♡ Welcome ♡

Author:みゅ
CDやゲームの感想・グッズ紹介等々...
乙女向け記事専用ブログ。
* * *
プロフ絵 ⇒ 作*まめ様
* * *

*注意*
『ネタバレ記事が満載です』
◆感想は全て内容・スチル等のネタバレです。
◆その他記事もネタバレを含む場合が御座いますので、ネタバレNGな方は閲覧を控える事をお勧め致します。
◆絵文字や顔文字『w』等も使用しております。

ちなみに各主人公は高確率でデフォルト名表記してます。
以上をご了承の上、お楽しみ下さいませ(*'∀'人)♥*+

♡ Visitors ♡

♡ New ♡

♡ Category ♡

♡ Monthly ♡

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

♡ ランキング参加中 ♡

DIABOLIK LOVERS MORE,BLOOD コウ 感想

Category : MORE,BLOOD
モアブラ最初の感想が、この人になるとは思わなかった!

アズサとカナトはとっくの昔に終わっちゃって
率直な感想が書けないというか・・・。
とりあえず、一番ホットなので書きます。

※内容・スチル等のネタバレがあります。

 
Route 無神コウ 感想
攻略◆三人目




どっかの記事にも書きましたが、
『キャピキャピ・二重人格・アイドル』という、私の苦手が三拍子揃ったこのお方。
初っ端から語尾に『☆』が付きそうな喋り方だわ、態度が急変するわで

Darkプロローグ⇒心砕けた
Dark01⇒私のHPは0よ・・・

もう駄目だ/(^^)\



と、思いながらも!!!!!!!!!!!!!
無事、クリア致しました。

最初は、ちょいちょい出てくるるっきーに癒され・・・
『ルキルート行こうかな?』なんて迷った、という事実はない。
決して、ない。




コウの声優さんが上手過ぎて、色々な感情が本物の様に伝わってきて

『あーもう、どーでもいー』
とか言われたら、本当に見捨てられた気分になっちゃって辛かったwwww

逆に、喜びや戸惑いなんかもリアルに伝わってきて
なんだー結構可愛い子なんだ!って思いました。
見かけによらず食べ方汚い辺り、本当に可愛い。






Ecstasyの真ん中くらいまであんまりデレる様子がなくて
このままEND行けるのか!?って、ちょっと心配だったよ。
でも、ちゃんとデレてくれましたねー・・・病んでる感じで。


道路に飛び出す⇒ユイちゃん止める⇒翌日も飛び出す⇒ユイちゃん止める⇒翌々日も飛び出す・・・かと思ったユイちゃんが先回りして止める(窓から飛び降りかけた事も要因らしい)
ちょっとご飯作って来る⇒中々戻らない⇒ガス充満させてる!!ライター持ってる!!!

さすがにやり過ぎだろう!!!!!!!

ってるっきーに止められた。
ほんでコウ君地下牢に閉じ込められ、今度は会いに来たユイちゃんが自殺未遂して、コウが止めに入って


『何がしたいんだよ!・・・おまえも・・・俺も。』


全くだよwwwwwwwwwwwww
君たち何がしたいんだい\(^^)/




そんな感じで、とーってもヤンデレっぽかったので
わたくし、カナト⇒アズサ⇒コウってヤンデレ三連チャンしちゃった気分。


_(´ω`_)⌒)_ ))ズリズリ









そんなヤンデレ疑惑コウ君のキーワードは

『青空』

かな?
丸い青空・四角い青空って聞いた時は何のことだ?って思ったけど・・・
なるほど。マンホールの中から見える青空と、窓越しに見える青空の事か!

コウはこれに拘っていた。





それは、幼少期にマンホールの中で暮らしていて
そこから見える青空に憧れたのが始まりっぽい。

空=自由の象徴

みたいな所、あるもんね。
実際は届かなくても、手を伸ばせば届きそうな空に
"いつか空(自由)を手に入れられるかも"
という希望を重ね合わせていた。

現実は、通りすがりの人に保護(?)されて孤児院に入ったら
そこはとんでもなく酷い場所で、狂った鬼畜貴族のお相手をさせられる日々。
見た目が綺麗だった為に、格好の標的にされた。

『綺麗なものが崩れる様は美しい』

と言われ、毎日毎日痛めつけられた。
でも、その代わりに美味しいご飯は貰える。
そんな生活。

ある日嫌になって、"醜くなれば、あいつらは興味を無くすかも"なんて思って
自分で右目を抉ったのだけれど

『美しさの中にある醜さこそ、この世で最も美しい!』

って感じで、益々気に入られただけだった。
ここら辺、幽○白○のム○ロとか、黒○事のシ○ルを思い出した(笑)

コウにとっては、いつかその目で青空を見る、というのが命よりも大切な事だった。



んー
無神さんちは他にアズサしかやってないんだけど
多分、一番悲惨な幼少期を送ってる?


結局瀕死の状態をカールおじさんに助けられ、
ヴァンパイアになり、右目の代わりを貰った。

宝石の様な、人の心が見える目。

あれ、常時赤いのかと思ったら、そうでもない?
読心の時だけ赤くなるのかな?









そんな悲惨な幼少時代が徐々に明らかになりつつ
コウ君は『自分は人の気持ちがわからない』『愛って何?』と葛藤しながら
エンドへと向かっていきます。





◆ヴァンパイアエンド◆

るっきー優しい\(^^)/

うんうん。
『愛』ってそんな感じだと思うよ。

"アダムになれなかった"と思うコウに対して、"アダムになれるかもな"と呟くカールおじさん。
ふっつーにHappyEND!!!!!!!!!


欲を言うなら、青空にして欲しかった(° ꈊ °)



◆マンサーヴァントエンド◆

最近全然下衆っぷりを見せてくれないなーと思ってたけど
きたきた!これだよこれ!待ってました下衆ユイちゃん!(ノ*'ω'*)ノ

終わり方が『で、結局?????』なのが気になる。
ってかどっかの公園からくる血の匂いを家で気づいちゃうアズサ凄すぎ。


◆ブルートエンド◆

ちょ、気付くの遅いからw!!!!!!!!!!!
後悔ENDなのか\(^^)/
と、思ったらまさかのどんでん返し。

大切な大切な両目よりも大事な存在ってのが証明されたし
ユイちゃんもヴァンパイアになって一生一緒にいられるし
あれ?これ普通にHappyENDなんじゃない????
って思っちゃったよ∩(;; ;°;ਊ°;)∩



◆最終感想◆

ENDの好みは、ブルート>マンサーヴァント>ハッピー、かな。

意外と『M猫ちゃん』呼びよりも、名前呼びの方が多い気がして、驚き。
私はM猫ちゃん=馬鹿にしてるって感じるので
もっと馬鹿にして来るのかと思ってたwwwwwwwww

対照的に、『ユイ』と書いて『あれ』と読むるっきー笑った。

そんなコウに、いっこめちゃくちゃ共感したのが
『大好きなボンゴレなら毎日食べても飽きない』。
私もスパゲティ大好きで本当に毎日食べてるから、その気持ち良くわかる(╭☞•́⍛•̀)╭☞

んーちょっとは苦手意識払拭出来たかな!って感じでした。
あ、あとスバル出番少なすぎるwww見限り早いよwwwもっと頑張れよw!!!

♡ ランキング参加中 ♡

非公開コメント

  

♡ Twitter ♡


気軽にフォロー
してくださいな˚٩(´͈౪`͈٩)⋆。
