♡ Welcome ♡

Author:みゅ
CDやゲームの感想・グッズ紹介等々...
乙女向け記事専用ブログ。
* * *
プロフ絵 ⇒ 作*まめ様
* * *

*注意*
『ネタバレ記事が満載です』
◆感想は全て内容・スチル等のネタバレです。
◆その他記事もネタバレを含む場合が御座いますので、ネタバレNGな方は閲覧を控える事をお勧め致します。
◆絵文字や顔文字『w』等も使用しております。

ちなみに各主人公は高確率でデフォルト名表記してます。
以上をご了承の上、お楽しみ下さいませ(*'∀'人)♥*+

♡ Visitors ♡

♡ New ♡

♡ Category ♡

♡ Monthly ♡

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

♡ ランキング参加中 ♡

DIABOLIK LOVERS LOST EDEN 無神アズサ 感想

Category : ♡ 情報
無神さん2人目


Route 無神アズサ 感想
攻略◆4人目

片腕が無い所からスタートなのね。
新作では五体満足なアズサを!と思ってたけど、ダクフェの続きなら仕方ない。

片腕が無くなった事で『自分は何の役にも立てない』と思い込んでしまったアズサ。
これはユイちゃんの言動にも原因があると思うんだよね。
ユイちゃん、アズサに気を使ってばかり。
裏を返せば"力が無いから出来ないよね"と言っている様な事を沢山しているもん。
これじゃ自信無くすわ・・・

元々無価値観の強いアズサだから、大好きなユイちゃんから頼られない(気を使われる)のは凄く辛いだろうね。

私の考えは、ルキorコウ達(ユーマ・ユイちゃん)のどちらかというと、ルキ寄りです。
自分の立ち位置を受け止めて、出来る事で役に立つ方向に持っていった方がいいんじゃないかなって考え。
だからユーマ達の行動を見てると、アズサを想う気持ちは伝わるけど、あー余計な事しちゃってる・・・って思ってしまう
でもそこが無神家の良い所(優しさ)。気持ちだけじゃ駄目な所はルキがフォローしてくれるし。無神さんって本当バランスいい。

で、そんな兄弟&ユイちゃん達の気持ちとは裏腹に
アズサは突拍子もない方向へ走ってしまった\(^o^)/

おーい!そっち行くんかーい!\(^o^)/って感じだw
片手と力を手に入れたアズサは、ボカロのシザーハ○ズを思い出した( ´_ゝ`)
そして『俺が死ねば全て上手くいく』と言い出すルキ!何故お前がそうなる!!w
ルキって極端らしいから、そういう時に他の兄弟(感情で動く派の人達)の力が必要だよね。
いつもは冷静だけどさ、頭固そうだもんw

ヴァンパイアエンドでは自ら貰った片腕(力)を切り落として、吹っ切れた様子のアズサ。よかった。

♡ ランキング参加中 ♡

非公開コメント

  

♡ Twitter ♡


気軽にフォロー
してくださいな˚٩(´͈౪`͈٩)⋆。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。