♡ Welcome ♡

Author:みゅ
CDやゲームの感想・グッズ紹介等々...
乙女向け記事専用ブログ。
* * *
プロフ絵 ⇒ 作*まめ様
* * *

*注意*
『ネタバレ記事が満載です』
◆感想は全て内容・スチル等のネタバレです。
◆その他記事もネタバレを含む場合が御座いますので、ネタバレNGな方は閲覧を控える事をお勧め致します。
◆絵文字や顔文字『w』等も使用しております。

ちなみに各主人公は高確率でデフォルト名表記してます。
以上をご了承の上、お楽しみ下さいませ(*'∀'人)♥*+

♡ Visitors ♡

♡ New ♡

♡ Category ♡

♡ Monthly ♡

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

♡ ランキング参加中 ♡

DIABOLIK LOVERS VANDEAD CARNIVAL 無神アズサ 感想

Category : VANDEAD CARNIVAL
久々にヴァンカニです!
ルナパレ&LEに向けて。今までのを消化しておかねば!
そういえば何故やってなかったのか疑問なあずあず\(^o^)/

※内容・スチル等のネタバレがあります。


Route 無神アズサ 感想
攻略◆4人目



初っ端から三つ子に絡まれるあずあず。
『なんでアズサなんだよ?』って言い方三人とも酷いw
三つ子ちゃん好きですけどね\(^o^)/

すかさず助けに入るお兄ちゃん達、末っ子大好き過ぎて愛おしいです♡


もうね、七味唐辛子大活躍だよねwwwwwww

とにかくかける。
ユーマの角砂糖にも掛ける!!w(個別シチュにて
温厚なアズサがユーマと口喧嘩(?)する姿は新鮮でした。

地味に↑のスチル、ユイちゃんが引いてる姿じわる・・・ww



アズサのお話は、
『アズサの思い出の食べ物を探す』のがテーマでした。

色んなお店に行くんだけど、ユイちゃんは『人間が来るなよふざけんな』みたいな扱いを受けます。
さり気なくアズサが"なんとかしよう"と頑張ってくれる姿が愛おしかった\(^o^)/

その途中でカールハインツからプディングに仕掛けをされて
食べたアズサが『自分を傷つけたい衝動』にかられます。

アズサはユイちゃんと『もう自分を傷つけない』って約束したんですよね。
約束を守りたい、でも衝動が抑えきれない・・・
そんな狭間で苦しむアズサを見たユイちゃん。
なんとか正気に戻りますが、誤ってユイちゃんの手が傷ついちゃいます。

ずーーーっと自分を傷つけてきたアズサが、衝動を抑えようとする姿だけで感動したよ
変わったなぁ・・・ユイちゃんマジ敏腕セラピスト。




傷が治るっていうお風呂に一緒に入ったり。
これだけ見た時、なんでアズサだけ裸でユイちゃん服着てるんだ?って疑問だったw
なんか一緒に入る?どっちか入ってどっちか見てる?なんて話をしてたら、うっかりドボンしてしまった!っていうシチュエーションだった。どんなんだ\(^o^)/ w

最後に一般人(?)に成りすましてたカールハインツを見破るアズサ鋭すぎた。
ぼーっとしてる様で、なんだかんだ見てるよねこの子。
無神家でいる時もよく気が付いて優しくしてくれるし・・・それって周りをよく見てないと出来ない事だよね


♡個別シチュ♡

ルキ→ルキの性格をよくわかってるアズサ。兄弟に絆にほっこり。
コウ→アズサがドS!?と思ったらお仕置きされたいだけのドMだったw
ユーマ→激辛党VS激甘党
アヤト→ライトもびっくりのドM変態っぷりにアヤトドン引きw
カナト→アズサ駄菓子の『当たり』を見破る特技披露。辛党の筈が何故その特技ww
ライト→相手が悪かったねライトwww
シュウ→(見忘れてた・・・・・・!!!!
レイジ→お世話係レイジさん。意外と相性良さそうw
スバル→ごめん忘れた(

レイジさんとの話がほっこりしました。
他人は見てるわりに自分自身には無頓着なのね、アズサw
自分が動いて落としてる物に気づかず、お世話焼きなレイジさんが一々拾ってくれるシチュでしたw


♡添い寝シチュエーション♡


幽霊か!って突っ込みたくなるスチルw
呪怨を思い出しましたよ\(^o^)/

全部聴き切れていません。
アズサの声眠くなるんだ
3回チャレンジして、3回とも途中で寝てしまった・・・。
催眠効果抜群過ぎる。

そういえば他のドラマCDでも、アズサは途中で寝ちゃいます私(>_<)
心地良いんだよ・・・(言い訳w

♡ ランキング参加中 ♡

非公開コメント

  

♡ Twitter ♡


気軽にフォロー
してくださいな˚٩(´͈౪`͈٩)⋆。
