♡ Welcome ♡

Author:みゅ
CDやゲームの感想・グッズ紹介等々...
乙女向け記事専用ブログ。
* * *
プロフ絵 ⇒ 作*まめ様
* * *

*注意*
『ネタバレ記事が満載です』
◆感想は全て内容・スチル等のネタバレです。
◆その他記事もネタバレを含む場合が御座いますので、ネタバレNGな方は閲覧を控える事をお勧め致します。
◆絵文字や顔文字『w』等も使用しております。

ちなみに各主人公は高確率でデフォルト名表記してます。
以上をご了承の上、お楽しみ下さいませ(*'∀'人)♥*+

♡ Visitors ♡

♡ New ♡

♡ Category ♡

♡ Monthly ♡

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

♡ ランキング参加中 ♡

DIABOLIK LOVERS ドS吸血CD BLOODY BOUQUET Vol.11 無神アズサ 感想

Category : BLOODY BOUQUET
わあああああああああああああああ!!!
やっと来ましたアズサくんBB!!!!!!\(^o^)/

ジャケットがドツボでした。
可愛い色っぽいわぁぁぁい\(^o^)/


BB 無神アズサ 感想

※内容のネタバレがあります。



ちなみに中はこんな感じ。
可愛すぎかっ!!!!!!!!!!!
萌え過ぎて苦しい. _:(´ཀ`」∠):_

* * *

もうね、途中大号泣でしたよ

『一緒に死のう、イブ』って言われた辺りから。
あーその道しかないのかって。
本当に一緒に諦めたような感覚になっちゃいました。

 『俺とイブは、ここで世界とさよならするんだ』

そして自分の心臓の刺し方を丁寧に説明するアズサくん。
この流れ、某エンドを思い出しました。

ヴァンパイアの方が生命力が強いから、まずはイブがアズサくんの心臓を刺して、その後にアズサくんがイブの心臓を刺すんだよね。
『俺は、その隙にナイフを抜いて・・・君の心臓に・・・っ』って言うアズサくん、とっても苦しそう。
本当は大好きなイブの心臓を刺したくなんてないもんね。
けど、自分で自分を刺すくらいなら、お互い大好きな人に刺された方が幸せって思うんだろうね。

 『ひっく・・っ・・・・。ねぇ、一つ・・・聴いても・・・いい・・・?俺たち、これで・・・幸せに、なれるのかな?死んだ後も、ずっと一緒にいられるのかな?今みたいに、ずっと・・・・・・・・・・・』
 『そうだよね・・・死後の事なんて、生きていたら知らなくて、当然だ・・・。でも、信じていれば・・・・きっと・・一緒に・・・幸せになれる・・・よね・・・?そう・・・なんだよ、・・ね?』


聴いてて涙がボロボロ
岸尾さん、演技上手過ぎ・・・。
泣きながらそう話すアズサくん、本当に苦しそうというか、『うん、うん』って聞いていてあげたくなるような声でした。
でもね、聞いてたら私妙に冷静になってきて、『違うよ。死んだら幸せになれないよ』って思った。
自殺も他殺も重罪だからね。罪人にはあの世でめちゃくちゃ厳しい罰が待ってるんじゃないかなぁって!w
心中なんてしたら、きっと一番の願い(一緒にいたい)は絶対に叶わなくなるんじゃないかな。
多分ね、一緒に死んだらあの世でも一緒になれる、なんて幻想。(あ、私心中ネタ大好きですよ\(^o^)/w

 『くっ・・・うぅぅ・・・・・・・っ・・・違うよぉ・・・・。うっ・・・・くっ・・・こんなの・・・・違う・・・・。全然・・・幸せじゃない・・・・。死んで、幸せになれるなんて、っただの願望だよ・・・・俺。ずっと勘違いしてた・・・・君が一緒にいてくれるなら・・・どんな形でもいいって・・・それが・・・俺にとっての幸せ、だって・・・思ってた・・・。でも・・・間違いだったんだ・・・・・。生きていなくちゃ・・・・幸せになんてっ・・・なれないよぉ・・・。うっ・・うぅっ・・・君の姿も・・・青空も・・・今じゃ何も見えないけどっ、でも・・・っこうして感じることが出来るんだから・・・・俺の傍に確かにあるんだっ。大好きな・・・大切なものは・・・・ここに、あるんだ・・・・っ』

ううううううううううう
まさか、まさか!!まさか!!!!!!!!!!!!!!!
アズサくんがここに気付くなんて!!!!!!!!!!


そうそう、そうだよね。
ここで死のうとするなんて『逃げ』でしかなくて。『一緒に死ねばあの世で一緒に暮らせる』、だなんて願望でしかないよね。
『ずっと勘違いしてた』って素直に認められる素直さやっぱり素敵。
数多くの心中ネタをこなしてきたアズサくん、初めて思いとどまった瞬間!w

 『うぅっ・・・ねぇっ、イブ・・・俺・・・強くなるから・・・。君を守れるように・・・。幸せに出来る様に・・・・だから、・・・やっぱり、生きよう・・・。最後まで諦めたくない。・・・足掻いて、立ち向かって、それで必ず、呪いを解いてあげる・・・。そうして、君と生きていきたい。・・・本当の意味で・・・幸せに・・・なりたいっ!!!』

