♡ Welcome ♡

Author:みゅ
CDやゲームの感想・グッズ紹介等々...
乙女向け記事専用ブログ。
* * *
プロフ絵 ⇒ 作*まめ様
* * *

*注意*
『ネタバレ記事が満載です』
◆感想は全て内容・スチル等のネタバレです。
◆その他記事もネタバレを含む場合が御座いますので、ネタバレNGな方は閲覧を控える事をお勧め致します。
◆絵文字や顔文字『w』等も使用しております。

ちなみに各主人公は高確率でデフォルト名表記してます。
以上をご了承の上、お楽しみ下さいませ(*'∀'人)♥*+

♡ Visitors ♡

♡ New ♡

♡ Category ♡

♡ Monthly ♡

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

♡ ランキング参加中 ♡

DIABOLIK LOVERS DARK FATE Vol.3 下弦の章【感想】

Category : 蝕の章・上弦の章・下弦の章
◆あらすじ◆

無神家に届けられた手紙、それは魔界に行ったレイジからのものだった。

彼女のことを頼む――

そう記された手紙に、ルキはある予感を抱いていた。
無神家でほんの束の間の休息を得た貴女だったが、再び現れた狼の群れに状況は一変する。

「イブ……どうか無事で……」

今、ヴァンパイアたちの新たな闇の運命(FATE)が動き始める──。

*ネタバレNGな方は、回れ右!








あらすじの台詞はアズサきゅんのものですね(^^)(^^)
るっきーを差し置いて前に出る事は少ないので、私とても嬉しい(^^)(^^)(^^)ムフフフ

で!

上弦の章同様、兄弟達の語りから始まるか?!と期待していたのですが
そこはるっきーの独壇場でした\(^^)/




ルキからの指示を受けて、イブを迎えに来たコウ・ユーマ・アズサの三人。
アズサの登場の仕方、何度聞いても慣れない。
おばけみたいで(笑)

あ、今回のアズサきゅんはちょこっと声低めです。
CD毎に微妙に違うってどういうこと(゜∀゜ 三 ゜∀゜)

『会いに来るのに、特別な理由がいるのか?』
『このお茶美味しい。君が入れてくれたからかな?』
『一つ屋根の下で一晩一緒だね』

などなど
無神さんち、クサくて笑った。
誰の台詞か?は、聞いてのお楽しみ(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾





◆無神家へ◆

・逆巻さんに劣等感るっきー
・ユーマの芋は良い芋
・ユーマのターン!!!
・アズサ『ユーマばっかり、ずるい』
・コウ『勝手に二人の世界作らないでよね!!』
・根に持つアズサ
・アズサお茶のすすり方もきたない
・とにかく何にでもシュガーちゃんvsとにかく何にでも七味
・一番空気読めるのはコウ
・性的趣向wwwwww
・狼の群れが徘徊する町?!
・アズサ『町中に狼がいてもおかしくない。人間だったとき襲われた』
・コウ『俺たちが人間だった時はそうだけど、今はいないよ』
・いつの時代ですかー!!!!!!!
・ユーマ『ヴァンパイアの肉ってマズそうだしぃ~』
・るっきーが料理!?
・無神さんちの中では、とことん冷徹な逆巻さん
・万が一誰か来る=リヒターを連想した( °꒳°​ )・・・コーデリアァァァァァ
・アズサの使い魔見てみたい


◆食卓での会話◆

・時間にうるさいるっきー
・まだ根に持つアズサ
・宗教的(カール教)空気を漂わせる無神家のいただきます
・狼族ってなんぞや
・なんだか偉そうな名前=ゴットフリート(?)
・ドキドキしたアズサ
・肉を取り合うコウとユーマ
・ユーマ『いただきだー!』コウ『させるかー!』
・ナイフとフォークで戦ってる・・・・?( °꒳°​ )
・アズサ『俺の肉は美味しいよ』
・アズサ『あーん』!!!!*ただし七味たっぷり
・アズサ『俺に無理矢理食べさせられたいんだよね。そうだよね。』と言いつつ何もしない
・ファーストブラwwwwww
・コウ『んふふふふ~。やっぱりルキ君のシチューは最高~』←可愛い!!!!!
・この空気にキレかけるっきー
・別CDで無神はヘビって言ってたのに『俺たちコウモリ』発言で私混乱
・あーどら・ヴぉるふ・ヴぁんぱいあ・・・・( °꒳°​ )
・ルキの話だれかまとめて
・勝手をしそうなユーマの空気
・家畜と呼びつつ優しいるっきー


◆不吉の予兆◆
・きたーるっきーのターン!!!
・逆巻さんに嫉妬るっきー
・ちゅーちゅーより『ウン...』の方が多いルキの吸血
・コウ『みーちゃったっ』
・ルキコウちゅーちゅー
・やっぱり一番空気読めるコウ
・ルキ『お前は俺を見ていろ』
・兄・弟・愛!
・つーか外でやってたんかい!!!!!!!!


◆仕掛けられた罠◆

・珍しく頭良いユーマ(笑)
・アズサ『う~ん・・・うん・・ん・・・(眠』←可愛い!!!!!!
・罠に気づいたー!!!!襲撃きたー!!!!!!!
・狼『がるるるる・・』
・ぎゃああああああああああああああああああ∩(;; ;°;ਊ°;)∩
・コウ『ッざっけんじゃねっての!!!!!』
・キレたコウとユーマの聞き分けが出来ない
・アズサ、緊急時でものんびり喋る
・コウ、緊急時では呼び捨て
・例の逃避行開始!!!!!
・逃げる直前は健在だったのに、逃げ終えたら満身創痍なアズサ
・アズサのターン!!!
・え・・・吸う理由って・・・それ・・・・?(´;ω;`)ブワッ
・『ねぇ、イブ・・・。聞いて・・・?』←嫌な予感しかしない
・聞きたくない((((´;ω;`))))
・兄・弟・愛・・!((((´;;ω;;`))))
・ちゅーした?(笑)
・アズサ『どうか無事で・・・さようなら・・・』
・あずさあああああああああああああああ・゚・。 。゚(゚´Д`゚)゜。
・ちょっと気持ち良さそう?wwww





るっきーの語りも相まって、不安MAXな終わり方
続きはゲームですね!!ok!!!

ルキってイブの世話をアズサに任せる事が多い気がするんだけど、
一番抜け駆けし無さそうだから、なのかな?

今回はアズサきゅんの出番多くてやっほー(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
なんだけど、お、終わり方が・・・

0(:3 )~ =(’、3)_ヽ)_

暇があったら、ルキが『俺としたことが』って言った回数を数えてみたいです。

♡ ランキング参加中 ♡

非公開コメント

  

♡ Twitter ♡


気軽にフォロー
してくださいな˚٩(´͈౪`͈٩)⋆。
