♡ Welcome ♡

Author:みゅ
CDやゲームの感想・グッズ紹介等々...
乙女向け記事専用ブログ。
* * *
プロフ絵 ⇒ 作*まめ様
* * *

*注意*
『ネタバレ記事が満載です』
◆感想は全て内容・スチル等のネタバレです。
◆その他記事もネタバレを含む場合が御座いますので、ネタバレNGな方は閲覧を控える事をお勧め致します。
◆絵文字や顔文字『w』等も使用しております。

ちなみに各主人公は高確率でデフォルト名表記してます。
以上をご了承の上、お楽しみ下さいませ(*'∀'人)♥*+

♡ Visitors ♡

♡ New ♡

♡ Category ♡

♡ Monthly ♡

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

♡ ランキング参加中 ♡

うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret カミュ 感想

Category : All Star After Secret
わー久しぶりの更新です!!
長らくゲームやCDよりもグッズ集めの方に夢中でした
先日プリライ5th初参戦したのを切っ掛けに、プリンスをもっと知りたいなーと思うようになり・・・
こうして再びプレイすることにしました

実は、ディアラバBBやVSソングシリーズのCDは聴いてたんですけどね。
記事の更新は気まぐれです

さて!久しぶりの一発目は
購入より一年間手を付けていなかったwうたプリASAS!
やっとかよ!って感じです。

カルナイは皆好きなので、誰からにしようか迷います・・・。
今までずーっと、強いて言うなら藍ちゃん推しかな?って思っていたのですが
そういえば何気に話をするのはカミュのことが多かったり、歌やグッズに惹かれていたので
それに気づいたらカミュがどんどん気になる様になりましたw

と、いうわけでトップバッターに決めましたよ

※内容・スチル・歌詞等のネタバレがあります。


Route カミュ 感想
攻略◆1人目

無・・・・理・・・・・・・・・・っ。゚(゚´Д`゚)゚。

AS藍ちゃん以来のリアルショック・・・。
た、立ち直れない・・・う"う"ぅ"・・・・・・っ

クリスザードに明るい未来はやって来るのだろうか・・・。
今も昔も辛すぎだろう。
未来も『平穏は無いかも』ってっ!そりゃないよ!!!!


◇カミュ様の生い立ち

・政略結婚した愛し合っていない父と母の間に産まれる
・母はカミュ(跡取り)を生んだ時『これで解放される!』と叫んだ
・母は父親そっくりのカミュを嫌い、まともに会話した事もない
・乳母に育てられた
・異母の兄がいる。
・異父の弟がいる。
・カミュ16歳の時に父が亡くなる
・母は病気持ち
・他の貴族にいじめ?嫌がらせ?を受け傷だらけだった幼少期
・兄とは爵位を争っており、カミュ自身和解するつもりはない

あああああああああ・・・っっ。゚(゚´Д`゚)゚。

壮絶すぎて受け止めきれない・・・う"う"ぅ"・・・っ
これだけ辛い思いをしておいてだね。
今、春ちゃんという最愛のパートナーに巡り合い、やっとこさ幸せになれる
わけでは無かったのだああああああうわあああかみゅさまあああああああっ。゚(゚´Д`゚)゚。

うう・・だめだ・・・
ショックが大きすぎて何も書けない(;ω; )
短くまとめると


番組の企画で二人共シルクパレスにGo
 ↓
春ちゃん謎の襲撃を受け、間一髪カミュが助ける
 ↓
実はシルクパレスでは『女王陛下の魔力を保つ為にミューズを利用したい』と企む者がいた
*襲撃犯はカミュ兄で、カミュ部下もその考えに賛同している
 ↓
カミュのいない所では部下が春ちゃんに『国の為にここに残れ』と吹き込む
 ↓
二人共飛行機に乗れなくなり、国に閉じ込められる
 ↓
カミュ女王陛下に『伯爵』の地位を捨て、日本に帰ると宣言
 ↓
女王陛下『伯爵』そのままに日本に二人を帰す


こんなシリアスな物語だったのでした。
結局カミュは『伯爵』ではあるものの、国を捨てた"裏切り者"とみなされる立場になってしまいました。


こんな状態になってしまい、春ちゃんが告げられたのは・・・婚約破棄!!