そこまで強くなっていたなんて知らなかった
アズサくん頼りない空気感あるからさ。守られるよりも守ってあげたい子って感じだったし。
初めて頼れそうな姿が見られました(;ω; )

 『・・・・っ、はぁ・・・っありがとうっ。・・・・俺がここにいていいって思えるのは、幸せを感じるのは、君と一緒に生きていく事なんだ・・・。だから、何かあっても諦めない。絶対に逃げないって、誓うよ・・・。どんな時も、絶対に、一緒にいように・・・イブ。ずっと、君だけを・・・愛してる・・・。』

そして呪いが解けた\(^o^)/
アズサくんのネックはここでしたね。
ようやく気付いて、本当に良かった。
で、呪いが解けた二人は・・・

  『ねぇ、イブ。結婚・・・しよう』

え???????????????????
まだ結婚してなかったの!!!!!!?
てっきり夫婦かと思うくらいべったりだしイチャラブしてただろうが爆発しろオマエラwwwwww←

呪いが掛かってからのパートは結構辛かったです。
アズサくんに毒(血)を吸わせたくないイブと、自分はどうなってもいいからイブを助けたいアズサくん。
想いがすれ違いまくった結果、アズサくんまた自傷しちゃってね。
あの気持ち悪い喋り方健在でそっちも懐かしかったよww!!←

お互いが大切だと言いながら、お互いに自分勝手な想いを優先してたね。




はい。
シリアスパートを先に書いちゃったので
ここからお花畑(色んな意味で)パートの感想いきます!w



お花畑に花冠ってアズサくん、どこの天使ですか!?!?

CDであることが悔やまれる。絵をくれ!絵を!!!(切実

あれ?アズサくんって結構器用な設定じゃなかったっけ?
お料理出来るしオルゴール作れるし上手に傷を付けれる(?)し・・・。
花冠は上手に作れないのアズサくん不器用可愛い。(萌

そこはイブの方が上手に作れるらしく
教えてもらいながら花冠を作るアズサくんでした。
その時、イブを自分の足の間に座らせて

 『もしかして、ドキドキしてる?耳まで、赤くなってるね。そんなに俺の事が・・・好き?』

弱気設定どこへいった Σ(゚∀゚≡゚∀゚)!?!?
花冠をプレゼントしてくれるなんて、アズサくん乙女だなー。



そして雨宿りパート。

  『抑えられないよ、君が欲しくてたまらない。優しく吸ってあげるから、ね?ふふふ・・・一緒に、気持ちよくなろう?』
  『・・・ん、くすぐったいの?でも、動かないで。じっとしてて。上手く、吸えなくなっちゃうから。・・・っ、ん・・・、あ、そうだ。んふふ・・・君を、縛ってあげる。腕も、足も。動けないように。ん・・・大人しくしてて。あと少しだから。』
  『うん、いいね。凄く良い。ふふ・・・これでずっと、楽しめる。沢山、喜ばせてあげられるよ。可愛いイブ。いっぱい鳴いて?』


ん?

 『可愛い顔、もっと見せて?ねぇ、こっち・・・向いてよ。ん・・・そう。いやって言うなら、・・・ん・・っ。こうして、何も見え無くなれば、怖くないよね?』
 『あのね、視覚が遮断されると、他の感覚が研ぎ澄まされるんだって。イブは、どんな風に反応するのか・・・んふふっ。試してみたいな。君も、気になるよね?わかるよ・・・だって、軽く足を触っただけで・・・ふふっ・・・イブ。可愛いね。じゃあ、これなら・・・ふーっ(耳に息を吹きかける)。どう?気持ちいい?』


んんん???

 『ん・・っ動いちゃ駄目って言ったのに、ほら。我慢だよ。代わりに声は出していいから。俺だけに、沢山聞かせて?君が好きな所、いっぱい吸ってあげる。ほら、この・・・耳からとか。可愛いイブを、沢山見せて?俺の牙、感じて?それで・・・俺の事だけを、考えて欲しい。ずっと、ね』

スタッフさん
今更アズサくんをドSキャラに仕立てようとしたの?←


緊縛と目隠しが好きだなんて、変態!!!
知ってたけど\(^^)/w
アズサはライトと通じるものがありますよね。
ねっちょり粘着系変態なところとかw
ライトは変態ぶってる人で、アズサは天然変態だから、多分アズサくんの方が変態。(何
ドSでもドMでも変態でもなんでもアズサくん好き\(^^)/


ラストは花嫁パート。

いや、もう結婚したと思ってたから私的に今更感w
ここで最初の『花冠』エピソードやら、呪いが掛かってた時に見せた『薔薇』エピソードが、一つになるんですね。
大好きなアズサくんが作ってくれた花冠と、選んでくれたドレスで式を挙げられるなんて幸せだね♪
最後はとってもハッピーエンドでした。

全体的に、最後に一言。

今回のアズサくん、喋るスピード速かった気がする!!!w
いつもある『・・・』がいらないくらい。
特に心中話の所は苦しみながら喋っていたので、いつも以上に喋るのがゆっくりで。呪いが解けた時の喋り出しがめちゃめちゃ早口に聞こえましたw

あとね、呪いをうけたイブより重症で満身創痍になるアズサくん流石過ぎたw

♡ ランキング参加中 ♡

非公開コメント

  

♡ Twitter ♡


気軽にフォロー
してくださいな˚٩(´͈౪`͈٩)⋆。
