♡ Welcome ♡

Author:みゅ
CDやゲームの感想・グッズ紹介等々...
乙女向け記事専用ブログ。
* * *
プロフ絵 ⇒ 作*まめ様
* * *

*注意*
『ネタバレ記事が満載です』
◆感想は全て内容・スチル等のネタバレです。
◆その他記事もネタバレを含む場合が御座いますので、ネタバレNGな方は閲覧を控える事をお勧め致します。
◆絵文字や顔文字『w』等も使用しております。

ちなみに各主人公は高確率でデフォルト名表記してます。
以上をご了承の上、お楽しみ下さいませ(*'∀'人)♥*+

♡ Visitors ♡

♡ New ♡

♡ Category ♡

♡ Monthly ♡

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

♡ ランキング参加中 ♡

NORN9ノルン+ノネットヴァールコモンズ【宿吏暁人】感想

Category : VAR COMMONS
※内容・スチル等のネタバレがあります。

Route 宿吏暁人 感想
攻略◆3人目

残念だ・・・・・・・
非常に残念だ・・・・・・・・・・・・・・。

このルート最大の『意外な事実』。
実はノルン画像を検索している時にネタバレが目に入ってしまったんです

ううう・・・
何も知らなければ、最後に絶対驚いたのに。
小出しにされる度に『あーあの子の事でしょ?』って思っちゃって・・・
面白さ半減だー



主人公は七海。

七海と暁人は、とても仲が悪い・・・
というか、暁人が七海の事をとても嫌っています。

『嫌われている』状態からのスタート!

七海は物静かな良い子に見えていたので、嫌われているなんて意外でした。
暁人に『お前は最低な人間だ』とまで言われているではありませんか!
最低って言う奴の方が最低なんだぞ!と思ったなんてこt(

そこまで嫌われた原因は、過去にありました。

七海は『記憶を消す』能力を持っています。
七海の家、不知火家はそれを使って仕事をしていました。
その依頼の一つに『暁人の弟の記憶から兄(暁人)の存在を消して欲しい』というものがあり、七海は暁人の弟の記憶を消しました。
大切な弟の記憶から自分が消えた原因・・・七海を、暁人は心底嫌う様になったのです。

しかし
ノルンで再会し、ペアになった事で暁人は葛藤することになりました。
暁人の中の七海(弟の記憶を消した存在)は『冷血で、人を不幸にすることを平気でする人間』。
でも、実際の七海は『感情があり、思いやりもある人間』だったのです。

暁人が徐々に心許しそうになる自分を否定しながら、戸惑いながらも
距離が縮まる様子を楽しむルートでした\(^o^)/



今までの中では、一番子ども向けでない描写が多かったです。

私はあんまり恋人になるまでのルートでは、こういう描写好きじゃないです。
え、早くね?って思っちゃいます。
もっと純粋に進んで行こう( ´ω`)w


お互い表情おかしくないかい?\(^o^)/


こちらはあまりにも乙女ゲーらしくて笑ってしまった。
ちゅーしながら敵に攻撃ってwどんだけ余裕なのww



ラストに分かる、このルート最大の『意外な事実』・・・

それは、
暁人の弟が千里だったってことです!


似てなくねwwww
って思ったけど、暁人は料理上手(和菓子も作れる)で千里は木彫りが趣味な辺り、二人とも手先が器用。
あとたまーに、顔が似てるスチルがあるw
おーやっぱり兄弟なのかもしれない\(^o^)/

私は強引な人が苦手なので、弟の方が好みです( ´ω`)w

♡ ランキング参加中 ♡

非公開コメント

  

♡ Twitter ♡


気軽にフォロー
してくださいな˚٩(´͈౪`͈٩)⋆。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。