♡ Welcome ♡

Author:みゅ
CDやゲームの感想・グッズ紹介等々...
乙女向け記事専用ブログ。
* * *
プロフ絵 ⇒ 作*まめ様
* * *

*注意*
『ネタバレ記事が満載です』
◆感想は全て内容・スチル等のネタバレです。
◆その他記事もネタバレを含む場合が御座いますので、ネタバレNGな方は閲覧を控える事をお勧め致します。
◆絵文字や顔文字『w』等も使用しております。

ちなみに各主人公は高確率でデフォルト名表記してます。
以上をご了承の上、お楽しみ下さいませ(*'∀'人)♥*+

♡ Visitors ♡

♡ New ♡

♡ Category ♡

♡ Monthly ♡


Category : スポンサー広告

♡ ランキング参加中 ♡

【ディアラバ】家族曲視聴開始!!

Category : その他感想

待ちに待った視聴開始!!!

気付くの遅れたw
ってか初回限定絵可愛すぎますね(*>▽<*)
こうして並ぶと、カナト君の小ささが際立って愛おしい。

以下、家族曲の感想です。


Bloody★Mayim★Mayim
Vo.逆巻アヤト(CV.緑川 光) / 逆巻カナト(CV.梶 裕貴) / 逆巻ライト(CV.平川大輔)/ 逆巻シュウ(CV.鳥海浩輔) / 逆巻レイジ(CV.小西克幸) / 逆巻スバル(CV.近藤 隆)

これ、6人で歌ってるんですよねー!なんだか感動(*>▽<*)
あの仲悪兄弟が・・・みたいなw

 アヤト『たっぷり』
 ライト『吸って』
 カナト『あげますからね』

仲良さそうだww

スピード感があって、リズムの取りやすい曲ですね。
6人もいると、全員聴きとれません
特にレイジとスバル!時々誰だろって感じるのはライトの声なのか・・・?
アヤトとシュウは特徴的だし、カナトは高いから聴き取りやすいです。
本当レイジの声が全く聴きとれない。本当に歌ってるの?←

罠-If You’re Diablo-
Reading.無神ルキ(CV.櫻井孝宏)
Vo.無神コウ(CV.木村良平) / 無神ユーマ(CV.鈴木達央) / 無神アズサ(CV.岸尾だいすけ)

語りルキ笑った。
何が何でも歌わないのねw

で、そんなルキの語りから始まりました。
逆巻さんちに比べて、こちらは大分ゆっくりな曲調。
3人なので聴き取りやすいですw!!
うん。このくらいが落ち着くわw

 ユーマ『それでも』
 コウ『ハマってあげる♪』

コウ可愛い・・・・・・・!

 ルキ『おやすみ。愛してる。もう邪魔させない。やっと手に入れたから・・・』

!!?
るっきー・・・こんなキャラだっけ?
私のイチオシはあずさきゅんですw
あんなにゆっくりボソボソ喋るのに、歌はめっちゃ上手いっていうギャップ!w

血戦のDies irae
Vo.月浪カルラ(CV.森川智之) / 月浪シン(CV.森久保祥太郎)

さてさて、こっちは2人です。
ここまで減ると、聴き取るもなにもないですねw

シン君ラップかよw
カルラさんは歌になると声高くなりませんか?最初、誰!?って思ったw

 カルラ『だから一思いに』
 シン『仕留めてやるよ!』

スピード感がありますが、逆巻さんちとはまた違う曲調。
なんというか・・・攻めて!攻めて!攻める!なイメージw←?
最後シンとカルラの声が遠くから近づいてきたのは、ちょっと怖かったです

---

三家三様!!!!!!!
中々家のイメージに合ってるなって思います

逆巻⇒サディスティック!エゴイスティック!
無神⇒まとまりに安心感があるw
月浪⇒攻めて攻めて攻めまくる!ワオーン(狼の鳴き声)みたいなw←???

私は無神が好きです
やっぱ仲良いなー安心感があるなーこの4人(*>ω<*)

♡ ランキング参加中 ♡

非公開コメント

  

♡ Twitter ♡


気軽にフォロー
してくださいな˚٩(´͈౪`͈٩)⋆。
