♡ Welcome ♡

Author:みゅ
CDやゲームの感想・グッズ紹介等々...
乙女向け記事専用ブログ。
* * *
プロフ絵 ⇒ 作*まめ様
* * *

*注意*
『ネタバレ記事が満載です』
◆感想は全て内容・スチル等のネタバレです。
◆その他記事もネタバレを含む場合が御座いますので、ネタバレNGな方は閲覧を控える事をお勧め致します。
◆絵文字や顔文字『w』等も使用しております。

ちなみに各主人公は高確率でデフォルト名表記してます。
以上をご了承の上、お楽しみ下さいませ(*'∀'人)♥*+

♡ Visitors ♡

♡ New ♡

♡ Category ♡

♡ Monthly ♡

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

♡ ランキング参加中 ♡

DIABOLIK LOVERS LUNATIC PARADE Date with SAKAMAKI 感想

Category : LUNATIC PARADE
サブシナリオ。
逆巻さん達一人一人とデートするお話です\(^o^)/

※内容・スチル等のネタバレがあります。

スバルが一番良かった!
普段のユイちゃんの言動を見て、ユイちゃんが求めている事をしてあげていました。
不器用な照れ隠しも可愛いね。

突然一人一人とデートする事になった理由は
『誰といるときが一番楽しそうか』って揉めて、ダチョウ倶楽部状態になったんですね。
勿論、誰一人『どうぞどうぞ』なんて言うわけありません。
で、一人ずつデートに誘って、実証しよう!って流れ。

結局、『いや自分といる時が一番楽しそうだった!』ってなり、決着はつきませんでしたw
最後は皆でバーベキュー。


ちょ、このスチル変。

カナトさんが進んで肉を焼くわけないだろう。

カナトさんはな
『僕の肉はどこですか?はぁ?焼けてない?ふざけるな!!!!・・・そうか、わかりました。君が食べたんでしょう?僕の肉を。うっ・・・うぅっ・・・ひどい・・・っぼくがこんなにお腹を空かせているのに・・・っ。こんな意地悪をして・・・・っ!・・・お腹を空かせた可哀想なぼくを見て、わらっていたんだ・・・っ!君という人間は!!!どこまで意地が悪いだ!!!・・・え?ごめんなさい?はぁ。分かればいいんですよ。お詫びに早く肉を焼いて来てください。待たされるのは嫌いですから、分かったら早くしてよね』
もしくは
『はぁ?肉が無い?それなら君が焼き肉になってください』
って言う様な人だぞ!
カナトさんなめんな(^ω^)

いや、後者は無いか。
『君が焼き肉になって』って意味不明だしw

『ねぇビッチちゃん。僕の焼き肉になってよ♪んふっ』
ライトなら分かる。意味不明だけどな。

そもそもカナトくんって肉好きなん?
『僕は肉なんて興味ありません。マシュマロ持ってきてください』とか言いそうw

ライトも笑顔で皿拭いてるし、スバルが外に出てるし、シュウは起きてるし、なによりオカンが突っ立ってるだけって明らかおかしいwwwオカン焼き肉奉行だぞ?絶対ww肉の焼き方に煩いwww肉ばっか食べて野菜食べないと栄養バランスがどうとかって怒りそうwwww

♡ ランキング参加中 ♡

非公開コメント

  

♡ Twitter ♡


気軽にフォロー
してくださいな˚٩(´͈౪`͈٩)⋆。
