♡ Welcome ♡

Author:みゅ
CDやゲームの感想・グッズ紹介等々...
乙女向け記事専用ブログ。
* * *
プロフ絵 ⇒ 作*まめ様
* * *

*注意*
『ネタバレ記事が満載です』
◆感想は全て内容・スチル等のネタバレです。
◆その他記事もネタバレを含む場合が御座いますので、ネタバレNGな方は閲覧を控える事をお勧め致します。
◆絵文字や顔文字『w』等も使用しております。

ちなみに各主人公は高確率でデフォルト名表記してます。
以上をご了承の上、お楽しみ下さいませ(*'∀'人)♥*+

♡ Visitors ♡

♡ New ♡

♡ Category ♡

♡ Monthly ♡

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

♡ ランキング参加中 ♡

DIABOLIK LOVERS LUNATIC PARADE 逆巻カナト 感想

Category : LUNATIC PARADE
トップバッターはやっぱりこの人\(^o^)/


Route 逆巻カナト 感想
攻略◆1人目

※内容・スチル等のネタバレがあります。

ヴァンカニみたいな感じですねー!
話短くて気軽に出来ます

私、始めたら出来るだけ一気に終わらせたいタイプなんです。
話し忘れちゃうからねw
で、やる前に『今始めて、全部できる時間あるかな?』って考えてやめちゃう事もあります。
そんなことしてるから全然進まないんですよね←
話短いと、そこら辺あんま考えないで出来て楽♪♪


ルナパレはユイちゃんの心臓が怪盗に盗まれて、取り返しに行く話でした。
怪盗っていうのが、『一度盗んだ物は絶対に奪い返されない』程の実力者だそうで。
意外と堂々と町中のお城に住んでいましたw

お城へ行っても、中に入れなくてどうしよー!怪盗の居場所もわからないしー!ってなる所からスタート。(共通

ちなみに、心臓盗まれたら死んじゃうんじゃない!?って思いましたが、心臓代わりとなる『クライノート』という物が埋め込まれているそうで。一応心臓なくても生きています。
でも、今までの様な特殊な血の匂いが無くなるからヴァンパイア達は寄ってこないし、血の味も変わっちゃうんだとか。

2016-02-25-182026.jpg
カナトくん的には、別に心臓が戻らなくてもいいんじゃない?クライノートがあれば生きていられるんだから。クライノートが壊れたら、僕がヴァンパイアにしてあげる。

それな!
彼はね、冷たいわけじゃないんです。
本音は『人間でいたらいつか死んでしまう。一緒にいられなくなる。だったらヴァンパイアになれば永遠に一緒にいられるじゃないか。』

でもユイちゃんはヴァンパイアになる事を躊躇します。
今まで人間だったから、急に言われても決められない、と。
そこで二人はすれ違い。

カナトくん的には、ヴァンパイアになる事を拒む=僕と永遠に一緒に居たくないってこと?なんですね。

ヴァンパイアになっちゃえばいいのにね。
何故人間であることに拘るのか分からない。
周りがヴァンパイアで、好きな人もヴァンパイアなら、いいじゃんね。
そりゃいきなり『今から犬になれ』って言われたら、ギャップがあり過ぎて嫌だけどw
ヴァンパイアと人間なら、見た目は同じだし、むしろ能力が高くなるんだから悪い事はないよ。
永遠に生きなければいけなくなりますが・・・w

結局カナトくんも折れる形で仲直りしました。
ユイちゃんの気持ちを考えなかった自分を少し反省した様です。
あのカナトくんが・・・www(何

でも、肝心の心臓を取り返す過程で、またまた二人はすれ違っていきます。


どんな手を使ってでも取り返したいカナトくんと、誰かを見捨ててまで取り返したいとは思わないユイちゃん。

心臓を取り返す為には、怪盗に会わなければならないと考えたんですね。
その為に集めなくてはいけない物・達成しなければならない事がいくつか出てきました。

見つけた必要な物を、カナトくんは守ろうとします。
けれどユイちゃんは、それが必要で困っている人がいたら、その人に譲ろうとします。
『どこまでお人好しなの!?』とキレるカナトくんの気持ち、私はわかりますw

