♡ Welcome ♡

Author:みゅ
CDやゲームの感想・グッズ紹介等々...
乙女向け記事専用ブログ。
* * *
プロフ絵 ⇒ 作*まめ様
* * *

*注意*
『ネタバレ記事が満載です』
◆感想は全て内容・スチル等のネタバレです。
◆その他記事もネタバレを含む場合が御座いますので、ネタバレNGな方は閲覧を控える事をお勧め致します。
◆絵文字や顔文字『w』等も使用しております。

ちなみに各主人公は高確率でデフォルト名表記してます。
以上をご了承の上、お楽しみ下さいませ(*'∀'人)♥*+

♡ Visitors ♡

♡ New ♡

♡ Category ♡

♡ Monthly ♡


Category : スポンサー広告

♡ ランキング参加中 ♡

NORN9ノルン+ノネットヴァールコモンズ

Category : VAR COMMONS
今年オトパに参加しまして。
そこで気になった作品、ノルンノネット!!!
実は今、ディアラバうたプリより進めてます \(^o^)/w

4995857093595.jpg

絵が綺麗だし、梶くんいるし
私もすっかり乙女ゲーやる人種になってしまったwww


攻略対象が9人もいるんですね~
第一印象では、駆>夏彦>暁人>朔也>千里>一月>乙丸>正宗=ロン、の順番に好みです💛
ちなみに女の子では、こはる>深琴>七海。

あ、
ノルンはちょっと特殊で、主人公(女)が3人もいます。
主人公によって攻略できるキャラが違うんです!

 こはる⇒駆・千里・正宗
 深琴⇒朔也・一月・夏彦
 七海⇒暁人・乙丸・ロン

主人公を選ぶと、選ばなかった二人は普通に登場人物として出てきて、 他のキャラと恋愛しますΣ(゚д゚ )
自分の好きなキャラが他の女の子と恋愛するなんて、嫌だな~(>_<)
あと、攻略キャラは好きな女の子が固定(↑で同じ枠の子)なので、逆ハーになる事もありません。

"お姫様は自分だけがいい"タイプの人には、向かないゲームだろうな~。

私は・・・
うたプリみたいに全員主人公に一途なのはちょい苦手wだけど、好きなキャラだけはどのルートでも主人公に一途でいて欲しい。

まぁ、そこら辺の恋愛は見なかったことにして進めてますww

攻略順も結構重要らしくて
千里・乙丸・朔也・一月・暁人あたりは最初の方にやって大丈夫で、駆・ロン・正宗・夏彦は後半の方が良いみたい。
順番によってはネタバレをみた後にやる事になっちゃって、面白さ半減なんだとか(>_<)
ちなみに暁人は千里の後、一月は朔也の後にやるのがいいそうです。

私は偶々千里の後に暁人をやりました。
たしかに、逆にやってたら千里ルートの見方が変わってたよ。
そこは良かったんだけど・・・・・初っ端に駆をやりました \(^o^)/!!w

結構なネタバレを見た気がするwwww
好みなんだもん!!梶くんなんだもん!!主人公っぽいから最初にやれって事かと思ったし!!w
もはや別ルートで謎めいたポジションで出てこられても、あの人(駆の○○)うさんくさい奴にしか見えないwww

まぁ、いいんです!
私がやりたかったから \(^o^)/w

現在は、
駆⇒千里⇒暁人の順で終わってて、次に朔也をやろうと思ってます。

朔也⇒一月と、鍵組は最後、は従いながらそこそこ自由にやろう!w

来年新作出るし、アニメ化も進んでるので、気になる方は是非やるべし💛

♡ ランキング参加中 ♡

非公開コメント

  

♡ Twitter ♡


気軽にフォロー
してくださいな˚٩(´͈౪`͈٩)⋆。
