♡ Welcome ♡

Author:みゅ
CDやゲームの感想・グッズ紹介等々...
乙女向け記事専用ブログ。
* * *
プロフ絵 ⇒ 作*まめ様
* * *

*注意*
『ネタバレ記事が満載です』
◆感想は全て内容・スチル等のネタバレです。
◆その他記事もネタバレを含む場合が御座いますので、ネタバレNGな方は閲覧を控える事をお勧め致します。
◆絵文字や顔文字『w』等も使用しております。

ちなみに各主人公は高確率でデフォルト名表記してます。
以上をご了承の上、お楽しみ下さいませ(*'∀'人)♥*+

♡ Visitors ♡

♡ New ♡

♡ Category ♡

♡ Monthly ♡

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

♡ ランキング参加中 ♡

DIABOLIK LOVERS LOST EDEN 無神コウ 感想

Category : ♡ 情報
二人目は、無神さんちのコウくん!

※内容・スチル等のネタバレがあります。

Route 無神コウ 感想
攻略◆2人目

今年一番のwびっくりだったわ!!!!!!!!!!
もーコウルート終わった時、ちょー誰かとこの驚きを共有したかったんだけどww
友達コウルートやってないしSNSでネタバレ叫ぶわけにもいかないし!
だからここで思いっきり叫びます!!

お前エミリオだったんかい!!!!!!!元貴族だったんかい!!!!!!!!!!!マンホール生活カールハインツの仕業かい!!!!!!!母親グールになってるやないかーい/(^o^)\

あーすっきりした( ´_ゝ`)

コウ、優しい子になったね。
最初は情緒不安定で人間不信でヤンデレチックだったのに。
すっかりユイちゃん大好きなただのヴァンパイアって感じ。
というかちょっと人間らしくなったかも。

カールハインツの力を受け継いだのは、スバルでした。
コウとスバル、中々仲良いみたい。いつそうなったっけ??

全体を通して、コウには『ユイちゃんを守る為に力が欲しい』という想いがありました。
そういえば逆巻さんに対する劣等感はずーっとあったね。
アダムになれるのは純血ヴァンパイアだけって所に始まり・・・。
ここでもやっぱり『イブは王(スバル)の隣にいるべき』っていう考えがコウを苦しめていました。
以前の様に身内だけの問題ではなくて、今回は魔界全体の問題だから
自分達の気持ちを優先すればいい問題ではないって所がまたね。

コウルートのスバルは、ユイちゃんの事が好きなのかな?
なんだかとても良い子だった。
力が制御出来なくて、母親を殺してしまうなんて不憫・・・

全エンドを見て
ヴァンパイアエンドは・・・え、あっさり力受け継げちゃうの?!
逆巻さんですら制御できないとか暴走とか色々やってるのに。
元人間のコウが難なく受け継げて、しかも無事アダムになれましためでたしめでたし。って
な ん と 都 合 が 良 い ん だ /(^o^)\

元人間のコウが力を受け継いだら、マンサーみたいになるだろ!w
破裂音はなんだかゾッとしました・・・。パァン!って
その後の壊れちゃったユイちゃんはディアラバらしいね。

産みの母が出てきたり、マンホール生活になる切っ掛けがカールハインツだと分かったり、色々あったけど
最後にコウのカールハインツに対する気持ち(感謝してる・父親のよう)は変わらなかったみたいで安心した。

♡ ランキング参加中 ♡

非公開コメント

  

♡ Twitter ♡


気軽にフォロー
してくださいな˚٩(´͈౪`͈٩)⋆。
