♡ Welcome ♡

Author:みゅ
CDやゲームの感想・グッズ紹介等々...
乙女向け記事専用ブログ。
* * *
プロフ絵 ⇒ 作*まめ様
* * *

*注意*
『ネタバレ記事が満載です』
◆感想は全て内容・スチル等のネタバレです。
◆その他記事もネタバレを含む場合が御座いますので、ネタバレNGな方は閲覧を控える事をお勧め致します。
◆絵文字や顔文字『w』等も使用しております。

ちなみに各主人公は高確率でデフォルト名表記してます。
以上をご了承の上、お楽しみ下さいませ(*'∀'人)♥*+

♡ Visitors ♡

♡ New ♡

♡ Category ♡

♡ Monthly ♡

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

♡ ランキング参加中 ♡

DIABOLIK LOVERS LOST EDEN 逆巻カナト 感想

Category : ♡ 情報
さぁさぁ来ました!カナトですよ

※内容・スチル等のネタバレがあります。

Route 逆巻カナト 感想
攻略◆3人目

初っ端からハサミ出ましたー!ありがとうございますありがとうございます\(^o^)/w

カールハインツの力を継いで、益々不安定になったカナト。
無差別に色んな人を殺してしまいました
カナトルートは誰かを殺す事が多いけど、これはやりすぎw!!
ついにはユイちゃんまで殺そうとします。

『僕が苦しいのは、彼女のせいだ。彼女を殺せば楽になる』という考えみたい。
そして殺す→全然楽にならない(後悔)・・・って話、前にも無かったっけ?w

そもそも望んでない力をいきなり渡されて、『お前には魔界を統制する責任がある』と言われても、そりゃ納得できないよね。
カナトの場合はそれが全部"こうなったのは周りが悪い"になってしまう。
何でも周りが悪いと思うカナトと、何でも自分が悪いと思うユイちゃん、中々お似合いなのかもしれない←

流石にやりすぎて、逆巻兄弟達は『ここまできたらカナトを殺すしかない。家族の罪は家族で断ち切ろう』という方向に。
そこにキノの思惑も加わって、かなりややこしい事になってる!w

あとちょいちょいユイちゃん『昔のカナトくんに戻って・・・!』的な事を言ってた気がするけど、昔(無印)のカナトもそれはそれで酷いもんだと思うYO/(^o^)\

全部のエンドを見て、一番好みなのはブルートかな。
なんだかディアラバらしい!カナト的にはメリーバッドエンドっぽい。
マンサーの、ユイちゃんを道連れにする所も中々好き。カナトは最後も絶対に離れない所が魅力だと思うんです

♡ ランキング参加中 ♡

非公開コメント

  

♡ Twitter ♡


気軽にフォロー
してくださいな˚٩(´͈౪`͈٩)⋆。
