♡ Welcome ♡

Author:みゅ
CDやゲームの感想・グッズ紹介等々...
乙女向け記事専用ブログ。
* * *
プロフ絵 ⇒ 作*まめ様
* * *

*注意*
『ネタバレ記事が満載です』
◆感想は全て内容・スチル等のネタバレです。
◆その他記事もネタバレを含む場合が御座いますので、ネタバレNGな方は閲覧を控える事をお勧め致します。
◆絵文字や顔文字『w』等も使用しております。

ちなみに各主人公は高確率でデフォルト名表記してます。
以上をご了承の上、お楽しみ下さいませ(*'∀'人)♥*+

♡ Visitors ♡

♡ New ♡

♡ Category ♡

♡ Monthly ♡

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

♡ ランキング参加中 ♡

NORN9ノルン+ノネットヴァールコモンズ【二条朔也】感想

Category : VAR COMMONS
深琴組へ突入!

深琴は見るからにプライド高そうですね。
そんな深琴は、どんな恋をするのかな?

既に深い関係にありそうな幼馴染から攻略開始!

※内容・スチル等のネタバレがあります。

Route 二条朔也 感想
攻略◆5人目


ちょ、金平糖の破壊力wwwwwwwwww

まさか食べた瞬間、死ぬとは思いませんでした\(^o^)/
危険すぎだろ金平糖・・・。
それ以上に、それをくれたこはるの事がなんだか怖くなりましたw

あ、金平糖自体は普通だったんですよね。
偶々その時の深琴と相性が悪かっただけで・・・。
吐き気がするくらい相性悪いなんて、中々の特異体質。


あっけなく3章で終了しちゃいました。
しばらくリアルにこんな顔(゚д゚)になっちゃった。



深琴と朔也は幼馴染。
それは他のルートを見ていても、よくわかりますよね。

さぞ仲良しなのだろう、と思いきや
空汰から見ると『あんまり仲良さそうじゃないね』なんだそうです。
どうやら二人の間には壁がある模様。

原因は深琴と朔也の"ある約束"でした。
その約束とは・・・『朔也は誰も好きになってはいけない』ということ。

朔也の能力は『未来を見る力』。
自由自在に見れるのではなく、意志関係なく見えるのだそうです。
朔也が初めて能力を手にした時、朔也は"ある未来"を見ました。
それは・・・『自分が大切は人を守って死ぬ』未來。
朔也には大切な人=深琴のことだとすぐにわかりました。

自分は死ぬ、けど全然怖くない。
むしろ病弱で何一つ深琴の役に立てていない自分が彼女の役に立てるのだから、とても喜ばしい。
朔也はそういうポジティブな気持ちで深琴にその未来を伝えたのです。

しかし深琴は、それは絶対に嫌!と思いました。
そうならない様に・・・『大切な人』を作らなければいいのでは?と考えたのです。
そして深琴は朔也に『誰も好きにならないで(大切な人を作らないで)』と言い、約束したのでした。



結局、二人は最初から両想いでした。
なので惹かれ合う描写は無く、『約束』の縛りが解けていく過程を楽しむルートでした。

『約束ってなんだろう?』って気になったくらいで
最初から両想いの二人ですから、意外な面白みは無かった\(^o^)/

あと『朔也が大切は人を守って死ぬ』という未来がある、ってわかっているので
バッドエンドも想像つきますよね。
金平糖バッドエンドは意外だったけどwwwwwww


ハッピーエンドは『リセットする』を選んで、朔也を殺す物(銃)を葬り去りました。

『リセットする』エンドは初だったので、おー朔也ルートはするのか!と素直に関心。

♡ ランキング参加中 ♡

非公開コメント

  

♡ Twitter ♡


気軽にフォロー
してくださいな˚٩(´͈౪`͈٩)⋆。
