♡ Welcome ♡

Author:みゅ
CDやゲームの感想・グッズ紹介等々...
乙女向け記事専用ブログ。
* * *
プロフ絵 ⇒ 作*まめ様
* * *

*注意*
『ネタバレ記事が満載です』
◆感想は全て内容・スチル等のネタバレです。
◆その他記事もネタバレを含む場合が御座いますので、ネタバレNGな方は閲覧を控える事をお勧め致します。
◆絵文字や顔文字『w』等も使用しております。

ちなみに各主人公は高確率でデフォルト名表記してます。
以上をご了承の上、お楽しみ下さいませ(*'∀'人)♥*+

♡ Visitors ♡

♡ New ♡

♡ Category ♡

♡ Monthly ♡

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

♡ ランキング参加中 ♡

ディアラバオンリーショップ

Category : イベント
現在、
地元のアニメイトでDIABOLIK LOVERSオンリーショップ開催中☆


こ、これは行かねば(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!



と、いうわけで
行 っ て 来 た !!!






ショップに近づくと、聞き覚えのある音楽が流れてきました。
入り口には、逆巻兄弟の子ども時代のイラストが一人一人。

中に入ると・・・
ど真ん中に、でっかいTV!アニメ・ディアラバが流れています。
壁にはゲームのスチルパネルが沢山。

そして、グッズがずらーーーーーり!
本やらCD・DVDやらイベント限定グッズなんかも置いちゃってます。




ちなみに、ディアラバイベントの名前は

『 DIABOLIK LOVERS SADISTIC NIGHT 』



サディスティックナイト
(笑)

このネーミングセンス・・・
なんか好き。







設定資料も飾ってありました。
こういうの見ると、テンション上がるね(ノ≧ڡ≦)

えーと
全体的に撮影禁止だったので、写真なしです











でも!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

唯一撮影OKだったものが!!!ありました!!!!!






じゃーん!!!!!!!!
等身大パネル!!!!!!!!!!!!!!




わあああああああああああああああああああああああ(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
テンションMAX~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!

逆巻さんちはレイジ(183cm)が一番大きくて、カナト(165cm)が一番小さいんですよね。
こうして見ると、大差なさげ(゚∀三゚三∀゚)



可愛いカナト君も
私(152cm)から見ると、十分でかいです。






はい!!!!!!!!!!!
無神さんち!!!!!!!!!!!!
と、月浪兄弟

安定の逆巻さんちに対して、こちらは凸凹。

それもその筈。
170cm台の三人が、180・190cm越えの三人に挟まれてます(๑☉ᴗ☉)੭ु⁾⁾






華麗なポーズに笑いを誘われ
・・・



じわじわくる:(´◦ω◦`):プルプル







ルキ様にはこのポーズで立っていて欲しかった!!!!









こちらは、一番小さいアズサが170cmなので、かなりでかかったです。

近くで見ると、どひゃー・。゚(இ௰இ`゚)*゚。+




特にユーマ。

やばいでしょこれ。
アズサ(170cm)との差。





女の子と男の子みたいじゃないか!!!
*公式絵



ヲイヲイ。





しかも、この組み合わせって・・・






VSの二人




(´◦ω◦`)




(´◦ω◦`)アズサクン、相手ニナルンデスカー?






とか思ってたら

アズサ:『強さだけじゃ駄目だ。ねぇ、俺は君の一番イイ場所を知ってるよ。そこに寸分違わず牙を差し込む事が出来るから・・・』

まさかのテクニシャン発言。
(笑)

パワーにはテクニックで対抗ね。
マリオテニスを思い出したよ。






さて。
観賞を済ませて、お買い物を済ませて
最後はメッセージコーナー。

ここには、好きなキャラへの愛の叫びが沢山書かれています(笑)

『○○愛してる!!!!!!!!』
っていう定番もあれば
『永遠にアヤト君のチチナシ♡』『ルキ様の家畜♡』
っていう専属用語を盛り込んだ物や
『カナトくん、首絞めて下さい』
っていう熱ぅぅぅぅぅい要望まで。

誰が一番多いか、気になるよね。
ここも撮影禁止だったので、自力で集計してみました。




1位・カナト
2位・アヤト
3位・ライト・スバル
4位・シュウ
5位・アズサ
6位・ユーマ・・コウ
7位・レイジ・ルキ

ちなみに、1位はダントツ。
流石カナト。ぱねえええええええええええええええええええええええ





私も書いてみたよ。
名前だけ(ノ≧ڡ≦)

今、アニメイト横浜に行ったら
見られるかもしれない(笑)












購入したのは、こちら。




これがオンリーショップ特典のブロマイド。


ほんでイラスト集見たら

こんなのも入ってた。

調べたら、どうやらイラスト集特典らしい。
逆巻さんちの6種類。

ぬええええええええええええええええええ
それ知ってたら、カナト選んだのにლ(ಠ_ಠ ლ)








地元でこういうのがあると、嬉しいですね。

イベントも行きたかったのに、予約受付とっくに終わってたよ

♡ ランキング参加中 ♡

非公開コメント

  

♡ Twitter ♡


気軽にフォロー
してくださいな˚٩(´͈౪`͈٩)⋆。
