♡ Welcome ♡

Author:みゅ
CDやゲームの感想・グッズ紹介等々...
乙女向け記事専用ブログ。
* * *
プロフ絵 ⇒ 作*まめ様
* * *

*注意*
『ネタバレ記事が満載です』
◆感想は全て内容・スチル等のネタバレです。
◆その他記事もネタバレを含む場合が御座いますので、ネタバレNGな方は閲覧を控える事をお勧め致します。
◆絵文字や顔文字『w』等も使用しております。

ちなみに各主人公は高確率でデフォルト名表記してます。
以上をご了承の上、お楽しみ下さいませ(*'∀'人)♥*+

♡ Visitors ♡

♡ New ♡

♡ Category ♡

♡ Monthly ♡

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

♡ ランキング参加中 ♡

DIABOLIK LOVERS VERSUS SONG Requiem(2)Bloody Night Vol..Ⅲ カルラVSシン 感想

Category : VERSUS SONG

カルラVSシン 感想

※内容のネタバレがあります。

おおっ。この組み合わせは一度あったような・・・\(^^)/!?
レイジVSカナトもですが、毎回組み合わせ変えて欲しいな。(ぼそっ


 ♡ Operation X ♡

VSっていうより、月浪ソングw
スパべス2の家族曲と似た様なイメージでした。
いかにも『敵』って感じねw

カルラさん、歌うと声が違うね。
シンくんはまんま

カルラverとシンverでは、それぞれのソロが聴けます。

 ♡ 録り下ろしミニドラマ「カルラVSシン ♡

はい浄化ねww始祖様は本当浄化がお好きで\(^o^)/←浄化シチュに飽きてる(
いつも通り浄化と称して吸血しまくります。
ひたすら罵り&吸血でカルラさんパートは終了。

吸血で気を失ったユイちゃんをシンくんが発見。
水風呂に放り込んで起こすとかドSですね
ユイちゃんから兄の匂いがする&噛み痕がある事にイライラ。
更に頭を掴んで水に沈めるとか本当暴力的(>o<)
流石、暴力が趣味のシンくん。

ユイちゃん相手にこっそり『兄さん凸』している所に、兄さん登場www
シンくん言い訳しますが、カルラさんはお見通しです。
そこでちょっと兄さんに反撃しますが、やっぱり全面的には敵対心を出さないんですね。

なんだかんだで二人で吸血する事になって終了でした\(^o^)/

♡ ランキング参加中 ♡

非公開コメント

  

♡ Twitter ♡


気軽にフォロー
してくださいな˚٩(´͈౪`͈٩)⋆。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。