♡ Welcome ♡

Author:みゅ
CDやゲームの感想・グッズ紹介等々...
乙女向け記事専用ブログ。
* * *
プロフ絵 ⇒ 作*まめ様
* * *

*注意*
『ネタバレ記事が満載です』
◆感想は全て内容・スチル等のネタバレです。
◆その他記事もネタバレを含む場合が御座いますので、ネタバレNGな方は閲覧を控える事をお勧め致します。
◆絵文字や顔文字『w』等も使用しております。

ちなみに各主人公は高確率でデフォルト名表記してます。
以上をご了承の上、お楽しみ下さいませ(*'∀'人)♥*+

♡ Visitors ♡

♡ New ♡

♡ Category ♡

♡ Monthly ♡


Category : スポンサー広告

♡ ランキング参加中 ♡

初Rejet shop ♪

Category : グッズ関連
先日、初めてリジェショへ行ってきました💛
池袋・渋谷とまわって・・・渋谷の方が品揃え良かったよ!!!
その日発売のオンリーワン缶バッジ、池袋には売ってなかったんですもの
目的は勿論カナト君♪と、お友達用のレイジさんです。

 カナトオンリーワン缶バッジ×3
 レイジオンリーワン缶バッジ×2
 BBラバスト×4
 BBくじ×2

オンリーワンはどちらもILOVE狙い。
BBラバストはカナト・コウ・レイジ狙い。
BBくじはA賞のアヤト&カナトクッション狙い。

結果は・・・!!!




全く出なかった

でも、くじが丁度カナト・レイジ出ました。
お揃いってことで一つはお友達行きです

リジェショでも、会計の時は

 『レイジさん1点。カナト君1点。・・・』

恥ずかしいよwwwwwww
最近友達用にレイジさんいっぱい買ってるから、会計時レイジクラスタだと思われてそうwww
私が今まで行ったお店では

 さん付け⇒シュウ・レイジ
 くん付け⇒アヤト・カナト・ライト・スバル

決まってるのかな?それとも何となく?分かる気もするけど・・・w
『アヤトさん』なんて呼び方違和感しかないしww

♡ ランキング参加中 ♡

非公開コメント

  

♡ Twitter ♡


気軽にフォロー
してくださいな˚٩(´͈౪`͈٩)⋆。
