♡ Welcome ♡

Author:みゅ
CDやゲームの感想・グッズ紹介等々...
乙女向け記事専用ブログ。
* * *
プロフ絵 ⇒ 作*まめ様
* * *

*注意*
『ネタバレ記事が満載です』
◆感想は全て内容・スチル等のネタバレです。
◆その他記事もネタバレを含む場合が御座いますので、ネタバレNGな方は閲覧を控える事をお勧め致します。
◆絵文字や顔文字『w』等も使用しております。

ちなみに各主人公は高確率でデフォルト名表記してます。
以上をご了承の上、お楽しみ下さいませ(*'∀'人)♥*+

♡ Visitors ♡

♡ New ♡

♡ Category ♡

♡ Monthly ♡

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

♡ ランキング参加中 ♡

DIABOLIK LOVERS LOST EDEN 月浪シン 感想

Category : ♡ 情報
月浪さん一人目だよニイサァン

※内容・スチル等のネタバレがあります。

Route 月浪シン 感想
攻略◆5人目

始 祖 じ ゃ な か っ た だ と ・・・??!

目が点だよ。
誰より始祖始祖言ってた君が!
なんだかこの展開おもしろい(←)し、不憫すぎて泣けてくる

じゃあなんだったのかというと

ヴォルフ

おおかみ
・・・あぁ、そっちの方がしっくりくるね(´_ゝ`)
シンくんちょいちょい『何にでもなれる(蛇でもコウモリでも)』アピールしてたけど、狼の姿しか見た事ないしw!
初登場時は、全部の要素あるって割には狼すぎない!?って感じたくらいだしね。
カルラは蛇に見えるんだけど、あれはちゃんと始祖なのか・・・w

エンデツァイトに罹ったカルラの血を触ってしまって、
やばい俺もエンデツァイトに罹った!⇒症状が出ない、何故・・・⇒俺は始祖じゃない!?
って流れでした。

シンくんもいいんだけど、弱ったニイサン愛おしすぎでしょ
登場時はここまで弱るなんて思わなかったよね・・・。

エンデツァイトに罹ったと思い込んでた時のシンくんは、ユイちゃんに移すまいと不自然に距離を取り。
罹ってなかった(自分が始祖じゃなかった)と分かった時のシンくんは、始祖じゃないなんて失望されるんじゃ・・・って不安でいっぱいに。

全体的に、ダクフェと比べて格段に優しくなってます。
ちょっと強引なツンデレヴァンパイアって感じ。
ちゃんと愛情感じるから、初期のドS要素本当低め。

ついでに兄弟愛(兄⇒弟)もめっちゃ感じられるお話でした。
『シンをこの手に抱いた日』からの日記が残されてるとか、泣けるよニイサァン。

エンドでは、これぞディアラバというのか。
ブルート・マンサー共に、始祖じゃなかったシンの事は受け入れられなかったカルラ。
日記があるくらい愛情に溢れてるなら、受け入れてあげても・・・と思うのはディアラバには通じなかった!切な過ぎて泣ける!

ヴァンパイアエンドは、『始祖じゃないからなんだ。後継者はお前だ』とありのままのシンくんを受け入れてもらえました。そして新たな始祖王になることが決まり、その血が流れているというヴォルフの王に挨拶に行くシンとユイちゃん。
そこで、なんと『お前はヴォルフの子ではない。間違いなく始祖の子だ』と言われます!!
え、どっちだよ!!結局どっちだよ!!今までのあれこれや始祖じゃないからって殺されたマンサーブルートシンくんはどうなるの!!w
結局は??『エンデツァイトに罹らない始祖』って事で良いのかな??ユイちゃんと二人で新しい始祖を作るそうです。

全体的に良かった。
シンくんは良い感じにちょっと強引な愛情あるツンデレになってるし、ニイサンの兄弟愛もたっぷり感じられたし。
ヴァンパイアエンドは、良かったー!!『実は始祖だよ』って言われた時は『今までのあれこれ何だったんだ!』って思ったけどねw

♡ ランキング参加中 ♡

非公開コメント

  

♡ Twitter ♡


気軽にフォロー
してくださいな˚٩(´͈౪`͈٩)⋆。
