♡ Welcome ♡

Author:みゅ
CDやゲームの感想・グッズ紹介等々...
乙女向け記事専用ブログ。
* * *
プロフ絵 ⇒ 作*まめ様
* * *

*注意*
『ネタバレ記事が満載です』
◆感想は全て内容・スチル等のネタバレです。
◆その他記事もネタバレを含む場合が御座いますので、ネタバレNGな方は閲覧を控える事をお勧め致します。
◆絵文字や顔文字『w』等も使用しております。

ちなみに各主人公は高確率でデフォルト名表記してます。
以上をご了承の上、お楽しみ下さいませ(*'∀'人)♥*+

♡ Visitors ♡

♡ New ♡

♡ Category ♡

♡ Monthly ♡

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

♡ ランキング参加中 ♡

NORN9ノルン+ノネットヴァールコモンズ【室星ロン】感想

Category : VAR COMMONS
難関その2。
ここを越えねばゴールできん・・!

※内容・スチル等のネタバレがあります。

Route 室星ロン 感想
攻略◆8人目


空汰に
『よく「変質者に注意」のポスターに載ってる奴に似てる』と言われていたロンさん。


怪しい。怪しいですね。

正直避けて通りたい・・・・w
が!!!!この人をクリアしないと先に進めません!!w

ほんで仕方なく始めたら、あれだよね。
この人・・・本当人の名前覚える気ない(இдஇ; )
『あーそうそう!それだよ~(適当』『あれーそうだっけ?(忘れ』
多すぎwwwwwwwww
ちょ、大丈夫か\(^o^)/

ロンとは・・・
・変質者
・内部犯
・異常な物忘れ
・異常に適当
・悪気が無い
・善悪概念が無い
・理性が無い
・欲望に忠実

色んな所で書かれていますが、一言で言うと『反社会性人格者』もしくは『サイコパス』にぴったり当てはまる人物でした。
乙女ゲーの攻略キャラにサイコパスがいるなんて斬新だよ\(^o^)/

この人は救い様がないし、改心のしようもない。
全てにおいて『悪気が無い』から、乙丸は『悪い奴じゃない(悪意が無い』と判断する。
『悪意が無ければ悪い奴じゃない』・・・感情面だけ見ればそうかもしれないけど、行動面を見るとどう見ても悪い奴ですw悪意が無いっていうのは悪意がある人よりよっぽどもタチが悪い\(^o^)/


気になるお目目の方は、ぼーっとしてて意外と可愛い系ww

本人ルートになって初めて良く見たのですが、サングラスあり立ち姿の時もちゃんと瞬きしてたんだねw
サングラスを外したロンさんを見た時、『私の目の色に似てる・・・』みたいな事を七海ちゃんが言ったので
真実は生き別れの兄か!?って思ってましたw本気でww
七海ちゃん本人も無自覚な隠れ能力があって、ロンは過去にそれを受けて記憶が持続しないのかとwww

結局すぐに紫の目は『義眼』であることが分かり、兄妹でもなんでもなかったわけですが\(^o^)/
ロンさんは片目が義眼で、裸眼の方はほとんど見えていないそうです。
人の名前を覚えられないのも、相手の姿がほとんど見えていないからなんだとか。
・・・・・・いやいやいや!声があるでしょ、声が!
目だけが原因って納得できんww確実に覚える気ないからだろww

ロンさんには(多分)恋愛感情が無いので、一緒に過ごすうちに二人は恋愛関係・・・ではなく『依存関係』に陥っていきます。




スチルだけ見ると、ただの穏やかカップル\(^o^)/

でも、事実はただの依存関係なんですよね・・・。

全エンド見ましたが、
結局ロンさんは何者なのか分かりませんでした!!!!!

『魂の飢え』ってなんのこっちゃ???
とりあえず何をしても満たされない人なんだろうなーって感じ!!
ラストは『全ての記憶を消さなければ、この人は救えない』と判断した七海と、それを望んだロンさん。
記憶が消えても『魂の飢え』は変わらない物なのか?それとも、今度こそ『好きなもの(七海)だけを見れる』様になるのか?


バッドは勿論、『魂の飢え』は変わりませんでしたエンド。

記憶を消す前の本人の望み通り、ロンを殺して自分も死んだ七海でした。
嫌いじゃない終わり方\(^o^)/


もう一つのバッドエンドは、記憶を消す云々まで行かずに襲撃犯たちに着いて行った七海。

ロンの思い通りに動く人形となりましたとさ。
嫌いじゃない終わり方\(^o^)/
某別ゲーでお人形はなり慣れてますし←

そしてハッピーエンドは、『魂の飢え』が消え、『七海だけを見れる』様にになれたロン。
以前よりも穏やかな人格になりました。
全てを忘れてしまったので覚える事は沢山ありますが、二人で穏やかに生活していくのでした。



内容の濃いロンさんでした。
選択肢が多くて、難解だった(^o^;
全エンド見るのに何週したことやら。

結局、謎は謎のまま終わってしまいました。
何故ロンさんがこうなったのか知りたかったな~。
能力者じゃないのに、能力を奪ってへっちゃらだった理由も謎。
そういう面では不完全燃焼なのですが、内容が濃かったのでお腹いっぱい感あるw
ロンさんについては次作で分かるといいな~。

♡ ランキング参加中 ♡

非公開コメント

  

♡ Twitter ♡


気軽にフォロー
してくださいな˚٩(´͈౪`͈٩)⋆。