結果的には、ユイちゃんが取った行動によって人の心が動かされ、良い方向に向かっていきました。
それを目の当たりにしたカナトくんは『人に優しくするなんて意味がないと思ってた。けれど意味はあったのだと、初めて実感した』と思う様になりました。
あのカナトくんが・・・www(何



たしか途中、『真実の口』的な物があって、それに手を突っ込まなきゃいけない所があります。
下手すると"一番大切な人と一生離れる事になる"的な噂だったような?←忘れた
それを聞いた二人。ユイちゃん(と、私w)が『どうするどうする・・・?やめといた方がいんじゃね・・・?』ってなってる所、カナトくん何の躊躇もなく手をズボッ!!
『君が他の誰かのものになっても、奪い返せばいいだけ。第一、なれないでしょう?君は僕のことが好きで好きで溜まらないんだから』だそうです。

なんと男前www初めて頼もしいと感じたよ。(初めてな←

最終的には、えーと・・・どうなったんだっけ?((
怪盗に『心臓を返す代わりに、カナトと一生離れろ』的な事を言われるんだっけかな?
けど、ユイちゃんは『私にとって一番大切なものは心臓ではなく、カナトくん。二番前に大切な物(心臓)を取引するのに一番大切なものを賭けるわけにはいかない』と言って怪盗を納得させ、無事返してもらいました。上手い事論破したねwあのユイちゃんが・・・www(何


最後は千と千尋ごっこ。

『安心していいよ。絶対に大丈夫だから』と言うカナトくん。
頼もしくなったなぁ・・・。

本当は飛べるのに落ちる必要な(^ω^)←


無事心臓を取り戻した二人の元へ、途中色々あったアップルパイ屋のおじさんが『お詫びに禁断のアップルパイあげるー』とやって来ました。

『君こそが僕にとっての、禁断の果実なのかもしれませんね・・・』
って上手くオチをつけたつもりなのだろうかwwwwwwwwwww←


◆個別シチュエーション◆

シュウ→マンホールにハマってた。(どうしたよ
レイジ→レイジの温泉卵を固ゆで卵にする嫌がらせ。
アヤト→カナトの意外な特技(マジック)発覚。
ライト→『可愛いねビッチちゃん♪』って連呼するライトみたいなオウムに遭遇。
スバル→"食べると敬語になる飴"を食べさせられ、敬語になるスバル。
ルキ→ババ抜き勝負でわざと負けてあげるお兄ちゃんるっきー。
コウ→数量限定タルトがコウで終わってしまった腹いせに、店中の物を投げつけケーキまみれのコウを激写。
ユーマ→洞窟で勝手に畑作るユーマを利用して綺麗な石を掘らせてたら温泉がわいた。
アズサ→お菓子くじのハズレの激辛お菓子をアズサにあげた。
カルラ→ルリジューズっていうお菓子で意気投合。
シン→雨宿り先で遭遇したシンを嘘泣きで追っ払う。

是非見て頂きたいのは、こちらですよ。


腹痛いwwwwwwwwwwwww
全体的にギャグ要素多めで面白かったです。


◆看病シチュエーション◆

看病ってことでカナトくんをどんどん脱がせていきます。
狙いすぎててちょっと残念・・・(´・ω・`)


ポーズがあざといYO!
ただのショタっ子枠になってしまったのだろうか。

ショタコンじゃないので複雑でした。
ショタな"カナトくん"は好きだよ。カナトならどんなんでも好き。だからこんなカナトも嫌いではありません。
オトメイトさんが残念なのだよ←


◆最後に◆

スチル絵柄変わったね!?

♡ ランキング参加中 ♡

非公開コメント

  

♡ Twitter ♡


気軽にフォロー
してくださいな˚٩(´͈౪`͈٩)⋆。
