♡ Welcome ♡

Author:みゅ
CDやゲームの感想・グッズ紹介等々...
乙女向け記事専用ブログ。
* * *
プロフ絵 ⇒ 作*まめ様
* * *

*注意*
『ネタバレ記事が満載です』
◆感想は全て内容・スチル等のネタバレです。
◆その他記事もネタバレを含む場合が御座いますので、ネタバレNGな方は閲覧を控える事をお勧め致します。
◆絵文字や顔文字『w』等も使用しております。

ちなみに各主人公は高確率でデフォルト名表記してます。
以上をご了承の上、お楽しみ下さいませ(*'∀'人)♥*+

♡ Visitors ♡

♡ New ♡

♡ Category ♡

♡ Monthly ♡

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

♡ ランキング参加中 ♡

NORN9ノルン+ノネットヴァールコモンズ【コンプリート】感想

Category : VAR COMMONS


終了しました~\(^o^)/

全体的には、謎のまま終わった部分が多すぎてスッキリとはいえないけれど
中々良かったです

第一印象の好みは

 駆>夏彦>暁人>朔也>千里>一月>乙丸>正宗=ロン。
 こはる>深琴>七海。

でしたが、
最終的には・・・

 千里>夏彦=一月>朔也>駆=暁人>乙丸>正宗=ロン。
 七海>こはる>深琴。

んー大して変わってませんね!
千里の株がうなぎ上りだったのには自分でも驚き。
あと、順位は同じですが正宗の株がダダ下がりでしたw
『世界』の秘密に迫ろうとすると邪魔してくるわ、自ルートでこはるにセクハラするわ
最低~~!w

平均では、

 深琴組>こはる組>七海組。

七海自身は、心理描写が共感出来て好きでした。
こはるは良い子過ぎて共感率低かったです(^o^;
深琴は強がり過ぎて可愛げない!wもっと早くに弱い部分をさらけ出してくれたら、好きになったかな。

各組のベストカップルは・・・

こはる×千里 七海×暁人 深琴×夏彦

ですね!
ぜーんぶひっくるめたら、空汰×愛音が一位なんじゃないかと思います\(^o^)/

---

あ、最後になってようやくEDムービー観ました。
スチルのネタバレがあるって聞いていたので・・・。

さわりだけでも良い歌です。
最後まで聞いても、やっぱり良い歌でしたー!

一つだけ。
ロンのスチルどうにかならなかったのwwwwwwwwwwwwwwww
あれ怖いし不審者臭プンプンで好きじゃない\(^o^)/
あぁいう系を入れたかったのなら夏彦の方でも良かったと思うし、ロンは一緒にベッドで丸くなってる奴の方が爽やかで好印象だったんじゃないかと思う!w



さて、続いてラストイーラ攻略してきます♪
楽しみ

♡ ランキング参加中 ♡

非公開コメント

  

♡ Twitter ♡


気軽にフォロー
してくださいな˚٩(´͈౪`͈٩)⋆。
