♡ Welcome ♡

Author:みゅ
CDやゲームの感想・グッズ紹介等々...
乙女向け記事専用ブログ。
* * *
プロフ絵 ⇒ 作*まめ様
* * *

*注意*
『ネタバレ記事が満載です』
◆感想は全て内容・スチル等のネタバレです。
◆その他記事もネタバレを含む場合が御座いますので、ネタバレNGな方は閲覧を控える事をお勧め致します。
◆絵文字や顔文字『w』等も使用しております。

ちなみに各主人公は高確率でデフォルト名表記してます。
以上をご了承の上、お楽しみ下さいませ(*'∀'人)♥*+

♡ Visitors ♡

♡ New ♡

♡ Category ♡

♡ Monthly ♡

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

♡ ランキング参加中 ♡

DIABOLIK LOVERS VERSUS SONG Requiem(2)Bloody Night Vol.ⅡルキVSアズサ 感想

Category : VERSUS SONG
相変わらずタイトル長ぇww
VSソングのルキVSアズサ感想\(^o^)/わーい✩✩

歌+ルキさんといえば・・・そう、語り!!!w
歌(アズサ)と語り(ルキ)でどうなるんだ?って興味津々な一枚でした。
欲を言えば、アズサにはデュエットして欲しかったな。

ドラマCDは、全く予想できませんでした。
ルキとアズサって・・・二人の性格的にルキの方が圧勝じゃない?アズサはルキと戦おうとしないよね?っていう
そもそもVSが成り立つのか!?不安ww

ユーマVSアズサならまだ、よく一緒にいる二人だから想像しやすかったかも?(いやそれでもユーマが圧勝な気が・・ww
とにかくアズサは、兄弟間でのVSは想像出来ません\(^o^)/
一番VSして欲しいのはね~やっぱカナト!!病み対決w!!
モアブラでのやりとりがめちゃくちゃ面白かったからね。是非掘り下げて欲しいw
そう思っていたので、ドS吸血カナトVSアズサ実現めちゃくちゃ嬉しいです
あーーーーもう本当神様有難う!!!ww

おっと、話がそれました。


ルキVSアズサ 感想

※内容のネタバレがあります。


 ♡ Luv Apple Juice ♡

やーもうね、こうやって絡めてきたか\(^o^)/
語りと歌半々で曲として成り立つんだね。
歌多めで語り少なめになるかと思ってたよ。スタッフ凄い。

ただアップテンポな曲が好きな私としては
お、サビ入るか!?ってタイミングで語りが入る所が数ヶ所あって
不発な気持ちになったw(何

逆にアズサ語りだったら4分台に収まってなかっただろうな\(^o^)/
あとアズサの歌詞と同じ語りだったら面白過ぎるからルキさん別の言葉で安心したww

 ♡ Luv Apple Juice -Reading ver.ルキ- ♡

かっこいい台詞を真面目に語ってる。
感情こもっててマジかっこいい。
・・・はずなのに!何故か笑ってしまうwwww語りやめwwwww

 ♡ Luv Apple Juice -アズサ ver- ♡

全体的にスローなアズサが早口で歌ってる辺りにまずびっくりだよね\(^o^)/
大好きなイブの為に頑張ったのか!と思うと愛しくてたまらない。
歌声ちょっと変わったね?可愛い系になった。
そもそもアズサが歌うっていうのが想像し辛いから、変わったっていう表現が正しいのかは分からないけどw
KILL YOU AGAINの時とは違うね\(^o^)/(何
『I want You...』の歌い方可愛すぎて何度聞いても (´ ii`);

 ♡ 録り下ろしミニドラマ「ルキVSアズサ」 ♡

料理中のユイちゃんの所へやって来るアズサ。
包丁語り熱すぎて笑ったwこれぞアズサww

ルキもアズサも初期の頃のドS感があって
久々にドSヴァンパイア!って感じがしました
ジャスティン・クリスティーナ・メリッサ・・・そういえば忘れてたしね!w←

♡ ランキング参加中 ♡

非公開コメント

  

♡ Twitter ♡


気軽にフォロー
してくださいな˚٩(´͈౪`͈٩)⋆。
