラで黒光りしてるかと思った!!(なんかごめん

左下のは、しっぽキーホルダー???
可愛い系アピールしちゃった?(゜∀゜ 三 ゜∀゜)

んーーーーーーーーーーーーー
おしい。おしいなぁ・・・
眼鏡の上に眼帯さえなければ・・・

むしろどっちも無ければ・・・しっぽキーホルダーも無ければ・・・
きっと凄くイケメン。
ごくふっつーの。何の変哲もないイケメン。

眼帯眼鏡を外せば、ディアラバ界で一二を争うイケメンなんじゃないかと睨んでます。
だからいつかどっちも外して下さい宜しくお願いします。





あとはこれね


表紙絵のポストカード

こちらはアニメイト購入限定特典の筈。
これから購入される方は、是非。

読書と芸術の秋!って感じでいいね~





なんか、付録の話だけで結構楽しめたね(笑)






内容は、ここからです。

二ページ目だか三ページ目だかを開いて、わたくし衝撃が走りました。
これ見て下さい


ヴァンテッドカーニバル⇒12月4日発売
モアブラV⇒1月15日発売
ダークフェイト⇒2月26日発売決定


三ヶ月連続リリース!

って・・・
CDと勘違いしてるんじゃなかろうか(゜∀゜ 三 ゜∀゜)!?
ゲームの連続はやばい!お金やばいし!クリア前に次ってなるし!

しかも2月って、アズサのキャラソン発売月。

0(:3 )~ =(’、3)_ヽ)_ お先に…


まぁ
私はどっちも半年以上待たないといけないと思ってたので
こんなに早く出来るなんて、嬉しさもあるけど・・・

皆さまはこれを、朗報と捉えますか?悲報と捉えますか?(何





ちょっと気持ちが揺さ振られき過ぎた、貴女
気持ちを落ち着ける為に、天使の画像でもどうぞ。

あ、天使ってもちろんアズサきゅんです。
でも今回折角全員揃ってるので、全員載せちゃいます。




モアブラVの通常版ジャケットは無神さんち!!

るっきーのドヤ顔気になるよね。
一番遠いのに、溢れ出るカリスマオーラが・・・

さて、天使を拡大しましょうか♡(´∀` 三 ´∀`)♡



アズサの目がこんなに輝いているなんて!

たしか設定では、『恨めしそうにじっと見つめている目』だった気がするんだけど・・・
(これを知った時、恐ろしすぎて眠れなくなったのは内緒の話
むっちゃ希望に満ち溢れてそうだよ。

希望と言えば?例のバースデイSS
幸せ過ぎて怖~い!なんて言う女子みたいなアズサが見れました。

もーこれ見ると、見た目も女子だよ!女子!
しかも、びじーぬ

アズサは全くイケメンじゃない(超失礼)可愛い系だと思ってたのに
美人に路線変更しちゃった?

んまーでも時々美人に見えたりイケメンに見えたり(?!)可愛く見えたり(いつも)してたよね。
マンネリさせないのが、アズサの良いところ。

一人だけ着崩さず真面目に制服着てるのも良いところ!



今日も天使でした。
胸がいっぱい。

発売日・・・胃が痛い・・・・・・・・・・ ・・・∩(;; ;°;ਊ°;)∩

♡ ランキング参加中 ♡

非公開コメント

  

♡ Twitter ♡


気軽にフォロー
してくださいな˚٩(´͈౪`͈٩)⋆。