そして・・・

『改めて、婚約を申し込みたい。』
『みなに祝福される伯爵夫人にはしてやれぬ。国にも帰れぬ裏切り者だ。』
『歯の浮く台詞を言うのが俺の仕事だ。だが、今の俺には何も言えぬ。必ず幸せにしてやれるとすら誓えない。』
『ただ、お前と共にいたい。信じてついてきてほしい。それだけだ。』
『たとえこの手を振り払おうと、お前に服従するとの誓いは生きている。安心して選択するといい。』

カミュ様再びプロポーズ!!!!!!!
春ちゃんの答えは…即答で『Yes』。

そして、たった一度だけ・・・と、カミュは言葉をつづけました。

『お前が大切だ。・・・お前だけが大切だ。』
『国も地位も知るものか。俺のこの身も魂も、全てお前のものだ。』
『お前が俺を俺にしてくれた。個人としての喜びも、望みも、思い出もお前が取り戻させてくれた。』
『過去も今も何もかもいらない。お前がここにいてくれればいい。愛している。』

現実問題、『お前だけが大切だ』とは言えない立場なのですね。
だから、たった一度だけ。そう言って本心を春ちゃんに伝えたのでした。
実は春ちゃんが付けた『クリスザード』という名前は、偶然カミュの幼少の頃の名前。
名前と共に過去や私的感情を全て捨て、女王陛下の為に尽くすと誓ったカミュ。
春ちゃんが再び『クリスザード』という名前を付けた事で、捨てた筈の物達がカミュの中に戻ることが出来たのでした。

『クリスザード』っていう名前
最初はぷぷっwwwwwwwwwって思ってたけど、大分慣れたぞ!!!!!w
でも『クリスタル+ブリザード』だって思い出すと腹筋がときめくwwww

ちなみに女王陛下のつけた『カミュ』は実は苗字だったとのこと。
女王陛下はいずれカミュに名前を与える程の存在が現れると予想していたのでした。
女王様パネェ!!!!!!!!!!!

っていうか・・・
やだカミュ様(;ω; )
"一度だけ"だなんてそんな事言われると、切ないじゃないですか。苦しいじゃないですか。
全部捨てて平穏に暮らしましょうよ。"普通の"幸せになりましょうよ(;ω; )
もう解放されてくださいよ(;ω; )
苦しいのはおしまいにしようカミュさま(;ω; )

春ちゃんの返事はというと・・・・・

『あの・・・じゃあ、ずっと経って、おじいさんになったら・・・"お前だけだ"って言ってください。』
『何年も経って、お仕事も引退して、ただのカミュ先輩になって、そしたら、わたしだけのものになってください。』

あああああああああああ。゚(゚´Д`゚)゚。
やめてええええええええええええええええええ。゚(゚´Д`゚)゚。
そういうの駄目えええええええええええ。゚(゚´Д`゚)゚。

*心のダムが決壊した

もうやだこの二人切ない苦しいやりきれない。゚(゚´Д`゚)゚。
平穏に幸せになれよ。゚(゚´Д`゚)゚。
もう解放されてくれよこんちくしょー。゚(゚´Д`゚)゚。

Bルートの内容全部忘れちゃったじゃないか。゚(゚´Д`゚)゚。←

その後、カミュから春ちゃんへも"名前"が贈られたのでした。
二人だけの秘密の名前。
カミュはクリスザード。
そして春ちゃんは『ティカ』。

『ティカ』とは、シルクパレスに咲く花の名前。
ブリザードの止む、ほんの短い期間にだけひっそりと咲く花。
小さく、強く、かすかに甘い香りを放つ、雪のような花。

―だって、アレキサンダーが言ってましたww
メモリアルのアレキサンダー視点めっちゃ面白いですww
アレキサンダー・・・そんなキャラだったの!?って感じwwwww

最後は日本のカミュ宅へ帰って来て、2人と1匹で穏やかに過ごしている様でした。
が!!私の中では全面的にショックが大きすぎて、とても穏やかになんてなれない( ^ω^)←
プレイ後、朝起きて・・・どよーん・・・でしたよ。
本当藍ちゃん以来のリアルショック。
少しずつ受け止めていきたいです( ;ω;)

えーと。
これだけのショックを受けて、Bルートの内容はぶっ飛んでしまいました←
たしかすれ違う二人の話だった筈。
素直になれない二人。自分に自信のない二人。
最後は更にラブラブアツアツになってハッピーエンド\(^o^)/

♡ ランキング参加中 ♡

非公開コメント

  

♡ Twitter ♡


気軽にフォロー
してくださいな˚٩(´͈౪`͈٩)⋆。
